Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」新妻聖子 衣装のブランドは?


「今夜くらべてみました」新妻聖子さん衣装情報です。

日本テレビ系列で放送の「今夜くらべてみました」で、新妻聖子さんが着用している衣装を紹介します。




新妻聖子「今夜くらべてみました」衣装

11月4日放送の「今夜くらべてみました」で、新妻聖子さんが着用の衣装を紹介します。

[今くら 新妻聖子 衣装] ブラウス

「今夜くらべてみました」で、新妻聖子さんが履いているスカートを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)


ブラウス

LANVIN en Bleu
バイカラーレースブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・ELLE SHOPで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


[今くら 新妻聖子 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、新妻聖子さんが履いているスカートを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)


スカート

LANVIN en Bleu
バイカラーレーススカート

・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


まとめ

新妻聖子さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!