Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」飯豊まりえ 衣装 | ワンピースのブランドは?


「今夜くらべてみました」飯豊まりえさん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「今くら」で、飯豊まりえさんが着用している衣装を紹介します。




飯豊まりえ「今夜くらべてみました」衣装

12月23日放送の「今夜くらべてみました」で、飯豊まりえさんが着用の衣装を紹介します。

飯豊まりえさんが着用しているワンピースのブランドが判明しました。

[今くら 飯豊まりえ 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、飯豊まりえさんが着用しているワンピースを紹介します。

ブランドは、SEE BY CHLOÉ(シーバイクロエ)

クラシカルな襟とボウタイが可愛いリバティ柄のロングワンピースです。


ワンピース

SEE BY CHLOÉ / シルククレープデシン ドレス icon


まとめ

飯豊まりえさんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 飯豊まりえさん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp