Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」菅田将暉 衣装 | ジャケット・Tシャツ・スカーフのブランドは?


f:id:Licca28:20200422204513j:plain


「今夜くらべてみました」菅田将暉さん衣装情報です。

2020年4月22日に放送の「今くら」で菅田将暉さんが着用している衣装を紹介します。




菅田将暉「今夜くらべてみました」衣装

4月22日放送の「今夜くらべてみました (今くら)」で、菅田将暉さんが着用の衣装を紹介します。

菅田将暉さんが着用している洋服 (Tシャツ・スカーフ) が特定できました。



[今くら 菅田将暉 衣装] ジャケット

「今夜くらべてみました」で、菅田将暉さんが着用している衣装のジャケットを紹介します。

ブランドは、NUMBER (N)INE

新作ではないため、現在は販売されていない商品です。


f:id:Licca28:20200422211319j:plain

NUMBER (N)INE
ストライプスクールジャケット


[今くら 菅田将暉 衣装] Tシャツ

「今夜くらべてみました」で、菅田将暉さんが着用している衣装のTシャツ紹介します。

デザイナーの杉浦逸夫さんが手がけた "MUDDY WATERS" Tシャツです。

オークションサイトなどでも高値で取引されている、かなりのレアアイテムだそうです。



[今くら 菅田将暉 衣装] スカーフ

「今夜くらべてみました」で、菅田将暉さんが着用しているスカーフはこちら。

ブランドは、HERMES(エルメス)

こちらも現在販売されている商品ではなく、2017年秋冬のHERMESのアイテムのため古着でのみ販売されています。


f:id:Licca28:20200422203406j:plain
※在庫なし

HERMES(エルメス) Les Flacons バンダナ



【▼色違いであれば在庫あり✨】


HERMES / Les Flacons Bandana



HERMES / Les Flacons Bandana



HERMES / Les Flacons Bandana



まとめ

菅田将暉さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼菅田将暉さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp