Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

恋がヘタでも生きてます衣装まとめ③ [最終回]「恋ヘタ」の高梨臨・土村芳・内田理央の洋服を調査!

2017年春の連続ドラとしてスタートするドラマ『恋がヘタでも生きてます』、略して『恋ヘタ』

本記事は、「恋ヘタ衣装まとめ」の第3弾として、7話以降の衣装について紹介していきます!


ファッション誌「andGIRL」がスタイリング協力をしている「恋ヘタ」。オシャレなファッションが沢山登場します♪

本記事はファッションまとめの第3弾。7~10話(最終回)の衣装について紹介していきます!

その他の放送回については、下の目次を参考に、調べたい衣装のページをご覧ください☆


▼「恋ヘタ」1~3話の衣装情報
>>【1~3話】高梨臨・土村芳・内田理央の衣装まとめ①

▼「恋ヘタ」4~6話の衣装情報
>>【4~6話】高梨臨・土村芳・内田理央の衣装まとめ②




ドラマ『恋ヘタ』7話衣装

ここからはドラマ「恋がヘタでも生きてます」7話に登場したファッションを紹介していきます♪

高梨臨さん衣装

幾何学レースブラウス

まずは、「恋がヘタでも生きてます」6話~7話の冒頭にかけて高梨臨さんが着ていた衣装から紹介します。

高梨さんは、幾何学レースの白いブラウスを着用!

ブランド名は「TIENS ecoute」です。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
幾何学レースブラウス

f:id:Licca28:20170512005026j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute 幾何学レースブラウス


イエローのスキッパーシャツ

続いても「恋がヘタでも生きてます」7話で、高梨臨さんが着ていた衣装のトップスを紹介します!

冒頭の方のオフィスのシーンで、イエローのスキッパーシャツを着ていましたが、このシャツのブランド名は「Dholic」でした♪

なんとこのシャツ、2,190円と超プチプラ♥

絶対売り切れちゃうので、在庫があるうちにぜひチェックを!


Dholic(ディーホリック)
ワンポケットスキッパーブラウス

f:id:Licca28:20170519011358j:plain

↓楽天市場
7COLORSワンポケットスキッパーブラウス


ブルーのスキッパーシャツ

続いては「恋ヘタ」7話で、高梨臨さんが着ていた、ブルーのシャツを紹介します。

ドラマの最後の方のオフィスシーンで、落ち込んでいた時に着ていたシャツです。

ストライプが爽やかなスキッパーシャツは「恋ヘタ」7話の衣装協力ブランドとして発表されている、「ketty」の洋服でした♪


ketty(ケティ)
キュプラシャンブレーブラウス

f:id:Licca28:20170519013427j:plain

↓楽天市場
ketty キュプラシャンブレーブラウス

↓マガシーク通販
ketty キュプラシャンブレーブラウス


スリット入りガウチョパンツ

続いても「恋がヘタでも生きてます」の7話で、高梨臨さんが着ていた衣装を紹介します♪

上に紹介したストライプのシャツにあわせていたパンツは、「LAUTREAMONT」だと思います。

サイドにスリットが入ったデザインがセクシーな、すっきりとしたラインのガウチョパンツです。


LAUTREAMONT(ロートレ・アモン)
ダブルクロス2WAYワイドパンツ

f:id:Licca28:20170519191523j:plain

↓楽天市場
ダブルクロス2WAYワイドパンツ

↓マガシーク通販
ダブルクロス2WAYワイドパンツ


ライトグリーンのワイドパンツ

続いては「恋ヘタ」7話に登場する、高梨臨さんのパンツから紹介します♪

ボーダーのトップスのボトムとして、高梨さんはグリーンのワイドパンツを着用。このパンツのブランド名は「TIENS ecoute」

「恋ヘタ」の衣装としては、おなじみのブランドの洋服でした!


TIENS ecoute(ティアンエクート)
前リボンワイドパンツ

f:id:Licca28:20170407013405j:plain

TIENS ecoute 前リボンワイドパンツ


ホワイトのとろみブラウス

続いては、「恋ヘタ」6話の高梨臨さんの衣装のブラウスを紹介します。


公式Twitterの画像でも紹介されていましたが、高梨臨さんは6話でホワイトのブラウスを着用♪

とろみ素材が大人っぽい、素敵なブラウスです。

ブランド名は、またまた「TIENS ecoute」。ブランドから公式に衣装として使用される発表があり♡


TIENS ecoute(ティアンエクート)
オープンカラーブラウス

f:id:Licca28:20170518235823j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute オープンカラーブラウス


花柄のエプロン

高梨臨さんが着けている、衣装のエプロンもすごく可愛いですよね♡

この花柄のエプロンは「Green Gate」のアイテム。グリーンゲートは、デンマークのコペンハーゲンを本拠地とするファブリックブランドです。

高梨臨さん着用の柄は、アメリホワイト。

可愛い柄のエプロンが色々あるので、ぜひ好きな柄をチョイスしてくださいね!


グリーンゲイト エプロン

f:id:Licca28:20170519190451p:plain

↓楽天市場
(Green Gate) グリーンゲートエプロン

↓アマゾン
(Green Gate) グリーンゲートエプロン


土村芳さん衣装

ここからは『恋がヘタでも生きてます』7話の、"千尋(ちづる)"役の土村芳さんのファッションを紹介してきます!

ネイビーのビジュー付きブルゾン

「恋ヘタ」7話の会社を辞めるシーンで、土村芳ちゃんが着ていたブルゾンを発見しました!


ポケットにビジューの付いた、ネイビーのブルゾンは「LODISPOTTO」の洋服でした♪

「女の子ブラウスブルゾン」という商品名の通り、ポケット&ジップにきらめくビジューやパールモチーフが施されたガーリーなデザインのジャケットです。

薄手のブラウス地のアウターなので、これからの季節にぴったり♡


LODISPOTTO (ロディスポット)
女の子ブラウスブルゾン

f:id:Licca28:20170519201005j:plain

↓楽天市場
女の子ブラウスブルゾン(LODISPOTTO)

↓ファッションウォーカー
女の子ブラウスブルゾン(LODISPOTTO)


バルーンスリーブトップス

7話のセフレの家から帰るシーンで、土村芳さんが着ていたトップスを紹介します。

土村さんは、バルーンスリーブのビジュー付きのトップスを着ていました♪土村さんらしいガーリーな雰囲気がすごく可愛かったですよね♡

ブランド名は「ロディスポット」

このトップス、バルーンデザインの袖や、首回りのビジュー、袖にはお花の刺繍とディティールがめちゃくちゃカワイイんです!!


LODISPOTTO(ロディスポット)
フルールバルーンスリーブニット

f:id:Licca28:20170519014633j:plain

↓通販サイト
フルールバルーンスリーブニット


オーガンジーニットカーデ

「恋ヘタ」の7話で焼き肉を食べに行くシーンで、土村芳さんが着ている衣装のカーディガンが判明しています。

フロントにレースが付いたカーデは、「clear(クリア)」の洋服でした♪

芳ちゃんは、ホワイトを着用。女の子らしいデザインがすごく可愛いですよね♡


clear (クリア)
オーガンジーニットカーデ


clear オーガンジーニットカーデ クリア


ドッキングドレス

恋ヘタの7話で、スナックで働いている時の土村芳さんの衣装も判明しました。


ほんと土村芳ちゃんの雰囲気にぴったりの、キュートなアイテムですよね♡

上下別々の服に見えましたが、実はドッキングデザインのワンピースでした♪


AIMER ドッキングドレス

f:id:Licca28:20170525175018j:plain
引用:https://www.aimer.jp/partydress/styling/m16/


ドラマ『恋ヘタ』8話衣装

ここからはドラマ「恋がヘタでも生きてます」8話に登場したファッションを紹介していきます♪

高梨臨さん衣装

まずは「恋ヘタ」8話の高梨臨さんの衣装から紹介します。

ブラウンのカシュクールブラウス

下に紹介するインスタ画像の服は、高梨さんが8話で着用するアイテムです♪


フロントがカシュクールデザインになったブラウス、すごく素敵ですよね♪

このブラウスのブランド名は、「恋ヘタ」ではおなじみの「TIENS ecoute」でした!

ネックラインにキラリと輝くゴールドのメタルパーツが、すごくオシャレ。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
フロントパーツカシュクールブラウス

f:id:Licca28:20170525173707j:plain

↓マガシーク通販
フロントパーツカシュクールブラウス


ほぼ同じデザインのブラウスを、「恋がヘタでも生きてます」に衣装協力しているブランド「ketty cherie」でも発見!!

こちらは春夏にぴったりの淡いカラーのラインナップが素敵💕 ネックラインのパーツデザインまで同じです♪


ketty cherie(ケティシェリー)
フロントパーツカシュクールブラウス

f:id:Licca28:20170525174244j:plain

↓楽天市場
フロントパーツカシュクールブラウス

↓マガシーク通販
フロントパーツカシュクールブラウス


ストライプのパンツ

ブラウンのブラウスにコーディネートしていたパンツは、「LAUTREAMONT」

ラインが綺麗なパンツなので、スタイル良く見えますよ◎

セットアップ対応商品なので、スーツとしても着用可能。


LAUTREAMONT(ロートレ・アモン)
モックツイストストレッチパンツ

f:id:Licca28:20170526011233j:plain

↓マガシーク通販
モックツイストストレッチパンツ


ホワイトのベルスリーブブラウス

「恋ヘタ」7話で、社長の家に遊びに行くシーンで高梨臨さんが着ていたブラウスはこちら。

「Droite Lautreamont」の、フレアスリーブのブラウスでした♪

袖のかたちはもちろん、サイドに入ったスリットもすごくオシャレ◎


Droite Lautreamont
メンポリエステルタイプライターブラウス

f:id:Licca28:20170526002618j:plain

↓楽天市場
タイプライター袖フレアブラウス

↓マガシーク通販
タイプライター袖フレアブラウス


土村芳さん衣装

ここからは「恋がヘタでも生きてます」7話の、土村芳ちゃんの衣装を紹介します。

ブルーのレースガウチョ

彼氏がセフレに殴られていた時に、土村芳ちゃんが履いていたガウチョパンツを発見!!

裾がレースになっている、すごく可愛いデザインのアイテムです♡

パンツタイプのボトムも、レース付きならガーリーなコーディネートにぴったり。


ロディスポット(LODISPOTTO)
裾レースガウチョパンツ

f:id:Licca28:20170526003302j:plain

↓楽天市場
裾レースガウチョパンツ(LODISPOTTO)

↓アマゾン
裾レースガウチョパンツ(LODISPOTTO)


ネイビーのビジューボタンカーデ

同伴することになっていたけど、セフレの家に駆けつけていったシーンで、土村芳ちゃんが着ていた衣装のカーデも判明。

恋ヘタではおなじみのブランド、「ロディスポット」の服でした♫


ロディスポット(LODISPOTTO)
7分袖カーディガン

f:id:Licca28:20170526004851j:plain

↓楽天市場
7分袖カーディガン(LODISPOTTO)

↓ファッションウォーカー
7分袖カーディガン(LODISPOTTO)


花柄のリボンワンピ

「恋がヘタでも生きてます」8話で、上で紹介したネイビーのカーディガンの下に着ていたワンピも発見!!

ウエストにリボンが付いた、すごくキュートなワンピです♡

そして嬉しいのがそのお値段!!なんと4千円代とプチプラなんです♪

土村芳ちゃんの衣装の服はすぐに売り切れちゃうんですが、このワンピはまだ同じ色の在庫もあり◎


clear(クリア)
FRONTリボン花柄ワンピース

f:id:Licca28:20170526012744j:plain

↓楽天市場
FRONTリボン花柄ワンピース( clear)

↓アウトレットピーク
FRONTリボン花柄ワンピース(clear)


オーガンジーニットカーデ

恋ヘタ8話で、セフレの家から帰るシーンで土村芳ちゃんがきていたカーディガンはこちら。

既にこれまでの回に登場済みの衣装で一度売り切れたのですが、また在庫が入ったようです!!

ぜひ売り切れ前にチェックを!


clear(クリア)
オーガンジーニットカーデ

f:id:Licca28:20170526224300j:plain

↓楽天市場
オーガンジーニットカーディガン(clear)


レース刺繍スカート

上で紹介したカーディガンを着ていた時に、土村芳ちゃんが着ていた衣装のスカートも判明!

「ミッシュマッシュ」の服でした♫

レース×花柄という、とびっきりガーリーでキュートなアイテムです♡


MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
レース刺繍スカート

f:id:Licca28:20170526224631j:plain

↓楽天市場
MISCH MASCH レース刺繍スカート

↓マガシーク通販
MISCH MASCH レース刺繍スカート


「ミッシュマッシュ」からは、かわいい花柄のレーススカートが色々と販売されています。こちらの花柄レースのスカートも素敵♡

セール中でお安く購入できますよ◎


MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
花柄プリントレーススカート

f:id:Licca28:20170623165328j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】MISCH MASCH 花柄プリントレーススカート

↓マガシーク通販
【50%OFF】MISCH MASCH 花柄プリントレーススカート


ドラマ『恋ヘタ』9話衣装

ここからはドラマ「恋がヘタでも生きてます」9話に登場したファッションを紹介していきます♪

↓「恋ヘタ」9話の予告編はこちら!


高梨臨さん衣装

ホワイトのブラウス

まずは「恋ヘタ」の高梨臨さんの衣装ですが、ブランドから公式にこちらのブラウスが使われるとの発表がありました♪

恋ヘタの衣装としてはおなじみのブランド「LAUTREAMONT」のアイテムです。

まだ使用カラーは未定ですが、ここではホワイトを紹介しておきます!

※8話冒頭のシーンで、高梨臨さんが着用していました。カラーはホワイトでした♫


LAUTREAMONT(ロートレ・アモン)
シルキーダブルクレープブラウス

f:id:Licca28:20170601224543j:plain

↓楽天市場
シルキーダブルクレープブラウス

↓マガシーク通販
シルキーダブルクレープブラウス


バー釦ブラウス

続いては「恋ヘタ」9話で千尋とバーにいるシーンで、高梨臨さんが着ていたブラウスを発見!!

「TIENS ecoute」の洋服でした♪

バーの形のボタンがすごくオシャレなデザインのブラウスです。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
バー釦ブラウス

f:id:Licca28:20170602003259j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute バー釦ブラウス


パイピングワイドパンツ

「恋ヘタ」9話で、上で紹介したブラウスのボトムとして履いていたパンツも「TIENS ecoute」

ブランドから公式に発表あり♥

ワイドパンツは引き続き大流行中のアイテムですが、パイピングのラインが入っているデザインは更にオシャレ度高い♪

下の画像のモデルさんみたいに、サッシュベルトを着けるとさらにスタイリッシュに!


TIENS ecoute
パイピングワイドパンツ
f:id:Licca28:20170602191818j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute パイピングワイドパンツ


ノーカラージャケット

「恋ヘタ」9話で、高梨臨さんが着ていたノーカラーのジャケットも、「TIENS ecoute」

こちらもブランドから公式に発表あり♪

長め丈が今年っぽいデザインでオシャレ。オフィスファッションにもトレンドを取り入れたい方におススメです。


TIENS ecoute
ノーカラーミディ丈ジャケット

f:id:Licca28:20170603011923j:plain

↓マガシーク通販
ノーカラーミディ丈ジャケット


バックロングニット

高梨臨さんが「恋がヘタでも生きてます」の9話で着ていたニットも判明♪

「Pao・de・lo」というブランドの洋服です!バックがな長いデザインが今っぽい。

サイドスリット入りで、軽やかなファッションが楽しめますよ♡


Pao・de・lo(パオデロ)
LUCEMIX綿シルクVネックニット

f:id:Licca28:20170512011137j:plain

↓楽天市場
Pao・de・lo LUCEMIX綿シルクVネックニット

↓マガシーク通販
Pao・de・lo LUCEMIX綿シルクVネックニット


土村芳さん衣装

ここからは「恋がヘタでも生きてます」8話の、千尋を演じている土村芳ちゃんの衣装を紹介します。

花柄のスカート

「恋ヘタ」8話で、オムライスを食べているシーンで、土村芳ちゃんが履いていた衣装のスカートを紹介します。

座っていて見えにくかったのですが、たぶんこのスカートではないかと思います♫ 恋ヘタに衣装協力しているブランド「clear」の洋服です。

クリアの服はすごく安いんですが、このスカートもお手頃価格が嬉しい♥


clear (クリア)
水彩風花柄フレアスカート

f:id:Licca28:20170602002439j:plain

↓楽天市場
水彩風花柄フレアスカート


チュールスカート

高梨臨さんとバーにいるシーンで、土村芳ちゃんが履いていた衣装のスカートは「clear」

他の回でも着ていたスカートですが、やっぱりカワイイ♡ そして千円代の超プチプラ♫


clear(クリア)
花柄チュール膝丈スカート

f:id:Licca28:20170602004029j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】clear 花柄チュール膝丈スカート


ドラマ『恋ヘタ』10話衣装

※10話は最終回ではありませんでした!!
ドラマは11話に続きます📺

ここからはドラマ「恋がヘタでも生きてます」の10話に登場したファッションを紹介していきます♪

↓「恋ヘタ」10話の予告編はこちら!


高梨臨さん衣装

とうとう「恋ヘタ」も第10話まで放送!!最終回まであとわずかです📺

10話の美沙のファッションにも要注目ですよ◎

ホワイトのブラウス

まずは、10話で高梨臨さんが着用している、こちらの衣装からご紹介します!

既に登場済みの洋服ですが、10話ではこちらのブラウスを着用♪高梨さんは、オフィスシーンでネイビーのジャケットのインナーとしてこのブラウスを着用しています。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
オープンカラーブラウス

f:id:Licca28:20170518235823j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute オープンカラーブラウス


ネイビーのブラウス

続いても「恋ヘタ」10話で、高梨臨さんが着ていた衣装のブラウスを紹介します。

オフィスで、社長(田中圭さん)と話をしているシーンで、高梨臨さんが着ているブラウスは「LAUTREAMONT」

バックが長めの今年っぽいデザインのブラウス。フロントだけインしてきてもカワイイ♡


LAUTREAMONT(ロートレアモン)
シルキーダブルクレープブラウス

f:id:Licca28:20170609000425j:plain

↓楽天市場
シルキーダブルクレープブラウス

↓マガシーク通販
シルキーダブルクレープブラウス


グレーのパンツ

上で紹介したネイビーのブラウスを着ていた時に履いていたグレーのパンツは、「LAUTREAMONT(ロートレアモン)」のアイテムだと思います♪

タックが入ったデーバードパンツは、今年っぽいラインでオシャレ。スタイルが良く見えるラインが魅力の商品です。


LAUTREAMONT(ロートレアモン)
ビューティー2WAYストレッチパンツ

f:id:Licca28:20170408005420j:plain

LAUTREAMONT 2WAYストレッチパンツ


↓Amazonはこちら♪


土村芳さん衣装

続いては「恋がヘタでも生きてます」10話の、土村芳さんの衣装を紹介したいと思います!

10話の、千尋(ちひろ)の衣装も、ガーリーでカワイイ💕

花柄のワンピース

まずは、10話の予告編で土村芳ちゃんが着ていたワンピースから紹介します♪


この花柄ワンピ、すごく可愛いですよね♡

ブランド名は恋ヘタの土村芳ちゃんの衣装としては定番の「Fabulous Angela(ファビュラスアンジェラ)」

やっぱり千尋の衣装は、女の子らしくて可愛い♪


Fabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)
花柄ワンピース

f:id:Licca28:20170608214224j:plain

↓マガシーク通販
Fabulous Angela 花柄ワンピース

↓d fashion通販
Fabulous Angela 花柄ワンピース


バケツ型のショルダーバッグ

上で紹介した花柄のワンピースを着ている時に、土村芳が持っていたバッグはこちら♪

リング付きのバケツ型のバッグは「カシュカシュ」のアイテムでした。

千尋ちゃんの服は安いものが多いですが、このバッグもプチプラ♥ 4千円代で購入可能です♪


カシュカシュ cachecache
リングハンドルバケツ型ショルダーバッグ

f:id:Licca28:20170609002205j:plain

↓楽天市場
リングハンドルバケツ型ショルダーバッグ

↓アマゾン
リングハンドルバケツ型ショルダーバッグ


フラワーモチーフカーディガン

恋ヘタの10話で、千尋(ちひろ)が着ているカーディガンも判明しています♪

だーりおこと内田理央ちゃんと、セフレの部屋で対決(?!)している時に着ている、衣装です。

ネックラインのお花モチーフの刺繍がカワイイカーデは「ロディスポット」の洋服でした!

フラワーモチーフのアイテムは、千尋らしくて素敵♡


LODISPOTTO(ロディスポット)
スウィートフラワーモチーフニットカーディ

f:id:Licca28:20170608215445j:plain

↓マガシーク通販
スウィートフラワーモチーフニットカーディ


土村芳ちゃんが着ているカラー(ホワイト)は、残念ながら売り切れですが、「ロディスポット」の下に紹介するカーディガンであれば、ホワイトも在庫あり。

首回りのお花モチーフのデザインがかなり似ている上に、こちらのアイテムはなんと半そでニットとセットの、アンサンブル!!

しかもセール中で安く手に入るので、かなりお買い得です♡


LODISPOTTO(ロディスポット)
さわやかボーダーアンサンブル

f:id:Licca28:20170608215948j:plain

↓マガシーク通販
LODISPOTTO さわやかボーダーアンサンブル


ブルーのスカート

お花モチーフのカーディガンにコーディネートしていたスカートは「Clear(クリア)」の服ではないかと思います。

ふんわりしたシルエットがすごく可愛いこのスカート、お値段はセール中で驚きの価格 1,080円!!!

※ドラマ放送中に確認しましたが、このスカートで確定!!


clear (クリア)
65cm丈/4レイヤードチュールスカート

f:id:Licca28:20170608220942j:plain

↓楽天市場
65cm丈/4レイヤードチュールスカート

↓ファッションウォーカー
65cm丈/4レイヤードチュールスカート


ネイビーのジャケット

「恋がヘタでも生きてます」の10話で、土村芳ちゃんが着ているジャケットも判明しています。

パフスリーブの女の子っぽいシルエットが可愛いネイビーのジャケットも「ロディスポット」です!


LODISPOTTO (ロディスポット)
女の子ブラウスブルゾン

f:id:Licca28:20170519201005j:plain

↓楽天市場
女の子ブラウスブルゾン(LODISPOTTO)

↓ファッションウォーカー
女の子ブラウスブルゾン(LODISPOTTO)


花柄トップス

「恋ヘタ」10話で、ネイビーのジャケットの下に着ていた花柄のトップスも発見!!

ブランド名は、「Fabulous Angela」

現在セール中なので、お安く手に入りますよ♡


Fabulous Angela
飛び花柄4配色刺繍ニット

f:id:Licca28:20170615202941j:plain

↓マガシーク通販
Fabulous Angela 飛び花柄4配色刺繍ニット


レース刺繍スカート

上で紹介したネイビーのジャケット&花柄トップスを着ていた時に、土村芳ちゃんが履いていた衣装のスカートも判明しています!

「ミッシュマッシュ」の服でした♫

レース×花柄という、女の子らしさがたっぷり詰まったキュートなアイテムです。


MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
レース刺繍スカート

f:id:Licca28:20170526224631j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】MISCH MASCH レース刺繍スカート

↓マガシーク通販
MISCH MASCH レース刺繍スカート


ドラマ『恋ヘタ』11話衣装

ここからは、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の11話の衣装を紹介していきます。

※11話は最終回ではありませんでした!!「恋ヘタ」人気のためか、異例の12話まで放送決定♪


↓「恋ヘタ」11話の予告編はこちら!


高梨臨さん衣装

恋ヘタもとうとう最終回間近!!美沙の恋はどうなってしまうのか…

ストーリーも気になりますが、11話で高梨臨さんが着用している衣装も素敵♡

花柄のロングカーディガン

11話で高梨さんが着ていた衣装のカーディガンから紹介します。

公式インスタでも紹介されていたファッションです♬


刺繍(エンブロイダリー)アイテムは、今期のトレンド✨

美沙はしっかりとオフィスファッションに取り入れています♪ブランド名は「Fabulous Angela」

Fabulous Angelaは、いつもは千尋ちゃん(土村芳さん)が頻繁に着用しているブランドです。


Fabulous Angela
ラメ刺繍ロングニットカーディガン

f:id:Licca28:20170615204531j:plain

↓マガシーク通販
Fabulous Angela ラメ刺繍ロングニットカーディガン


白いブラウス

上で紹介した刺繍カーディガンのインナーとして着ていたブラウスも判明しています。

既に他の放送回で登場済みのアイテムですが、11話でも高梨臨さんが着用しています♪

ブランド名は、恋ヘタではおなじみの「TIENS ecoute」


TIENS ecoute(ティアンエクート)
オープンカラーブラウス

f:id:Licca28:20170518235823j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute オープンカラーブラウス


このブラウス半袖タイプもありました♪

半袖であればこれからの季節にぴったり♡ カラーや在庫も豊富ですよ◎


TIENS ecoute(ティアンエクート)
オープンカラー半袖ブラウス

f:id:Licca28:20170615210234j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute オープンカラー半袖ブラウス


茶色のカシュクールブラウス

続いても、「恋がヘタでも生きてます」11話で高梨臨さんが着ていたトップスを紹介します♪


オフィスでみんなから「美沙さんと働きたい!」と言われているシーンで、高梨さんが着ていたブラウスは「TIENS ecoute」の洋服です。

このブラウスも既に登場済みのアイテムですが、11話でも美沙が着用です☆


TIENS ecoute(ティアンエクート)
フロントパーツカシュクールブラウス

f:id:Licca28:20170525173707j:plain

↓マガシーク通販
フロントパーツカシュクールブラウス


ほぼ同じデザインのブラウスが、「恋がヘタでも生きてます」に衣装協力しているブランド「ketty cherie」でも販売されています。

こちらは春夏にぴったりの淡いカラーのラインナップが素敵💕 ネックラインのパーツデザインまで同じです♪


ketty cherie(ケティシェリー)
フロントパーツカシュクールブラウス

f:id:Licca28:20170525174244j:plain

↓楽天市場
フロントパーツカシュクールブラウス

↓マガシーク通販
フロントパーツカシュクールブラウス


グリーンのスキッパーシャツ

続いては、「恋ヘタ」11話のオフィスシーンで、高梨臨さんが着ていた緑色のシャツを紹介します。

「Pao・de・lo」というブランドのアイテムです。

大きめに空いた胸元がセクシーさと抜け感を演出してくれます♪ 抜け衿にして着ると今っぽい♥


Pao・de・lo(パオデロ)
ローンスキッパーシャツ

f:id:Licca28:20170504233413j:plain

↓楽天市場
Pao・de・lo ローンスキッパーシャツ

↓マガシーク通販
Pao・de・lo ローンスキッパーシャツ


パールボタン付きブラウス

「恋ヘタ」11話の冒頭に近いオフィスシーンで、高梨臨さんはパール付きのキーネックのブラウスを着ていました♪

パールビジューのピンで胸元を留めるデザインが、すごく素敵でした。

ブランド名は現在調査中ですが、似たデザインのブラウスを見つけたのでまずはそちらを紹介しておきます!

※こちらは確定ではありませんので、ご理解くださいm(__)m


grove(ブローブ)
パールビジュー付きキーネックブラウス

f:id:Licca28:20170616001910j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】grove パールビジュー付きキーネックブラウス


土村芳さん衣装

ここからは「恋がヘタでも生きてます」11話の土村芳ちゃんの衣装を紹介します!

花柄のエプロン

「恋ヘタ」10話の料理を作っているシーンで、土村芳ちゃんが着ていたエプロン可愛かったですよね♡

以前に高梨臨さんが着けていたものと同じ商品です♪ カラーは、アメリホワイト。


グリーンゲイト エプロン

f:id:Licca28:20170519190451p:plain

↓楽天市場
(Green Gate) グリーンゲートエプロン

↓アマゾン
(Green Gate) グリーンゲートエプロン


内田理央さん衣装

ここからは「恋がヘタでも生きてます」11話の、内田理央ちゃんの衣装を紹介します!

花柄のベルスリーブブラウス

こちらは、だーりおこと内田理央さんが着用している衣装です。


内田理央ちゃんが着ている花柄のブラウス、すごく可愛いですよね♡

こちらはトレンドアイテムをプチプラで購入できる人気ブランド「Dholic」のアイテムでした♪

花柄×プチハイネック×ベルスリーブと、トレンドがいっぱい詰まったすごくオシャレなブラウスです。


Dholic(ディーホリック)
ベルスリーブフローラルブラウス

f:id:Licca28:20170525180452j:plain

↓楽天市場
バックストラップスリットベルスリーブフローラルブラウス


ショッキングピンクのスカート

「恋がヘタでも生きてます」11話で、上で紹介した花柄のブラウスを着ていた時に、だーりおが履いていたスカートがこちら。

「Fabulous Angela」の、ピンクのフレアスカートでした♪

裾がイレギュラーになっているのが、デザイン性が高くてオシャレ♥


Fabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)
ハンカチーフヘムフレアスカート

f:id:Licca28:20170622202726j:plain

↓マガシーク通販
ハンカチーフヘムフレアスカート


ピンク色のハンドバッグ

同じシーンで内田理央ちゃんが持っていたバッグは「Samantha Thavasa」

小ぶりのピンク色のバッグは、とびっきりキュートなアイテム💕

全身ピンク系のコーデは女子力高い!!だけどトレンド感も取り入れたコーデなので、甘々にならないから一層モテ度高そう♪


Samantha Thavasa
レディアゼルダスティカラー 小

f:id:Licca28:20170505000722j:plain

↓楽天市場
サマンサタバサ レディアゼルダスティカラー


ドラマ『恋ヘタ』最終回衣装

ここからは、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の最終回となる、12話の衣装を紹介していきます。

12話までの長丁場だった「恋ヘタ」もとうとう最終回!!寂しすぎます😢


↓「恋ヘタ」12話の予告編はこちら!


高梨臨さん衣装

恋ヘタもとうとう最終回!!美沙は本当に会社を立ち上げるのか?そして社長との恋はどうなっちゃうのか…

最終回の展開、本当に気になる~!


ドロストスリーブブラウス

下のインスタは、クランクアップのバスキアメンバーの写真📷

すごく素敵な1枚ですよね♪


高梨臨さんが着ているブラウスは、「TIENS ecoute」ではないかと思います!

襟元のデザインと、袖口のドロストのデザインが一致しています♪

高梨さん着用カラーのホワイトがなかったので、他のお色を掲載しておきます。


TIENS ecoute
ドロストスリーブブラウス

f:id:Licca28:20170615211123j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute ドロストスリーブブラウス


黄色いワイドパンツ

上で紹介したドロストスリーブのトップスを着ていた時に、高梨臨さんが履いていたパンツも発見!!

「TIENS ecoute(ティアンエクート)」の洋服でした。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
テンセルベルト付きワイドパンツ

f:id:Licca28:20170623012134j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute テンセルベルト付きワイドパンツ


ベージュのブラウス

続いては「恋ヘタ」最終回の、こちらのファッションを紹介します!

公式Twitterでも紹介されていた衣装です。


高梨臨さんが着ているブラウスは、恋ヘタではおなじみのブランド「LAUTREAMONT(ロートレ・アモン)」のアイテム。

大人っぽいデザインとカラーが、オフィスにぴったり♡


LAUTREAMONT(ロートレ・アモン)
シルキーダブルクレープブラウス

f:id:Licca28:20170623012706j:plain

↓楽天市場
シルキーダブルクレープブラウス

↓マガシーク通販
シルキーダブルクレープブラウス


白いレースパンツ

続いては「恋がヘタでも生きてます」公式インスタグラムより、高梨臨さんのファッションを紹介します。

最終回に登場する衣装かはまだ未定ですが…。


高梨さんは、ピンクのニット(バックの丈が長い?)×白いレースパンツというコーディネート。

レースのパンツは、「恋ヘタ」衣装協力ブランドの「TIENS ecoute(ティアンエクート)」の洋服。

ひし形のレースのデザインが一致しています!


TIENS ecoute(ティアンエクート)
レースワイドパンツ

f:id:Licca28:20170622201323j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute レースワイドパンツ


ブルーのストライプシャツ


千尋のセフレの橋本さんとランチに行くシーンで、高梨臨さんが着ていたブラウスは「ketty(ケティ)」

以前にも登場しているアイテムです!


ketty(ケティ)
キュプラシャンブレーブラウス

f:id:Licca28:20170623003014j:plain

↓楽天市場
ketty キュプラシャンブレーブラウス

↓マガシーク通販
ketty キュプラシャンブレーブラウス


土村芳さん衣装

続いては「恋がヘタでも生きてます」12話(最終回)の、土村芳さんの衣装を紹介したいと思います!

千尋ちゃんの洋服は、最終回までずっとガーリーで可愛かったですよね♡♡

花刺繍カーデ&ノースリニット

最終回の予告編から、先取りで千尋ちゃんの洋服を調査しました!

「私は正式にフラれたんだよ」と言っているシーンで、土村芳ちゃんが着ているのは「ミッシュマッシュ」の洋服。

インナーの襟元がナミナミになっているので、おそらく同じシリーズのノースリーブをセットアップとして着用しているんだと思います♪


MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
花刺繍5分袖カーディガン

f:id:Licca28:20170616182542j:plain

↓楽天市場
MISCH MASCH 花刺繍5分袖カーディガン

↓ファッションウォーカー
MISCH MASCH 花刺繍5分袖カーディガン


MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
花刺繍スカラップニット

f:id:Licca28:20170616182842j:plain

↓楽天市場
MISCH MASCH 花刺繍スカラップニット

↓ファッションウォーカー
MISCH MASCH 花刺繍スカラップニット


花柄ラップスカート

上で紹介したアンサンブルニットを着ていた時に、ちひろちゃんが履いていたスカートも判明。

「ASTORIA ODIER」というブランドのアイテムでした。


ASTORIA ODIER
イレギュラーヘム花柄ラップスカート

f:id:Licca28:20170623112632j:plain

↓ZOZOTOWN
イレギュラーヘム花柄ラップスカート


ビジュー付き透かしカーデ

「恋がヘタでも生きてます」最終回の、最初の方のシーンで、部屋で高梨臨さんと話している時に着ていたカーデを見つけました!

ブランド名は「LODISPOTTO (ロディスポット)」

お花の形のボタンと、襟元をぐるっと囲んだビジューがかわいくて、千尋ちゃんらしい一着です。


LODISPOTTO (ロディスポット)
お花ビジュボタン透かしカーデ

f:id:Licca28:20170623002002j:plain

↓楽天市場
お花ビジュボタン透かしカーデ(LODISPOTTO)


ブラックの上品ワンピ

「恋ヘタ」最終回で、上に紹介したカーディガンの下に、千尋ちゃんが着ていたワンピースも判明♪

「ロディスポット」のアイテムでした!

このワンピ、現在購入できるオンラインショップはありませんでしたが、店頭には在庫があるみたいです。気になる方は、直接ショップに問い合わせてみてくださいね(#^^#)


LODISPOTTO(ロディスポット)
パネルガーデンフルールワンピース

f:id:Licca28:20170626224238j:plain
http://hana-bi.jp/shop/lodispotto/item/view/shop_product_id/8274


同じシリーズのスカートもありました。こちらは在庫あり♪

スカートもすごく可愛い♥


LODISPOTTO(ロディスポット)
パネルガーデンフルールタックフレアースカート

f:id:Licca28:20170626224538j:plain

↓楽天市場
パネルガーデンフルールタックフレアースカート

↓マガシーク通販
パネルガーデンフルールタックフレアースカート


水色の刺繍ブラウス

続いては、最終回で元カレと再会するシーンで千尋ちゃんが着ていたブラウスを紹介します。

淡い水色にホワイトの刺繍が爽やかなブラウスは、「Fabulous Angela」でした♪

ただ今セール中で、お安く手に入りますよ◎


Fabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)
飛び柄ブーケ刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170623002543j:plain

↓マガシーク通販
Fabulous Angela 飛び柄ブーケ刺繍ブラウス


チュールスカート

「恋ヘタ」最終回で、内田理央ちゃんと会うシーンで土村芳ちゃんが履いていた衣装のスカートは「clear」

他の回でも着ていたスカートですが、やっぱりカワイイ♡ そして千円代の超プチプラ♫


clear(クリア)
花柄チュール膝丈スカート

f:id:Licca28:20170602004029j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】clear 花柄チュール膝丈スカート


花柄のスカーチョ

「恋がヘタでも生きてます」最終回で、最後に美沙と別れるシーンで、土村芳ちゃんが履いていたスカーチョはこちら。

「MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)」のアイテムでした♪


MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
小花柄スカーチョ

f:id:Licca28:20170623020840j:plain

↓楽天市場
MISCH MASCH 小花柄スカーチョ

↓ファッションウォーカー
MISCH MASCH 小花柄スカーチョ


内田理央さん衣装

続いては「恋がヘタでも生きてます」12話(最終回)の、内田理央ちゃんの衣装を紹介したいと思います!

あざとくて意地悪な役を演じた内田理央ちゃんでしたが、最終回ではどうなっちゃうのか…気になります。

「恋ヘタ」最終回に登場するかは未定ですが、公式インスタで紹介されていたこちらの衣装を紹介します♪


内田理央ちゃんが着ている、赤いオフショルのブラウスは「Fabulous Angela」

内田理央ちゃんはあまり肩を落とさずに着ていますが、下のモデルさんみたいにオフショルで着てもカワイイ♡

ネックレス付きのお得なトップスです♪


Fabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)
ネックレス付きオフショルブラウス

f:id:Licca28:20170622204208j:plain

↓マガシーク通販
ネックレス付きオフショルブラウス


ピンクのフレアスリーブニット

その他は、内田理央ちゃんは「恋ヘタ」最終回にこんなキュートな衣装で登場予定♪


鮮やかなピンクのニットは、「TIENS ecoute(ティアンエクート)」

ブランドから公式に、衣装情報の発表がありました。 セール中につき50% OFFで購入可能ですよ◎

セットアップ対応商品ですが、スカートは「人は見た目が100パーセント」で足立梨花ちゃんが履いていたアイテムです!


TIENS ecoute(ティアンエクート)
スクエアワイドリブニット

f:id:Licca28:20170623110635j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute スクエアワイドリブニット


ボタニカル柄スカート

上の画像で、内田理央ちゃんが履いているスカートも判明しました♪

「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」のアイテムでした。

カラフルなボタニカル柄がすごくキュートなスカートです♡


MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
ボタニカル柄フレアースカート

f:id:Licca28:20170626223624j:plain

↓楽天市場
MISCH MASCH ボタニカル柄フレアースカート

↓マガシーク通販
MISCH MASCH ボタニカル柄フレアースカート


赤いリボン付きドレス

千尋ちゃんが働いていたクラブで働くことになった内田理央ちゃん。

真っ赤なドレス姿も、すごくかわいい💕

可愛いドレス姿❤️明日のお楽しみ…です😍✨ @rio_uchida #ついに明日は最終回 #ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #内田理央 #なんて魅惑的なんですか

最終回✨今夜11時59分❤️「恋がヘタでも生きてます」さん(@koiheta)がシェアした投稿 -


ドレス特定できました♪

衣装協力ブランド「AIMER(エメ)」の商品でした。

後ろ姿も可愛いこのドレス、アウトレット価格で購入可能です♫

シフォン素材のオーバースカートは取り外し可能。2WAYデザインが楽しめる、お得なアイテムです。


AIMER(エメ)
グリッターチュールオーバースカート付きドレス

f:id:Licca28:20170623011428j:plain

↓アウトレットピーク通販
グリッターチュールオーバースカート付きドレス


まとめ

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の、衣装まとめ第3弾(7話~最終回)をお届けしました♪

恋ヘタの衣装情報については、随時更新中。

高梨臨さん・土村芳さん・内田理央さんの衣装については、判明次第どんどん記事に追記していくので、楽しみにしていてくださいね!


▼「恋ヘタ」1~3話の衣装情報
>>【1~3話】高梨臨・土村芳・内田理央の衣装まとめ①

▼「恋ヘタ」4~6話の衣装情報
>>【4~6話】高梨臨・土村芳・内田理央の衣装まとめ②


衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp