Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

梶裕貴 | 衣装・私服ブランドまとめ(アナザースカイ など)


梶裕貴さんのファッション情報をお届けします!

テレビ・SNS等で着用している衣装や私服について調査予定です。



梶裕貴「アナザースカイ」衣装【2022/11/4】

2022年11月4日放送の「アナザースカイ」で、梶裕貴さんが着用の衣装を紹介します。

梶裕貴さんが着用していた洋服(シャツ)のブランドが判明しました。


[アナザースカイ 梶裕貴 衣装] シャツ

「アナザースカイ」で、梶裕貴さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、HUF


リゾートシャツ

HUF(ハフ)
SCARF S/S RESORT TOP:シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


[アナザースカイ 梶裕貴 衣装] シャツ

「アナザースカイ」で、梶裕貴さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、ESTNATION


グリーンのオープンカラーシャツ

ESTNATION / ウォッシャブルレーヨンプリントシャツ


まとめ

梶裕貴さんのファッションまとめを紹介しました。

Fashion Expressでは、今後も梶裕貴さんの衣装や私服を調査していきます。

情報は随時追加していくので、お楽しみに✨