Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

生田斗真 | 衣装・私服ブランドまとめ(TV・映画・CM等)


生田斗真さんのファッション情報を紹介します。

テレビだけでなく、映画・CM等で着用している衣装や私服についても調査予定です。



生田斗真さんファッション(TV・映画・SNS等)

生田斗真 私服 (星野源ANN)【2023/12/13】


「星野源のオールナイトニッポン」で、生田斗真さんが着用していた私服を紹介します。

ブランドは、TOGA ARCHIVES


ジャンプスーツ

TOGA ARCHIVES / Jumpsuit Dickies SP


まとめ

生田斗真さんのファッションまとめを紹介しました。

Fashion Expressでは、今後もテレビ・CM・映画・雑誌の生田斗真さんの衣装や私服を調査していきます。

情報は随時追加予定です。


▼こちらの記事もおすすめ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp