Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「池上彰のニュース そうだったのか」宇賀なつみ 衣装のブランドは?


「池上彰のニュース そうだったのか!!」宇賀なつみさん衣装情報です。

テレビ朝日系列で放送の「池上彰のニュース そうだったのか!!」で、宇賀なつみアナウンサーが着用の衣装を紹介します。



宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【2024/2/10】

2024年2月10日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみアナウンサーが着用の衣装を紹介します。

宇賀なつみさんが着用していた洋服(セットアップ)のブランドが判明しました。

[ニュースそうだったのか 宇賀アナ 衣装] セットアップ

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、LOUNIE


プリントブラウス

LOUNIE / 線画プリントブラウスicon


プリントスカート

LOUNIE / 線画プリントスカートicon


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【5/27】

2023年5月27日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀アナ 衣装] スカート

「ニュースそうだったのか」で、宇賀なつみさんが履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、FRAY I.D


スカート

FRAY I.D(フレイアイディー)
MIXファブリックセミフレアスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品を
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【10/22】

2022年10月22日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀アナ 衣装] セットアップ

「ニュースそうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたセットアップ(ジレ・パンツ)を紹介します。

ブランドは、regleam


ジレセットアップ

regleam(リグリーム)


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【10/8】

2022年10月8日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「ニュースそうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、SNIDEL


ニットワンピース

SNIDEL(スナイデル)
Sustainableホールガーメントコクーンニットワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【8/20】

2022年8月20日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュース そうだったのか 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀アナが着用していた服(ワンピース)を紹介します。

ブランドは、CELFORD


衣装

CELFORD(セルフォード)
ホットフィックスタックワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【8/13】

2022年8月13日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュース そうだったのか 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみアナウンサーが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、CELFORD

ウエストのリブ切替えでスタイルUPが叶う、グリーンのドッキングワンピースです。


グリーンのワンピース

CELFORD(セルフォード)
ウエストリブニットワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【7/9】

2022年7月9日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

www.instagram.com


[ニュース そうだったのか 宇賀なつみ 衣装] シャツ

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、styling/

肩まわりを華奢に見せてくれる、立体感の美しいパフスリーブブラウスです。


パフスリーブシャツ

styling/(スタイリング/)
パフスリーブシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【6/11】

2022年6月11日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュースニュースそうだったのか」で、宇アナが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、CELFORD


ノースリーブワンピース

CELFORD(セルフォード)
衿付きノースリーブホールガーメントワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【5/21】

2022年5月21日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] セットアップ

「池上彰のニュース そうだったのか」で、アナウンサーの宇賀なつみさんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、LOUNIE


イエローのリネンブラウス

LOUNIE(ルーニィ)


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【5/14】

2022年5月14日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] セットアップ

「池上彰のニュース そうだったのか」で、アナウンサーの宇賀なつみさんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、CELFORD


ボタンブラウス

CELFORD(セルフォード)
リネン混ボタンダウンブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


白いパンツ

CELFORD(セルフォード)
リネン混クロップドパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【5/7】

2022年5月7日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] セットアップ

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、BOSCH


ストライプブラウス

BOSCH(ボッシュ)
キュプラストライプセットアップブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・mix.tokyoで商品をチェックicon


BOSCH(ボッシュ)
キュプラストライプセットアップスカート

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・mix.tokyoで商品をチェックicon


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【4/30】

2022年4月30日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] セットアップ

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀アナが着用していたセットアップ(ブラウス・スカート)を紹介します。

ブランドは、BEIGE,


バイカラーセットアップ

BEIGE,(ベイジ)
BOUIN ブラウス

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・ONWARDで商品をチェックicon


BEIGE,(ベイジ)
BOUIN プリーツスカート

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・ONWARDで商品をチェックicon


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【4/23】

2022年4月23日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu


ワンピース

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)
コットンストレッチ切替ワンピース

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【3/12】

2022年3月12日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] ブラウス

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、TONAL


ボウタイブラウス

TONAL / ボウタイパールブラウス


[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] スカート

「ニュースそうだったのか」で、宇賀なつみさんが履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、CELFORD


レーススカート

CELFORD(セルフォード)
リボンレーススカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【3/5】

2022年3月5日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀アナが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、FRAY I.D


シャーリングワンピース

FRAY I.D(フレイアイディー)
シャーリングシフォンワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【1/22】

2022年1月22日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[ニュースそうだったのか 宇賀なつみ 衣装] ブラウス

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀アナが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、LOUNIE


花柄ブラウス
引用:https://lounie.jp

LOUNIE(ルーニィ)
花柄プリントフリルブラウス


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【1/8】

2022年1月8日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

www.instagram.com


[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか!!」で、宇賀なつみさんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、FRAY I.D


白いワンピース

FRAY I.D(フレイ アイディー)
バルーンスリーブギャザーワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【12/25】

2021年12月25日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] セットアップ

「池上彰のニュース そうだったのか!!」で、宇賀なつみさんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、EPOCA

※宇賀アナの着用カラーはブラックです。


ドット柄リボンブラウス

EPOCA(エポカ)
ドットジャカード リボンブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


EPOCA(エポカ)
ドットジャカード フレアスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【12/18】

2021年12月18日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ブラウス

「池上彰のニュース そうだったのか!!」で、宇賀なつみさんが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、CELFORD


ジョーゼットブラウス

CELFORD(セルフォード)
セルフォード シャーリングフリルジョーゼットブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【10/30】

2021年10月30日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、BOSCH

キャッチーな幾何ダイヤプリントがシーズンムード漂う、クラシックなシャツワンピースです。


ダイヤ柄ワンピース

BOSCH(ボッシュ)
幾何ダイヤプリントワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【10/9】

2021年10月9日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、FRAY I.D

襟元と袖口にたっぷりとギャザーをあしらった大人のプリントワンピースです。


花柄プリントワンピース

FRAY I.D(フレイアイディー)
ギャザーハイネックプリントワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【9/25】

2021年9月25日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀アナが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、troisiemeCHACO

華やかなラッセルレースを使用した、女性らしい印象のシャーリングデザインワンピースです。


総レースワンピース

troisiemeCHACO / 総レースワンピース


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【5/29】

5月29日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] セットアップ

「池上彰のニュースそうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用していた衣装を紹介します。

ブランドは、MLOUNIE

ブルーのブラウスとワイドパンツをセットアップで着ていました。


LOUNIE ギャザーネックブラウス
LOUNIE ガウチョパンツ


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【12/26】

12月26日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュースそうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用しているワンピースを紹介します。

ブランドは、MES VACANCES


ワンピース

MES VACANCES / コットンキュプラフロッキードレス


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【12/19】

12月19日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] スカート

12月19日に、宇賀なつみさんが着用していたスカートを紹介します。

ブランドは、SNIDEL


SNIDEL(スナイデル)
プリントプリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック icon
・Fashion Walkerで商品をチェック icon


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【10/31】

10月31日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ブラウス

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用しているブラウスを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu


ブラウス

LANVIN en Bleu
バイカラーレースブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・ELLE SHOPで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] スカート

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが履いているスカートを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu


スカート

LANVIN en Bleu
ランダムギャザースカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・ELLE SHOPで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【9/26】

9月26日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ブラウス

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用しているブラウスを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー)


ブラウス

LANVIN en Bleu
楊柳シフォンボウタイブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ELLE ONLINE SHOPで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] パンツ

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用しているパンツを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu


パンツ

LANVIN en Bleu
ハイウエストダブルクロスパンツ

・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【7/25】

7月25日放送の「池上彰のニュース そうだったのか!! 」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか」で、宇賀なつみさんが着用しているワンピースを紹介します。

ブランドは、Ameri Vintage (アメリヴィンテージ)

上品な花柄が目を惹くレディなワンピースです。



引用:https://amerivintage.co.jp

Ameri
ADAM SLENDER DRESS


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【7/11】

7月11日放送の「池上彰のニュース そうだったのか!! 」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ブラウス

「池上彰のニュース そうだったのか!!」で、宇賀なつみさんが着用している衣装はこちら。

ブランドは、FRAY I.D(フレイアイディー)

カシュクールデザインがフェミニンなサテンブラウスです。


FRAY I.D(フレイ アイディー)
サテンカシュブラウス

・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


宇賀なつみ「池上彰のニュース そうだったのか」衣装【5/2】

5月2日放送の「池上彰のニュース そうだったのか!! 」で、宇賀なつみさんが着用の衣装を紹介します。

[池上彰のニュース 宇賀なつみ 衣装] ワンピース

「池上彰のニュース そうだったのか!!」で、宇賀なつみさんが着用している衣装はこちら。

ブランドは、SNIDEL(スナイデル)

女性らしい繊細さを湛えたリュクスな佇まいのワンピースです。


SNIDEL(スナイデル)
ティアードプリーツワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まとめ

宇賀なつみさんの「池上彰のニュース そうだったのか!!」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 宇賀なつみさん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp