Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

星野源「どん兵衛」CM衣装 | シャツ・カーディガン・丸メガネ等のブランド名を紹介!


「どん兵衛」CMの、星野源さんの衣装情報です。

「日清どん兵衛」のテレビCMの星野源さんのファッションに注目し、着用している衣装(メガネ・服・靴等)のブランド名を調査しました!



どん兵衛の新CM「最強どんぎつね 篇」

2022年3月に公開の新CM「最強どんぎつね 篇」で、星野源さんが着用している衣装のブランドを紹介したいと思います。


カーディガンのブランドを紹介!

「どん兵衛」の新CM「最強どんぎつね 篇」で、星野源さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、TOMORROWLAND


アーガイルカーディガン

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ポリエステルコットン アーガイルVネックカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


どん兵衛の新CM「寝言 篇」

2021年2月に公開の新CM「寝言 篇」で、星野源さんが着用している衣装のブランドを紹介したいと思います。



ニットのブランドを紹介!

「どん兵衛」の新CM「寝言 篇」で、星野源さんが着用している衣装を紹介します。

ブランドは、MAISON KITSUNE

胸元のキツネの刺繍がポイント✨


f:id:Licca28:20210201114015j:plain
引用:https://maisonkitsune.com

MAISON KITSUNE (メゾンキツネ)
LAMBSWOOL R-NECK PULLOVER


どん兵衛の新CM「そばにキミ 篇」

2020年9月に公開の新CMは「そばにキミ 篇」。

CMで星野源さんが着用している衣装のブランドを紹介したいと思います。



カーディガンのブランドを紹介!

日清どん兵衛「そばにキミ 篇」のCMで、星野源さんが履いているトップスはこちら。

胸元のキツネの刺繍が可愛いMAISON KITSUNE (メゾンキツネ)のカーディガンです。


f:id:Licca28:20200928115431j:plain

MAISON KITSUNE / MERINOS CARDIGAN FOX HEAD PATCH


どん兵衛の新CM「大晦日のうそ 篇」

2020年4月に公開の新CMは「真どんぎつね 篇2」。

CMで星野源さんが着用している衣装のブランドを紹介して行きたいと思います。



シャツのブランドを紹介!

日清どん兵衛「真どんぎつね 篇2」のCMで、星野源さんが履いているトップスはこちら。

ブランドは、MAISON KITSUNE (メゾンキツネ)です。

胸元のキツネの刺繍がポイント✨

源さん着用のシャツと一致するカラーが見つかっていないので色違いを掲載しています。


f:id:Licca28:20200404112914p:plain
引用:https://zozo.jp

MAISON KITSUNE
OXFORD FOX EMBROIDERY CLASSIC SHIRTS


どん兵衛の新CM「大晦日のうそ 篇」

2019年12月に公開の新CMは「大晦日のうそ篇」。

CMで星野源さんが着用している衣装のブランドを紹介して行きたいと思います。



カーディガンのブランドを紹介!

日清どん兵衛「大晦日のうそ篇」のCMで、星野源さんが履いているトップスが特定できました。

ブランドは、MAISON KITSUNE (メゾンキツネ)

カーディガンの胸元にはキツネのワッペン付き♡ どん兵衛のCMにぴったりの衣装です。


f:id:Licca28:20191216210146j:plain

Maison Kitsune / Fox-applique wool cardigan



▼レディース商品もあり✨

f:id:Licca28:20191216210445j:plain

MAISON KITSUNE / LAMBSWOOL CLASSIC CARDIGAN



どん兵衛のCM「禁断の出会い 篇」

2019年5月に公開の新CMは「禁断の出会い篇」。

CMで星野源さんが着用している衣装のブランドを紹介して行きたいと思います。


靴のブランドを紹介!

日清どん兵衛「禁断の出会い篇」のCMで、星野源さんが履いている靴が特定できました。

ブランドは、Colehaan (コールハーン)。

ドレッシーなスエードのオックスフォードシューズですが、スニーカーのようなラバーソールで履き心地は軽快です。


f:id:Licca28:20190517210307j:plain

Colehaan ゼログランド ウィング オックスフォード


どん兵衛のCM「月見ポケット篇」

2019年3月に公開の新CMは「月見ポケット篇」。

CMで星野源さんが着ているシャツのブランド名を紹介して行きたいと思います。


シャツのブランドを紹介!

「月見ポケット」編のCMで、星野源さんが着ている衣装のシャツが特定できました。

シャツのブランド名は、BROOKS BROTHERS

以前に放送されていた「一番好きなもの篇」のCMでも、同じブランドのシャツを着用していました。


f:id:Licca28:20190321212421p:plain
引用:http://zozo.jp

BROOKS BROTHERS
Red Fleece GF スーピマコットン オックスフォードボタンダウンシャツ


どん兵衛のCM「一番好きなもの篇」

2018年4月に公開のCMは「一番好きなもの編」。

CMで星野源さんが着ている衣装のブランド名を紹介して行きたいと思います。


www.youtube.com


シャツのブランドを紹介!

「一番好きなもの」編のCMで、星野源さんが着ている衣装のシャツが特定できました。

爽やかなカラーが素敵なシャツのブランド名は、BROOKS BROTHERS

ボタンダウンのデザインや、ストライプやポケットの配置など完全一致しています!


f:id:Licca28:20180420184357p:plain
引用:http://zozo.jp

BROOKS BROTHERS
スーピマコットン オックスフォード ワイドストライプ カジュアルシャツ


どん兵衛のCM「ふっくらマフラー編」

吉岡里帆ちゃんとの共演で話題の、「どん兵衛」のCM。

新しいストーリーが放送されるたびに注目の的となっていますが、2017年11月公開のCMは「ふっくらマフラー編」。

寒い夜に星野源さんが、自分で編んだマフラーを吉岡里帆ちゃんに巻いてあげる、胸キュンストーリーが話題なんです♡


www.youtube.com


丸メガネ×カーディガン姿の星野源さんが、マフラーを編んでいるバージョンのCMはこちら。「編んでいる編」です!


www.youtube.com


カーディガンのブランドを紹介!

どん兵衛のCM「ふっくらマフラー編」で、星野源さんが着ている衣装のカーディガンが見つかりました!

肩&肘の部分にパッチが付いた、レトロな雰囲気が可愛いニットは、かなりお高い商品でした。

ハイブランドMARNI(マルニ)の、2017年の新作アイテムです。


MARNI ショルダーパネル カーディガン


↓バックのデザインも可愛い♡


それにしてもこのカーディガン、CMの星野源さんの雰囲気にぴったり♡

パッチの部分のカラーが、肩と肘とで異なるのもポップな印象でオシャレですよね。


メガネのブランドを紹介!

どん兵衛のテレビCMで、星野源さんが着けているメガネのブランドを紹介します。

ブランド名は、BARTON PERREIRA(バートンぺレイラ)

GETTYという型番で、カラーはブラックです。

丸いフレームの形もすごくかわいいんですが、真ん中&外側にあるスタッズのポイントもオシャレなデザインの眼鏡です。


BARTON PERREIRA/バートンぺレイラGETTY BLA

f:id:Licca28:20171120203312j:plain


まとめ

日清「どん兵衛」CMの衣装情報として、星野源さんが着用している衣装&メガネの情報をお届けしました。

かわいくて素朴な星野源さんのメガネ姿、本当に素敵でした♡

Fashion Expressでは、他にも星野源さんの衣装について紹介しています。ぜひ他の記事もチェックしてみてくださいね!


↓こちらの記事もおすすめ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp