Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ボク運衣装 8話 | ボク、運命の人です。木村文乃&菜々緒の洋服やゴルフウェアのブランドは?

↓「ボク、運命の人です。」最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ボク、運命の人です。」衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」8話の衣装情報です。

今回の記事では、「ボク運」の8話で使用される、木村文乃ちゃん&菜々緒さんの衣装を調査し紹介していきます♪


ドラマも後半戦に突入!! 誠&晴子の恋の行方はどうなっていくのか、楽しみですよね♡

Fashion Expressでは、ドラマ「ボク運」の衣装に注目し、洋服やバッグ・アクセサリー等のブランド名を紹介します♪

2人のオフィスファッションは今回ももちろん素敵ですが、8話には菜々緒さんが、かわいいゴルフウェア姿でも登場しますよ!!

情報は随時更新中。新たに判明した衣装については、順次追記していくのでチェックして下さいね!


↓この記事では8話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


「ボク運」8話の木村文乃ちゃんの衣装

まずは、ドラマ「ボク、運命の人です。」8話の、木村文乃ちゃんの衣装から紹介します。

文乃ちゃんが演じる"晴子"の衣装は、8話もかわいい💕 晴子らしいカジュアルミックスのオフィスファッションに注目です◎

ホワイトのロゴTシャツ

まずは、ドラマ「僕運命の人ですボク、運命の人です。」8話の、こちらの衣装から紹介します♪

木村文乃ちゃんが演じてる"晴子"の洋服、すごく可愛いですよね♡


木村文乃ちゃんは、晴子らしい、上手にカジュアルをMIXしたオフィスファッションで登場!8話の衣装も、すごく素敵💕

このTwitter画像で着用している、ロゴTシャツのブランド名が判明しています♪

「LIVE WANT TO LIFE」と書かれたTシャツは、ボク運ではおなじみの衣装協力ブランドURBAN RESEARCHのアイテムでした。


URBAN RESEARCH Sonny Label
メッセージプリントTシャツ

f:id:Licca28:20170603172423j:plain

↓楽天市場
Sonny Label メッセージプリントTシャツ

↓マガシーク通販
Sonny Label メッセージプリントTシャツ


ベージュのMA-1ブルゾン

ボク運の8話で、上で紹介したTシャツの上に木村文乃ちゃんが着ている衣装のアウターは、ベージュのブルゾン。

今人気の、MA-1タイプのサテンっぽい素材のブルゾンを着ています♪

ずっと探しているのですがブランド名は判明できず…。ボク運に衣装協力しているURBAN RESEARCHに似たデザインの服があるので、そちらを紹介しておきますね(#^^#)

このアウター、なんとただ今セール中で50%OFF♥


URBAN RESEARCH
裾ペプラムMA-1

f:id:Licca28:20170603172948j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】URBAN RESEARCH 裾ペプラムMA-1

↓マガシーク通販
【50%OFF】URBAN RESEARCH 裾ペプラムMA-1


イエローのベルト

上のファッションで、木村文乃ちゃんが着けているイエローのベルトも素敵♫

ブランド名の特定のため、あらゆる黄色のベルトを探しまくりましたが、今のところ一番近いのがこのベルト。バックルのデザインや、カラーが一致!!

BENETTONのベルトですが、めちゃくちゃ安いので一つ持っておいても◎ セール中で、1000円代で買えちゃいます♡


BENETTON
パテント風細ベルトB

f:id:Licca28:20170603190735j:plain

↓楽天市場
パテント風細ベルトB/ベネトン


ダイヤモンドの指輪

前回は誠から指輪のプレゼントをもらった晴子💕

その、ダイヤモンドの指輪のブランド名が判明しました!

festaria bijou SOPHIAというブランドの指輪です♪


festaria bijou SOPHIA
K18ホワイトゴールド Wish upon a star

f:id:Licca28:20170603184245p:plain
https://onlineshop.festaria.jp/product/cont_detail_RA0002.html


この指輪のブランド「festaria bijou SOPHIA」のジュエリーは、他のアイテムもすごく可愛いんです♡

デザイン性はすごく高いのに、5,000円以下で買えるアイテムもあり♪ 晴子っぽい感じの、気取りすぎないデザインのジュエリーが沢山。

ぜひ下のリンクから、他の商品もチェックしてみて下さいね!

festaria bijou SOPHIA 商品一覧【楽天市場】


ロゴ入りスウェット

部屋着として木村文乃ちゃんが着ていた衣装のトップスについても、判明しました!!

「BOY」と書かれた半そでのスウェットは、チャンピオンの洋服でした。

Champion×BEAMS BOYの、限定コラボアイテムのようです。

誠の部屋着はいつもチャンピオン。こんなところにも、2人の運命が💕

※半そでは見つからなかったので、長袖で紹介します。半そでの購入可能場所が見つかったら、改めて掲載しますね!


Champion×BEAMS BOY
別注 リバースウィーブ クルーネック

f:id:Licca28:20170604000355j:plain

↓楽天市場
別注 リバースウィーブ クルー ビームス

↓アマゾン
別注 リバースウィーブ クルー ビームス


ストライプのバルーンスリーブブラウス

「ボク、運命の人です」の8話で、オフィスでプレゼンをしていた晴子が着ていた衣装を紹介します。

ストライプのバルーンスリーブの、特徴的なデザインのブラウスです👕

ブランド名は、おそらくKhaju。前後2WAYで使用できるアイテムです♪


Khaju(カージュ)
2WAYカシュクールブラウス2

f:id:Licca28:20170605175101j:plain

↓楽天市場
Khaju:2WAYカシュクールブラウス2

↓d fashion通販サイト
Khaju:2WAYカシュクールブラウス2


同じシリーズの、無地のタイプもカワイイ💕ブラックやベージュなどの、シンプルなカラーが揃っています♪


Khaju:2WAYソリッドカシュクールブラウス


ベージュのガウチョパンツ

ストライプのバルーンスリーブのトップスを着ていた時に、木村文乃ちゃんが履いていたズボンは「組曲」

サラッとした夏向きの生地なので、これからの季節に重宝しそう♡

文乃ちゃん着用カラーは、キャメルです。


組曲
ライトサテン ガウチョパンツ

f:id:Licca28:20170527221133j:plain

↓楽天市場
ライトサテン ガウチョパンツ

↓マガシーク通販
ライトサテン ガウチョパンツ


ネイビーのブラウス

ボク運の8話で、晴子がお家にいた時に着ていたブラウスも発見♪

お父さんに、「付き合うのをやめろ」と言われたシーンで着ていた服です。ブランド名は、LADYMADE (レディメイド)でした。


LADYMADE (レディメイド)
ドビードットボリュームスリーブBL

f:id:Licca28:20170603230420j:plain

↓楽天市場
ドビードットボリュームスリーブBL

↓ファッションウォーカー
ドビードットボリュームスリーブBL


ホワイトの刺繍ブラウス

続いては「ボク運」8話で、木村文乃さんが着ていた刺繍ブラウスを紹介します。

誠が実家に遊びに来た時に、晴子ちゃんが着ていた洋服です👕

ブランド名は、a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)でした!


a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)
エスニック刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170603232915j:plain

↓マガシーク通販
a.v.v エスニック刺繍ブラウス

↓公式通販サイト
a.v.v エスニック刺繍ブラウス


黄色いトップス

「僕運命の人です。」8話で、最後のシーンで誠と電話していた時に、木村文乃ちゃんが着ていたトップスも判明♪

ボク運ではおなじみのブランド、ANAYI(アナイ)のアイテムでした。

このトップス、バックスタイルがすごく可愛いんです!! リネン素材なので、夏にぴったりのアイテム◎


ANAYI(アナイ)
リネンナイロンカノコボーダープルオーバー

f:id:Licca28:20170603234015j:plain

↓マガシーク通販
リネンナイロンカノコボーダープルオーバー


「ボク運」8話の菜々緒さんの衣装

ここからは、ドラマ「ボク、運命の人です。」8話の、菜々緒さんの衣装を紹介します。

毎回ファッション誌から出てきたみたいに、ファッショナブルな衣装が素敵な菜々緒さん。8話の衣装も素敵です💕

黄色のオールインワン

まずは、ボク運の8話で菜々緒さんが着ている、こちらの衣装から紹介します♫


菜々緒さんが着ているのは、Mila Owenのストライプのオールインワン。

ボク運では、マキシ丈のオールインワンをよく着ている菜々緒さん。8話ではこちらの洋服を着用です♬

シンプルな無地のベージュやネイビーのタイプもあるので、派手目な服を着る勇気がない方は無地のタイプに挑戦するのもいいかも◎


Mila Owen (ミラ オーウェン)
ノースリーブオールインワン

f:id:Licca28:20170603194842j:plain

↓楽天市場
Mila Owen オールインワン

↓ファッションウォーカー
Mila Owen オールインワン


Van Cleef & Arpelsの腕時計&アクセサリー

8話で菜々緒さんが着けていたのは、Van Cleef & Arpelsの腕時計&ネックレス。

どちらもかなりお高めなので、すごく素敵だけど手が届きそうにないです…😢


Van Cleef & Arpels
チャーム S(32mm)

f:id:Licca28:20170603202616p:plain
チャーム S(32mm) - VCARM95000- Van Cleef & Arpels


色違いであれば、楽天に中古商品もあり♪ 中古でもかなり高いですが…


チャームミニ ウォッチ K18WG/ダイヤ


菜々緒さんが着けている、クローバーモチーフのネックレスはこちらです♪

ドラマ「あなそれ」で波瑠さんが着けているのと色違い🍀

Van Cleef & Arpels
アルハンブラ ロングネックレス

f:id:Licca28:20170603203112p:plain
マジック アルハンブラ ロングネックレス、1モチーフ - VCARO49N00- Van Cleef & Arpels


似たデザインのネックレスを探している方にはこちらがオススメ♪

1万円以下で手に入る、クローバーモチーフのネックレスもあります♥


四つ葉のクローバーネックレス


グリーンのノースリーブトップス

続いては、菜々緒さんが「僕運命の人です」の8話で着用のトップスを紹介します。


8話では、こちらのグリーンのトップスを着用予定の菜々緒さん。

このトップスもブランド名は、Mila Owenだと思います♫

セットアップ対応商品なので、お揃いのスカートとコーディネートしてもカワイイ♡


Mila Owen (ミラ オーウェン)
ノースリーブセットアップブラウス

f:id:Licca28:20170603195348j:plain

↓楽天市場
ノースリーブセットアップブラウス

↓ファッションウォーカー
ノースリーブセットアップブラウス


セットアップの、スカートも紹介しておきますね♪

Mila Owen (ミラ オーウェン)
ラッフルセットアップスカート

f:id:Licca28:20170603195719j:plain

↓楽天市場
ラッフルセットアップスカート

↓ファッションウォーカー
ラッフルセットアップスカート


幾何学柄プリーツスカート

次は「ボク運命の人です」の8話で、菜々緒さんが履いていた衣装のスカートを紹介します♪

大胆な柄がプリントされた服を着ていることが多い菜々緒さん。8話ではこちらのUN3D.(アンスリード)のスカートを着用です。

アンスリードは、石原さとみさんやガッキー等、他の人気女優さんの衣装としても良く使用されるブランドです!


UN3D./アンスリード
幾何学柄プリント変形プリーツスカート

f:id:Licca28:20170603200201j:plain

↓楽天市場
【UN3D.】幾何学柄プリント変形プリーツスカート


赤いノースリーブニット

8話で、菜々緒さんが着ていた赤いノースリーブのトップスも発見!!

ボク運では度々、菜々緒さんの衣装として使用されているブランドPEGGY LANAの服でした。


PEGGY LANA(ペギーラナ)
V Neck Knit Tank

f:id:Licca28:20170603231056j:plain

↓マガシーク通販
V Neck Knit Tank(ペギーラナ)


ハイウエストのストライプスカート

同じシーンで、菜々緒さんが履いていた衣装のスカートもPEGGY LANAでした♪

艶のある赤と深いネイビーのランダムストライプが、すごく素敵なスカートです。


PEGGY LANA(ペギーラナ)
Stripe Waist Draw SK

f:id:Licca28:20170603231409j:plain

↓マガシーク通販
Stripe Waist Draw SK(ペギーラナ)


ゴルフウェア

毎回かわいい洋服を着ている菜々緒さんですが、スポーツシーンでのファッションもオシャレ💕

「ぼくうんめいのひとです」の8話では、すごく素敵なゴルフウェア姿を披露してくれますよ◎

菜々緒さんが着ていたゴルフウェアのブランドは、MIZUNO(ミズノ)

それにしても菜々緒さん、本当にスタイル抜群だなぁと、ミニスカ姿を見て実感。


MIZUNO(ミズノ)
サンバイザー

f:id:Licca28:20170603200654p:plain

↓楽天市場
[ミズノ]バイザー(レディース)


MIZUNO(ミズノ)
ソーラーカット半袖シャツ

f:id:Licca28:20170603201143p:plain

↓楽天市場
MIZUNO ソーラーカット半袖シャツ


「ボク運」の公式Twitterには、こちらの画像がUPされていました♪

スクールのポスターのモデルとして、菜々緒さんが登場?!


この画像で、菜々緒さんが着けているサンバイザーはコチラです。先ほどのものと色違い♥

MIZUNO(ミズノ)
サンバイザー

f:id:Licca28:20170603201439j:plain

↓楽天市場
MIZUNO サンバイザー 52MW7226


赤いストライプのシャツはコチラです。同じく「ミズノ」のアイテム♥

MIZUNO(ミズノ)
オリジナルエンブレムつきシャツ

f:id:Licca28:20170603224026j:plain

↓楽天市場
MIZUNO 半袖シャツ 52MA7206


白いミニスカートはコチラ。シンプルだけど、すごく可愛いアイテムです♪

MIZUNO(ミズノ)
ムーブスカート

f:id:Licca28:20170603224249j:plain

↓楽天市場
ミズノ MIZUNO ムーブスカート 52MF7232


ドラマ「僕運命の人です」の菜々緒さんの衣装については、下の記事に全話分をまとめています♪

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓「ボク運」菜々緒さんの衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

ドラマ「ボク、運命の人です。」8話に登場した、木村文乃さん&菜々緒さんの衣装を紹介しました。

ボク運の8話にも、素敵な服(ワンピース、ジャケット、ゴルフウェア等)や、可愛いアクセサリーが沢山登場しました♪

まだ判明していないアイテムが多いので、引き続き調査を続けていきます。判明後に記事に追記しますので、楽しみにしていてくださいね(#^^#)


「ボク運」のファッションについては、下の記事にまとめています。ぜひブックマークしてお楽しみください♪

fashion-express.hatenablog.jp


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



「ボク運命の人です」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!