Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

僕の大好きな妻 衣装 | 百田夏菜子 ファッションまとめ (服・バッグ・シューズ等)


僕の大好きな妻 衣装 百田夏菜子


「僕の大好きな妻」衣装情報です。

2022年6月スタートのドラマ「僕の大好きな妻!」の、百田夏菜子さんの衣装(服・バッグ・アクセサリー等)を調査しブランド名を紹介します。


www.instagram.com


「僕の大好きな妻」は、2022年に放送される連続ドラマ。百田夏菜子さんは、主人公の "北山知花" を演じます。

この記事では「僕の大好きな妻」で、百田夏菜子さんが着用するファッションアイテム(洋服・バッグ・シューズ等)のブランド&商品名をまとめて紹介します。

最終回まで随時調査し更新してくので、ぜひ最後までお楽しみください✨



【最終回】『僕の大好きな妻 』百田夏菜子 衣装

7/23放送「僕の大好きな妻!」【最終回】で、百田夏菜子さん (北山知花) が着用の衣装を紹介します。

[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

www.instagram.com


シアーブラウス

aquagarage(アクアガレージ)
ボリュームスリーブシアーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼シアーブラウス
→ドラマ「僕の大好きな妻」最終回の職場復帰したシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (パンツ)

ラベンダーのパンツ

Pierrot(ピエロ)
リラックスタックパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ラベンダーのパンツ
→「僕の大好きな妻」最終話で、百田夏菜子さんが上記ブラウス着用時に履いていたパンツ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (トートバッグ)

www.instagram.com


イエローのトートバッグ

T.S.L
ロングハンドルトートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼イエローのトートバッグ
→「僕の大好きな妻」最終話で、百田夏菜子さんが上記コーデ時に使用していたトートバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)


クラゲ刺繡ワンピース
引用:https://privemaison.com

LILOU+LILY(リルアンドリリー)
Jelly Fish ワンピース


▼クラゲ刺繍ワンピース
→ドラマ「僕の大好きな妻」最終回の店長親子がお見舞いに来たシーンで、百田夏菜子さんがパジャマとして着用していたワンピース。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (トップス)

ボーダーニット

Jocomomola(ホコモモラ)
Retro ボーダーニットプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ボーダーニット
→「僕の大好きな妻」最終話ラストの夫に猫の写真を見せていたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。配色が若干異なりますが、百田さんが着ていたのはサンプル品ではないかと思います。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

プリントTシャツ

ScoLar (スカラー)
惑星を収穫するネコアップリケ裾レースTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼プリントTシャツ
→ドラマ「僕の大好きな妻」最終回で、百田夏菜子さんが部屋着として着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

小花柄プリントワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
Volar プリントワンピース

・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼小花柄プリントワンピース
→「僕の大好きな妻」最終回の会計の練習をしていたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (シャツ)

赤いシャツ
引用:https://kleidenshop.thebase.in

kleiden(クライデン)
FLOWY SHIRTS


▼赤いシャツ
→「僕の大好きな妻」最終回ラストの方の夫と一緒に出勤していたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)


カットジャカードブラウス
引用:https://polstore.net

POLS(ポルス)
Tsuki ブラウス


▼カットジャカードブラウス
→ドラマ「僕の大好きな妻」第4話の発達カフェに行くシーンで、百田夏菜子さんが着用していたブラウス。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (腕時計)

腕時計

OLIVIA BURTON(オリビアバートン)
Watercolour Florals

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼腕時計
→「僕の大好きな妻」で、百田夏菜子さんが着用していた腕時計。


【第7話】『僕の大好きな妻 』百田夏菜子 衣装

7/16放送「僕の大好きな妻!」【第7話】で、百田夏菜子さん (北山知花) が着用の衣装を紹介します。

[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (カットソー)

ペンギンアップリケチュニック

ScoLar(スカラー)
ペンギンアップリケ チュニック

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon


▼ペンギンアップリケチュニック
→ドラマ「僕の大好きな妻」第7話ラストで、百田夏菜子さんが部屋着として着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (パンツ)

プリントパンツ

Jocomomola(ホコモモラ)
Mar プリントパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼プリントパンツ
→「僕の大好きな妻」第7話で、百田夏菜子さんが上記カットソー着用時に履いていたパンツ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (トップス)


お魚ニット

Jocomomola(ホコモモラ)
Pescar ニットプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼お魚ニット
→ドラマ「僕の大好きな妻」第7話で、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (パンツ)

チェック柄ワイドパンツ

Jocomomola(ホコモモラ)
Valeroso チェックワイドパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼チェック柄ワイドパンツ
→「僕の大好きな妻」第7話で、百田夏菜子さんが上記トップス着用時に履いていたパンツ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

フェイス柄トップス

ScoLar(スカラー)
刺繍アップリケフェイス柄チュニック

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼フェイス柄トップス
→「僕の大好きな妻」第7話で、サトルとトランプをしていたシーンで百田夏菜子さんが着ていた部屋着。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

刺繍ブラウス
引用:https://lammite.thebase.in

Lamitte deco(ラミテデコ)
バルーンスリーブ刺繍ブラウス


▼刺繍ブラウス
→ドラマ「僕の大好きな妻」第7話の夫に漫画賞に横暴してほしいと伝えたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (スカート)

トレンチスカート
引用:https://www.miteofficial.com

mite(ミテ)
trench highwaist sk


▼トレンチスカート
→「僕の大好きな妻」第7話の職場で割引シールを張るように指示されたシーンで、百田夏菜子さんが履いていたスカート。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

ブルーのジャカードブラウス

Jocomomola(ホコモモラ)
Pescar ジャカードブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ジャカードブラウス
→ドラマ「僕の大好きな妻」予告編の赤ちゃんを抱っこしていたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


【第6話】『僕の大好きな妻 』百田夏菜子 衣装

7/9放送「僕の大好きな妻!」【第6話】で、百田夏菜子さん (北山知花) が着用の衣装を紹介します。

[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)


セーラーカラーブラウス
引用:https://www.instagram.com

howdy.(ハウディ)
sailor blouse


▼セーラーカラーブラウス
→「僕の大好きな妻」第6話で、勉強のため以前勤めていたショップに通っていたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

ラフィアシートトートバッグ

Jocomomola(ホコモモラ)
ラフィアシートトートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ラフィアシートトートバッグ
→ドラマ「僕の大好きな妻」6話で、百田夏菜子さんが上記ブラウス着用時に使用していたバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ベスト)

www.instagram.com


ショートベスト

SELECT MOCA / フェイクレザーショートベスト


▼ショートベスト
→「僕の大好きな妻」第6話冒頭の店長と話していたシーンで、百田夏菜子さんが着用していたベスト。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

デザインブラウス

SELECT MOCA / ノーカラースナップデザインブラウス


▼デザインブラウス
→ドラマ「僕の大好きな妻」第6話冒頭で、百田夏菜子さんが上記ベストの下に重ね着していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (イヤリング)

バイカラーイヤーカフ

VATSURICA / 片耳バイカラーイヤーカフ


▼バイカラーイヤーカフ
→「僕の大好きな妻」第6話で、百田夏菜子さんが上記コーデ時に左耳に着けていたイヤーカフ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

がまぐちミニトート

Jocomomola(ホコモモラ)
がまぐちレトロトート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼がまぐちミニトート
→ドラマ「僕の大好きな妻」第6話で、上記のコーデの時に百田夏菜子さんが持っていたバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

花柄ワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
Oler フラワープリントワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼花柄ワンピース
→「僕の大好きな妻」第6話の発達カフェのシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

www.instagram.com


イラストTシャツ
引用:https://jp.mixxmix.com

mixxmix(ミックスミックス)
フロント刺繍ハーフ袖Tシャツ


▼イラストTシャツ
→「僕の大好きな妻」第6話で、百田夏菜子さんが着用していたTシャツ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (サロペット)

サス付きサロペット
引用:https://www.mite.co.jp

mite(ミテ)
サス付きsalopette


▼サス付きサロペット
→「僕の大好きな妻」第6話で、百田夏菜子さんが上記Tシャツ着用時に履いていたサロペット。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (トップス)

ピンクのプリントトップス

Jocomomola(ホコモモラ)
reir mix プリントカットソー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ピンクのプリントトップス
→「僕の大好きな妻」6話の、同僚から「社会人としてどうかと思います」と言われてしまうシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (パンツ)

サス付きパンツ

Jocomomola(ホコモモラ)
サッカーストライプサスペンダー付パンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼サスペンダー付きパンツ
→「僕の大好きな妻」6話で、上記のブラウスにあわせて百田夏菜子さんが履いていたパンツ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

刺繍トートバッグ

Jocomomola(ホコモモラ)
チャーム付きモチーフ刺繍トート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼刺繍トートバッグ
→ドラマ「僕の大好きな妻」第6話で、上記コーデの時に百田夏菜子さんが持っていたトートバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (カップ)

猫柄マグカップ

セラミック藍
花猫 マグカップ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼猫柄マグカップ
→ドラマ「僕の大好きな妻」第6話の二人でお茶を飲んでいたシーンで、北山家で使われていたカップ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)


ピンクのワンピース
引用:https://www.buyma.com

CO(コー)
コットンブレンド ティアードドレス


▼ピンクのワンピース
→ドラマ「僕の大好きな妻」の番宣で「クイズ!ドレミファドン」出演時に、百田夏菜子さんが着用していた服。


【第5話】『僕の大好きな妻 』百田夏菜子 衣装

7/2放送「僕の大好きな妻!」【第5話】で、百田夏菜子さん (北山知花) が着用の衣装を紹介します。

[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)


チェック柄ワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
Valeroso チェックワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼チェック柄ワンピース
→「僕の大好きな妻」第5話冒頭の朝ごはんを食べていたシーンで、百田夏菜子さんが着用していたワンピース。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

ギャザーブラウス

select MOCA / ボリュームスリーブギャザーブラウス


▼ギャザーブラウス
→「僕の大好きな妻」第5話の仕事の契約更新を打ち切られたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

ラフィアシートトートバッグ

Jocomomola(ホコモモラ)
ラフィアシートトートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ラフィアシートトートバッグ
→ドラマ「僕の大好きな妻」5話で、百田夏菜子さんが上記ブラウス着用時に使用していたバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

グリーンのTシャツ

Jocomomola(ホコモモラ)
Pop フラワーモチーフTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼グリーンのTシャツ
→「僕の大好きな妻」第5話の掃除をしていたシーンで、百田夏菜子さんが着用していたトップス。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

プリントボーダーTシャツ

ScoLar(スカラー)
POP音譜プリント ボーダーTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼プリントボーダーTシャツ
→「僕の大好きな妻」第5話で、百田夏菜子さんが着用していたTシャツ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (財布)

イエローのがま口財布

HASHIBAMI(ハシバミ )
くるみ口金 ハーフウォレット

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼イエローのがま口財布
→ドラマ「僕の大好きな妻」第5話で、百田夏菜子さんが使用していた財布。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

かごバッグ
引用:https://blue-sincere.com

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)
かごバッグ 巾着タイプ


▼かごバッグ
→「僕の大好きな妻!」第5話で、百田夏菜子さんが使用していたバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブーツ)

レザーブーツ
引用:https://www.mite.co.jp

mite(ミテ)
square short boots


▼レザーブーツ
→「僕の大好きな妻」第5話で、百田夏菜子さんが履いていたブーツ。


【第4話】『僕の大好きな妻 』百田夏菜子 衣装

6/25放送「僕の大好きな妻!」【第4話】で、百田夏菜子さん (北山知花) が着用の衣装を紹介します。

[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

www.instagram.com


カットジャカードブラウス
引用:https://polstore.net

POLS(ポルス)
Tsuki ブラウス


▼カットジャカードブラウス
→ドラマ「僕の大好きな妻」第4話の発達カフェに行くシーンで、百田夏菜子さんが着用していたブラウス。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (パンツ)

ブルーのバルーンパンツ

Jocomomola / Vistoso リネンバルーンパンツ


▼ブルーのバルーンパンツ
→「僕の大好きな妻」第4話で、百田夏菜子さんが上記ブラウス着用時に履いていたパンツ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

トライアングルバッグ
引用:https://polstore.net

POLS(ポルス)
SANGO TRIANGLEバック


▼トライアングルバック
→「僕の大好きな妻」第4話で、百田夏菜子さんが上記コーデ時に使用していたバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (サンダル)

スニーカーサンダル

Jocomomola(ホコモモラ)
ベルクロメッシュスニーカーサンダル

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼スニーカーサンダル
→「僕の大好きな妻」第4話で、百田夏菜子さんが上記コーデ時に履いていたサンダル。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

ジャカードワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
loseta ジャカードワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ジャカードワンピース
→ドラマ「僕の大好きな妻」第4話で、ユミちゃんと一緒に発達カフェに行った時に、百田夏菜子さんが着用していたワンピース。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ベスト)

www.instagram.com


透かし編みニットベスト

Jocomomola(ホコモモラ)
encaje 透かし編みニットベスト

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼透かし編みニットベスト
→「僕の大好きな妻」第4話冒頭のシーンで、百田夏菜子さんが着用していたベスト。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

イエローのチュニック

Jocomomola(ホコモモラ)
Reir オパールワッシャーチュニックブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼イエローのチュニック
→ドラマ「僕の大好きな妻」第4話で、百田夏菜子さんが上記ベストの下に着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

ピンクのチェック柄ワンピース
引用:https://privemaison.com

A VIEW FROM HERE(アビューフロムヒアー)
カディコットンチェック ワンピース


▼ピンクのチェック柄ワンピース
→「僕の大好きな妻」第4話のキッチンで夫と話をしていたシーンで、百田夏菜子さんがエプロンの下に着用していたワンピース。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

イエローの刺繍ワンピース
引用:https://privemaison.com

A VIEW FROM HERE(アビューフロムヒアー)
フェアトレードコットン 刺繍ワンピース


▼イエローの刺繍ワンピース
→「僕の大好きな妻」第4話の漫画家の仕事場のシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

猫総柄Tシャツ

ScoLar(スカラー)
眼鏡×帽子ネコ柄ジャガードプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼猫総柄Tシャツ
→「僕の大好きな妻」第4話のラストシーンで、百田夏菜子さんが着用していたトップス。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

www.instagram.com


黄色いキャミワンピース
引用:https://www.mite.co.jp

mite(マイト)
camisole chiffon op


▼黄色いキャミワンピース
→「僕の大好きな妻」第4話の発達カフェに行くシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


【第3話】『僕の大好きな妻 』百田夏菜子 衣装

6/18放送「僕の大好きな妻!」【第3話】で、百田夏菜子さん (北山知花) が着用の衣装を紹介します。

[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (トップス)

www.instagram.com


ピンクのプリントトップス

Jocomomola(ホコモモラ)
reir mix プリントカットソー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ピンクのプリントトップス
→「僕の大好きな妻」第3話のアシスタントの仕事を始めたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (パンツ)

サス付きパンツ

Jocomomola(ホコモモラ)
サッカーストライプサスペンダー付パンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼サスペンダー付きパンツ
→「僕の大好きな妻」第3話で、上記のブラウスにあわせて百田夏菜子さんが履いていたパンツ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

刺繍トートバッグ

Jocomomola(ホコモモラ)
チャーム付きモチーフ刺繍トート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼刺繍トートバッグ
→ドラマ「僕の大好きな妻」第3話で、上記コーデの時に百田夏菜子さんが持っていたトートバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)


花柄ワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
Oler フラワープリントワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼花柄ワンピース
→「僕の大好きな妻」第3話冒頭で、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

猫総柄Tシャツ

ScoLar(スカラー)
眼鏡×帽子ネコ柄ジャガードプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼猫総柄Tシャツ
→「僕の大好きな妻」第3話で、百田夏菜子さんが着用していたトップス。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

花柄プリントワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
libertad プリントワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼花柄プリントワンピース
→ドラマ「僕の大好きな妻」第3話のお母さんと口論になるシーンで、百田夏菜子さんが着用していたワンピース。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

刺繍ブラウス

Jocomomola(ホコモモラ)
Relajar 刺繍ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼刺繍ブラウス
→「僕の大好きな妻」第3話のパンを咥えて出かけようとしていたシーンで、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

刺繍トートバッグ

Jocomomola(ホコモモラ)
フラワー刺繍トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼刺繍トートバッグ
→「僕の大好きな妻」第3話で、百田夏菜子さんが上記ブラウス着用時に使用していたバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

イラストTシャツ
引用:https://jp.mixxmix.com

mixxmix(ミックスミックス)
フロント刺繍ハーフ袖Tシャツ


▼イラストTシャツ
→「僕の大好きな妻」第3話のラストシーンで、百田夏菜子さんが着用していたTシャツ。


【第2話】『僕の大好きな妻 』百田夏菜子 衣装

6/11放送「僕の大好きな妻!」【第2話】で、百田夏菜子さん (北山知花) が着用の衣装を紹介します。

[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

www.instagram.com


ジャカードワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
loseta ジャカードワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ジャカードワンピース
→ドラマ「僕の大好きな妻」第2話の結婚指輪をなくしてしまうシーンで、百田夏菜子さんが着用していたワンピース。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)


刺繍ブラウス

Jocomomola(ホコモモラ)
guirnalda スカラップ刺繍ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼刺繍ブラウス
→「僕の大好きな妻」2話の病院のシーンで、百田夏菜子さんが着用していたブラウス。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

刺繍トートバッグ

Jocomomola(ホコモモラ)
チャーム付きモチーフ刺繍トート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼刺繍トートバッグ
→「僕の大好きな妻」第2話の病院のシーンで、百田夏菜子さんが使用していたバッグ。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (サンダル)

スニーカーサンダル

Jocomomola(ホコモモラ)
ベルクロメッシュスニーカーサンダル

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼スニーカーサンダル
→「僕の大好きな妻」第2話の病院のシーンで、百田夏菜子さんが履いていたサンダル。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

フェイス柄トップス

ScoLar(スカラー)
刺繍アップリケフェイス柄チュニック

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼フェイス柄トップス
→「僕の大好きな妻」第2話で、夫とベッドで話していた時に、百田夏菜子さんが着ていた部屋着。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

www.instagram.com


刺繍ワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
Ritmico 刺繍ワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼刺繍ワンピース
→ドラマ「僕の大好きな妻」第2話で、百田夏菜子さんが着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (パンツ)

刺繍デニム

Jocomomola(ホコモモラ)
フラワー刺繍ストレッチデニムレギンス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼刺繍デニム
→ドラマ「僕の大好きな妻」2話で、上記ワンピースの下に百田夏菜子さんが履いていたパンツ。


【第1話】『僕の大好きな妻 』百田夏菜子 衣装

6/4放送「僕の大好きな妻!」【第1話】で、百田夏菜子さん (北山知花) が着用の衣装を紹介します。

[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (コート)


ピンクのコート

Jocomomola(ホコモモラ)
キラリン カジュアルコート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ピンクのコート
→ドラマ「僕の大好きな妻」第1話の夫から指輪をもらったシーンで、百田夏菜子さんが着用していたコート。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ベスト)

www.instagram.com


透かし編みニットベスト

Jocomomola(ホコモモラ)
encaje 透かし編みニットベスト

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼透かし編みニットベスト
→「僕の大好きな妻」第1話の発達障害について勉強して寝落ちしたシーンで、百田夏菜子さんが着用していたベスト。ポスタービジュアルでも着用していました。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ブラウス)

イエローのチュニック

Jocomomola(ホコモモラ)
Reir オパールワッシャーチュニックブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼イエローのチュニック
→ドラマ「僕の大好きな妻」第1話で、百田夏菜子さんが上記ベストの下に着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (カーディガン)

ニットカーディガン

Jocomomola(ホコモモラ)
Artesania クラフトニットカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ニットカーディガン
→「僕の大好きな妻」第1話の夫の頭についた卵を拭いていたシーンで、百田夏菜子さんが着用していたカーディガン。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ジャケット)

ステッチジャケット

Jocomomola(ホコモモラ)
タイプライタージャケット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ステッチジャケット
→「僕の大好きな妻」第1話の公園のシーンで、百田夏菜子さんが着用していたジャケット。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

ジャカードワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
loseta ジャカードワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ジャカードワンピース
→ドラマ「僕の大好きな妻」第1話のラストシーンで、百田夏菜子さんが着用していたワンピース。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (ワンピース)

ブルーのプリントワンピース

Jocomomola(ホコモモラ)
Pescad ソーナノプリントワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ブルーのプリントワンピース
→「僕の大好きな妻」第1話で、百田夏菜子さんが部屋着として着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

猫総柄Tシャツ

ScoLar(スカラー)
眼鏡×帽子ネコ柄ジャガードプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼猫総柄Tシャツ
→「僕の大好きな妻」第1話で、料理中の百田夏菜子さんがカーディガンの下に着用していたトップス。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (Tシャツ)

フェイス柄トップス

ScoLar(スカラー)
刺繍アップリケフェイス柄チュニック

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼フェイス柄トップス
→「僕の大好きな妻」第1話で、百田夏菜子さんが部屋着として着用していた服。


[僕の大好きな妻 衣装] 百田夏菜子 (バッグ)

ペーパーニットバッグ

Jocomomola(ホコモモラ)
フラワーペーパーバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ITOKINで商品をチェック


▼ペーパーニットバッグ
→「僕の大好きな妻」第1話の病院に行くシーンで、百田夏菜子さんが使用していたバッグ。


まとめ

「僕の大好きな妻」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「僕の大好きな妻!」の百田夏菜子さんの衣装ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。


▼百田夏菜子さん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp