Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【IMP.】衣装・私服ブランドまとめ [TV・SNS・YouTube等]


IMP.のメンバーの衣装や私服のブランドを紹介します。

テレビだけでなく、Instagram (インスタ)・YouTube等で着用している衣装や私服についても調査予定です。



IMP. 衣装・私服情報【8/11】(公式SNS)


[Twitter 佐藤新 私服] シャツ

IMP. (アイエムピー)公式Twitterの動画で、佐藤新さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、HARE


プリントシャツ

HARE / ドレープフロントプリントシャツ


[Twitter 鈴木大河 私服] Tシャツ

IMP. (アイエムピー) 公式SNSの動画で、鈴木大河さんが着用していたTシャツを紹介します。

ブランドは、ader error × maison kitsune


Tシャツ

ader error × maison kitsune / Tシャツ


まとめ

IMP.の衣装情報を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp