Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「Dear Bride」西野カナMVの衣装!清楚なカナやんが可愛い♥

日本を代表する歌姫として大人気の、カナやんこと西野カナちゃん。

等身大の女の子の気持ちを、素直に表現した歌詞に、日本中の女子から共感の声が続出中!!

彼女の歌に惹かれてファンになる人が多いですが、今回注目したいのは西野カナちゃんのファッション☆

2016年10月26日にリリースされる新曲「Dear Bride」の衣装に注目し、ファッションのポイントや洋服のブランド名について紹介したいと思います♫

あわせて、「西野家会報」や「KANACHANNEL」で着用していた衣装についてもご紹介します!

新曲「Dear Bride」の衣装に注目!

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.nishinokana.com/

こちらが、新作「Dear Bride」のMVに登場する西野カナちゃんの衣装。

「Dear Bride」は、フジテレビ系列「めざましテレビ」の新しいテーマソング。朝の時間帯に心地よい、ピュアで美しいウェディングソングです♪

西野カナちゃんのファッションも、ピュアな楽曲にふさわしく、とってもガーリーで清楚♡

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.nishinokana.com/

全身の画像はこんな感じ♪

ウェディングソングに相応しく、教会風の建物の中で歌っている西野カナちゃん。

ホワイトのブラウスに、ひざ下のロング丈の台形スカートというコーディネートです。いつものカナやんより、清楚なイメージのファッションですね!

元気でポップなファッションも、清楚でガーリーなファッションも似合うカナやん、羨ましい~♥

衣装のブランド名は?

めざましテレビのテーマソング「Dear Bride」のMVで着用している、西野カナちゃんの衣装はどこで買えるの?!

そんな質問にお答えしたいと思います♫

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.nishinokana.com/

カナやんがMVで着用している、ブラウスのブランド名はこちら♬ ネットショップでも販売されています!

AKIRA NAKA
Back open embroidery BL 刺繍ブラウス
yamaroku-web.com

花模様の刺繍がとってもラブリーなブラウスです。

モノクロのPVでは分かりませんが、カラフルな糸で刺繍が施されているんですね♬ カラーで見ると、ますますカワイイ♡

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.nishinokana.com/

清楚なファッションにあわせて、ヘアスタイルやアクセサリー使いもレディライクにコーディネートされていて素敵! ヘアスタイルはシンプルに片側に束ねたアレンジ。ウェーブヘアを束ねているので、シンプルながらも華やかな印象に♡ 大ぶりのビジューピアスがアクセントになっています。

パーティーや、結婚式でも真似したいアレンジですね♪

スポンサーリンク

いつも可愛いカナやん

新曲「Dear Bride」の衣装もすごく可愛かったですが、西野カナちゃんのファッションはいつもカワイイ♡

これまでに西野カナちゃんが衣装として着用していた洋服のブランド名についても、紹介していきたいと思います♪

f:id:Licca28:20170310205539j:plain

こちらは、西野家ファンクラブ会報vol.16の表紙♬

この写真で西野カナちゃんが着用しているトップスは、NINEというブランドのブラウスです!

NINE(ナイン)
刺繍オフショルブラウス

wear.jp

新曲「Dear Bride」のPVでも、刺繍のブラウスを着用していますが、こちらの衣装もかわいい♥

西野家の会報は、いつも表示のカナやんの衣装がかわいいことで有名ですが、このブラウスは特に「かわいい」と評判だったようです。

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:imgrum.net

こちらは、KANACHANNELの一コマ。

流行のテラコッタカラーのニットに、花柄のキャミソールワンピースを重ね着しています。

この時にカナやんが来ているニットは、こちら♪

REDYAZEL(レディアゼル)
トランペットスリーブニット

f:id:Licca28:20170312002015j:plain

テラコッタカラーにベルスリーブという、今期の流行がたっぷりつまったトレンドのニット。

さらっと着るだけでもコーディネートが今年色になっちゃうアイテムです☆

f:id:Licca28:20170310205539j:plain

最後に、こちらのウールのトップスについても紹介します!

このビジューがキュートなトップスは、LE CIEL BLEUというブランドのアイテム☆

LE CIEL BLEU
ビジューウールトップス

http://wear.jp/item/10847690/

wear.jp

派手色のスカートと合わせて、すごくキュートに着こなしていますね♬

カナやんの新曲を要チェック☆

「めざましテレビ」の新しいテーマソング、西野カナちゃんの新曲「Dear Bride」の衣装を中心に、カナやんがこれまでに着用してきた洋服のブランド名を紹介しました!

出れば必ずヒットするといっても過言ではない、西野カナちゃんの新曲。Dear Brideも要チェックですよ☆

最新のカナやんの姿がチェックできる、「西野家の会報」や「KANACHANNEL」もお見逃しなく!

Dear Bride (初回限定盤) [CD+DVD+ブックレット]

Dear Bride (初回限定盤) [CD+DVD+ブックレット]