Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

きみが心に棲みついた衣装 | 瀬戸朝香・中村アン・石橋杏奈の服やバッグ③【きみ棲み】


【3話】きみ棲み 衣装

瀬戸朝香さん衣装

ブラウンのストライプシャツ

続いても事前公開されているSNSの写真より衣装を紹介!

瀬戸朝香さんが「君が心に住みついた」3話で着用していました。



ブラウン系のシックなコーディネート素敵な瀬戸朝香さん♡

デコルテを見せるブラウスや、ハイウエストのパンツなど、スタイルUPできるアイテムをチョイスしているのも流石✨

ブラウン系のストライプのブラウスは、BOSCH(ボッシュ)の洋服です。


f:id:Licca28:20180116200446j:plain

BOSCH (ボッシュ)
ストライプサテンブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


このブラウスは、ドラマ「99.9」で木村文乃ちゃんも着ていました。文乃ちゃんの着用カラーは、爽やかな白✨

カラーが違うだけで、大人っぽくも爽やかにも着こなせるブラウスです。


ブラウンのベルト付きパンツ

ドラマ「きみが心に棲みついた」で、上で紹介したストライプシャツにコーディネートしていたボトムはこちら。

同じブランドBOSCH(ボッシュ)の、ベルト付きのワイドパンツです。

ボッシュの服は、大人キレイな雰囲気の瀬戸朝香さんにすごくお似合い♡



BOSCH (ボッシュ)
PEストレッチワイドパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


【1話】きみ棲み 衣装

瀬戸朝香さん衣装

ここからはドラマ「きみが心に棲みついた」の第1話に登場する衣装の情報を掲載していきます。

まだドラマは放送前ですが、予告編やSNSの情報をもとに調査しドラマで着用予定の衣装について調査しました!

ドラマ「きみ棲み」で瀬戸朝香さんが演じるのは、下着メーカーのデザイナー。

美しくて仕事ができる、凛とした女性 "堀田麻衣子 (ほった まいこ)"を演じています。

キャリアウーマンの麻衣子さんは、大人っぽいコンサバファッションが素敵♡


ブラウンのトレンチコート

「君が心に棲みついた」第1話の合コンに行く前のオフィスのシーンで、瀬戸朝香さんが着ていた衣装が特定できました。

瀬戸さんが着ていたトレンチコートは、ANAYI(アナイ)

カシミア素材の上質なコートです。


f:id:Licca28:20180117173409j:plain

ANAYI(アナイ)
カシミヤ100トレンチコート

・マガシークで商品をチェック
・d fashionで商品をチェック


チェック柄のパンツ

合コンの次の日に、吉岡里帆ちゃんと話をしていた瀬戸朝香さん。その時に着ていたチェック柄のパンツが見つかりました✨

ブランド名は、コートと同じブランドのANAYI(アナイ)

瀬戸さんはサッシュベルトを撒いて、このパンツを履いていました。


ANAYI(アナイ)
フラノチェックワイドパンツ

・マガシークで商品をチェック
・d fashionで商品をチェック


ドロストブラウス

ドラマ放送前から、SNSなどでビジュアル情報が沢山配信されている「きみ棲み」。

瀬戸朝香さんの姿もありました✨



瀬戸朝香さんが着ているのは、ボルドー色のトップス。袖の部分のドロストデザインが素敵なブラウスです。

このブラウスのブランド名は、BOSCH(ボッシュ)

働く大人の女性から、絶大の人気を誇るブランドです。


f:id:Licca28:20180116195600j:plain

BOSCH(ボッシュ)
《B ability》ダブルストレッチブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


白いハンドバッグ

お洒落な先輩の堀田さんは、使っているバッグも素敵でした♡

居酒屋の帰りに瀬戸朝香さんが持っていたのは、白いハンドバッグ。

Tod's(トッズ)の新作アイテムでした。


icon icon

TOD'S Double T ハンドバッグ icon


ブルーのハンドバッグ

「きみが心に棲みついた」の1話で、瀬戸朝香さんが使っていたバッグをもう一点紹介します。

冒頭の合コンに行くシーンで持っていたバッグはこちら。

FENDI(フェンディ)のブルーのバッグでした。


icon icon

FENDI トゥージュール トートバッグ icon


ブルーのストライプシャツ

他には瀬戸朝香さんは「きみ棲み」でこちらの衣装も着用予定。

抜け襟にしたシャツが、ヌケ感があって素敵♡



調査をしていたら、かなり似たデザインのシャツを発見したので紹介します!

22 OCTOBREのストライプのシャツに、肩の落ち感や太めストライプのデザインが一致✨

まだ確定ではありませんが、参考までに掲載しておきます。


f:id:Licca28:20180116201843j:plain

22 OCTOBRE
ジャージーストライプシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ボルドーのダウンコート

瀬戸朝香さんは「君が心に棲みついた」の衣装として、素敵なワンピースも着用予定♡



こちらのワンピースのブランド名は現在調査中!

確定後にご報告させていただきます。


中村アンさん衣装

ドラマ「きみ棲み」に、売れっ子ラノベ作家として出演する中村アンさん。



中村アンさんの出演についてはドラマ放送5日前に公表されたので、まだ事前情報は少ない状況です。

ドラマ「きみ棲み」で中村アンさんが着用する衣装については、分かり次第、随時紹介していきたいと思います✨


ムロツヨシさん衣装 ※おまけ

漫画家役の、ムロツヨシさん。

衣装調査中に、ムロさんの衣装も発見してしまったので、おまけでご紹介です。



このニットのブランド名は、WEGO(ウィゴー)

なんと、1,000円ちょっとで購入できるアイテムです♡


f:id:Licca28:20180116223523j:plain

WEGO ノルディックセーター


まとめ

「きみが心に棲みついた」の、瀬戸朝香さん・中村アンさん・石橋杏奈さんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、今後も3人の「きみ棲み」のファッションをチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに。





▼ドラマ「きみ棲み」関連記事▼

↓ [きみ棲み] 吉岡里帆ちゃん衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [きみ棲み] 衣装 全話分まとめ
fashion-express.hatenablog.jp



「きみが心に棲みついた」衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!