Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「オールスター感謝祭」渡辺麻友(まゆゆ)の衣装!スカートのブランドを調査

2018年3月31日放送「オールスター感謝祭」の、渡辺麻友ちゃん(まゆゆ)の衣装を調査しました。

感謝祭で、まゆゆが着ていたスカートのブランド名が特定できました。



「オールスター感謝祭」渡辺麻友ちゃん(まゆゆ)の衣装はコレ!

ここからは、まゆゆが「オールスター感謝祭」で着ていた衣装の情報をお届けします。


異素材切り替えスカート

「オールスター感謝祭」で渡辺麻友ちゃん(まゆゆ)が着ていた衣装はこちら。

トップスはお揃いのTシャツでしたが、スカートはFURFUR(ファーファー)のアイテムを着用していました。

2種類の素材をミックスしたデザインや、ハイウエスト×ベルト等、トレンドの要素が沢山詰まったスカートです✨


FURFUR(ファーファー)
アシンメトリータックスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まとめ

2018年3月31日放送「オールスター感謝祭」の、渡辺麻友ちゃんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、今後もまゆゆが着用した衣装を調査していきます!


↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!