Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「UTAGE」峯岸みなみの衣装!春のリクエスト祭り(3/29放送)

2018年3月29日「UTAGE」の、峯岸みなみさんの衣装情報です。

「UTAGE!春のリクエスト祭り」出演時の、みーちゃんの衣装を調査しブランド名を紹介します。


「UTAGE」峯岸みなみさんの衣装を紹介

ここからは2018年3月29日の「UTAGE!春のリクエスト祭り」出演時の、峯岸みなみさんの衣装のブランド名を紹介していきます。


ブルーのワンピースのブランド名は?

「UTAGE」にはブルーのワンピースを衣装として着用していた峯岸みなみさん。

ブランド名は、FURFUR (ファーファー)

透け感のあるチュールとシルエットが綺麗なレースのセットドレスです。


FURFUR(ファーファー)
セットレースドレス

・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


ピンク色のパーカーのブランド名は?

「UTAGE!春のリクエスト祭り」では、アカペラに挑戦した峯岸みなみさん。

ボイパの練習をしている時に着ていたピンク色のパーカーが特定できました。

ブランド名は、22;market

元AKB48の、小嶋陽菜さんがプロデュースしているブランドのアイテムでした✨


f:id:Licca28:20180329214056j:plain
引用:https://h22.jp/store/93359

22;market
H22 hoodie


まとめ

「UTAGE」出演時の、峯岸みなみさんの衣装を紹介しました。

これからもFashion Expressでは、AKB48のメンバーや峯岸みなみさんの衣装を調査していきますのでお楽しみに!



衣装情報については、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!