Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「天才!志村どうぶつ園」武井咲の衣装。チェックのセットアップのブランドは?

2017年10月7日(土)放送「天才!志村どうぶつ園」で、武井咲ちゃんが着ていた衣装を調査しました!

新ドラマの番宣で、志村動物園に出演した武井咲ちゃん。

出演時に着用していた、チェックのセットアップのブランド名を紹介します。




「天才!志村どうぶつ園」武井咲の衣装はコレ!

ここからは2017年10月7日の「天才!志村どうぶつ園」出演時の、武井咲ちゃんの衣装のブランド名を紹介していきます。


チェックのノースリーブトップスのブランドは?

「志村どうぶつ園」出演時に、武井咲ちゃんが着ていたトップスはこちら♪

パンツとセットアップで着用できるノースリーブのトップスは、今大注目のブランドSea NEW YORK(シーニューヨーク)の服でした。

いつも素敵なファッションで楽しませてくれる武井咲ちゃん。ブランドのチョイスも、やっぱりオシャレ✨


f:id:Licca28:20171009173408j:plain
引用:https://www.buyma.com/item/31710629/

Sea NEW YORK(シーニューヨーク)
チェックベスト


チェックのパンツのブランドは?

「志村どうぶつ園」出演時に、武井咲ちゃんが履いていた衣装のパンツはこちら。

同じくSea NEW YORK(シーニューヨーク)の服でした。


f:id:Licca28:20171009173859j:plain
引用:https://www.buyma.com/item/30841741/

Sea NEW YORK(シーニューヨーク)
チェックパンツ


まとめ

2017年10月7日に「天才!志村どうぶつ園」に出演した、武井咲ちゃんの衣装を紹介しました。

今後もFashion Expressでは、武井咲ちゃんのファッションをチェックしていきます。

新ドラマ「今からあなたを脅迫します」の衣装も、放送前に公開予定✨ ぜひチェックしてくださいね!



武井咲ちゃんの衣装情報については、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



▼こちらもオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp