Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【櫻井・有吉THE夜会】指原莉乃の私物はコレ(バッグ・財布・帽子・スニーカー)

4月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で紹介された、指原莉乃ちゃんの私物を紹介します。

今回の夜会では、プライベートで愛用しているアイテムを紹介した指原莉乃ちゃん。

この記事では、私物(バッグ・財布・帽子・スニーカー)のブランド名は購入可能なサイトを紹介したいと思います!


「櫻井・有吉THE夜会」で紹介された、さっしーの私物はコレ!

指原莉乃さん私物のリュックサック

まずは、指原莉乃さんの私物のリュックサックから紹介したいと思います。

ブランド名は、SAINT LAURENT PARIS

カジュアルなリュックサックも花柄プリントだと、フェミニンな印象💕


f:id:Licca28:20180412214532j:plain
引用:https://vector-park.jp

SAINT LAURENT PARIS
フラワープリントバックパック


指原莉乃さん私物のスニーカー

続いては「THE夜会」で紹介された、指原莉乃さんの私物のスニーカーを紹介します。

さっしーが愛用しているのは、NIKE(ナイキ)のスニーカー。

白いスニーカーは、カジュアルファッションだけじゃなくスカートスタイルとも相性良し◎ 一足持っていると便利なアイテムです。


nike(ナイキ)
エア ハラチ レディース



指原莉乃さん私物の帽子(キャップ)

「櫻井・有吉THE夜会」で指原莉乃さんが紹介していた、私物の帽子はこちら。

MYne×New Eraのコラボアイテムでした。

ブラックのフェイクレザーがクールな印象のキャップです。


f:id:Licca28:20180412222339j:plain
引用:http://zozo.jp

MYne×New Era
フェイクレザーキャップ


指原莉乃さん私物の財布

夜会で紹介された、指原莉乃ちゃんの私物の財布はバレンシアガでした。

ただ完全一致するアイテムがまだ見つかっていません。。。

見つかったら追記させていただきます!


まとめ

4月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で紹介された、指原莉乃ちゃんの私物を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の私服や衣装を多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね✨



芸能人の衣装情報は、Twitterでも配信中!