Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【櫻井・有吉THE夜会】藤田ニコル衣装!にこるんのバラ柄のシャツが可愛い♡

2018年4月12日「櫻井・有吉THE夜会」の、藤田ニコルちゃん(にこるん)の衣装情報です。

夜会で、にこるんが着ていた衣装(バラ柄のブラウス・チュールボトム)のブランド名を調査しました。

藤田ニコルちゃんの衣装が知りたい方はぜひチェックしてくださいね!

「櫻井・有吉THE夜会」藤田ニコルちゃん衣装

ここからは2018年4月12日「夜会」の出演時の、藤田ニコルちゃんの衣装を紹介します。


バラ×ドット柄のブラウス

「櫻井・有吉THE夜会」で、藤田ニコルちゃんが着ていた衣装のトップスが見つかりました。

ブランド名は、RASVOA

バラ×ドットのガーリーなモチーフなのに、カラーリングがクールでカッコよく着こなせるアイテムです。


f:id:Licca28:20180412220126j:plain
引用:http://zozo.jp

RASVOA
ドットおはなアロハシャツ


まとめ

2018年4月9日「櫻井・有吉THE夜会」の、藤田ニコルちゃんの衣装情報をお届けしました✨

これからもFashion Expressでは、にこるんのファッションををチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに!


↓こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



芸能人の衣装情報は、Twitterでも配信中!