Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

わたしのお嫁くん 衣装③ 波瑠 ファッションまとめ (服・バッグ・財布・スマホケース等)



【第3話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第3話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


ネイビーのブラウス

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
バイカラー パイピング ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼ネイビーのブラウス
→ドラマ「私のお嫁くん」第3話の、エプロンを着けて料理していたシーンで波留さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (コート)

チェスターコート

Lily Brown(リリーブラウン)
TUMUGITOチェスターコート

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼チェスターコート
→ドラマ「私のお嫁くん」第3話ラストの手を繋いで歩いていたシーンで、波瑠さんが着用していたコート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)

ストライプシャツ

LOEFF / コットン ストライプ ボックスシャツ


▼ストライプシャツ
→「私のお嫁くん」第3話で、上記コート着用時に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

リンガーTシャツ

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
コットン リンガーTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼リンガーTシャツ
→「わたしのお嫁くん」第3話で、上記シャツの下に波瑠さんが着用していた服。シンプルな商品で特定が難しいのですが、おそらくこのTシャツではないかと思います。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スカート)

デニムスカート

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
SACRA デニム マーメイド スカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼デニムスカート
→ドラマ「私のお嫁くん」第3話で、上記コーデ時に波瑠さんが履いていたスカート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

配色ライントートバッグ

ORSETTO(オルセット)
METALLO CVS バッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼配色ライントートバッグ
→「わたしのお嫁くん」第3話ラストで、上記コーデ時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (コート)

トレンチコート

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ウールギャバジン ガウンコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼トレンチコート
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第3話の花屋のシーンで、波瑠 (はる) さんが着用していたトレンチコート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)


波留のストライプ柄シャツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ドビークロス ブザムシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ストライプ柄シャツ
→「私のお嫁くん」第3話で、上記コートの下に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザートートバッグ
引用:https://jp.bonaventura.shop

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
ニコラ トートバッグ シュリンクレザー


▼レザートートバッグ
→「私のお嫁くん」第3話で、波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (腕時計)

腕時計

ete(エテ)
オクタゴンフェイス クロコダイルレザーベルト ウォッチ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼腕時計
→ドラマ「わたしのお嫁くん」で、波瑠さんが着用していた腕時計。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パーカー)

グリーンのパイル生地パーカー
引用:https://www.lightup.jp

Light Up(ライトアップ)
スーピマコットンパイルパーカ


▼グリーンのパイル生地パーカー
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第3話で、波瑠さんが部屋着として着ていたパーカー。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

麻雀Tシャツ

麻雀/国士無双 ロングスリーブTシャツ icon


▼麻雀Tシャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」衣装として、第3話で波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (腕時計)

腕時計

ete / レクタングルフェイス メッシュベルト ウォッチ


▼腕時計
→ドラマ「私のお嫁くん」で、波瑠さんが着用していた腕時計。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (弁当箱)

弁当箱

matratt(モースレ)
長角一段ランチ 弁当箱

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


ランチベルト

MUSUBI(ムスビ)
ランチベルト

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


ピンクのスープジャー

Skater / 保温弁当箱・スープジャー


▼ランチボックス・ランチベルト・スープジャー
→ドラマ「わたしのお嫁くん」で、波瑠 (はる) さんが着用していた弁当箱。


【第2話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第2話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


カラーブラウス

BALLSEY(ボールジィ)
クリアデシン カラーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼カラーブラウス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第2話で「引っ越したほうが良い」と言われたシーンで、波瑠 (はる) さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

ストライプ柄ブラウス

Shinzone(シンゾーン)
Wスリットブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ストライプ柄ブラウス
→「わたしのお嫁くん」第2話の知博 (高杉真宙さん) とマンションの内見に行くシーンで、波瑠 (はる) さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

ショルダーバッグ

Adam et Rope(アダムエロペ)
Kabinett CURVE BAG MINI

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼2WAYショルダーバッグ
→「私のお嫁くん」第2話で、上記シャツ着用時に波留さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スウェット)

波留のイエローのスウェット

ADAM ET ROPÉ FEMME
レタリングスウェット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼イエローのスウェット
→ドラマ「私のお嫁くん」第2話の家電量販店のシーンで、穂香 (波瑠さん) が着用していたスウェット。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

バイカラーバッグ

Adam et Rope(アダムエロペ)
ダブルポケット2WAYバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼バイカラーバッグ
→「わたしのお嫁くん」第2話で、上記スウェット着用時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (カーディガン)

パイピングカーディガン

6(ROKU)
COTTON URAKE PIPING CARDIGAN

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼パイピングカーディガン
→ドラマ「私のお嫁くん」第2話の新しいマンションに引っ越したシーンで、波瑠さんが着用していたカーディガン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ボーダー柄Tシャツ

6(ROKU)
COTTON BORDER LONG SLEEVE T-SHIRT

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ボーダー柄Tシャツ
→「私のお嫁くん」第2話で、上記カーディガンの下に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (セットアップ)

ブルーのセットアップ

UNITED ARROWS green label relaxing
パウドレ テーラード ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック

パウドレ タック テーパード パンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック


▼ブルーのジャケット・パンツ
→「わたしのお嫁くん」第2話の冒頭のシーンで、波瑠さんが着用していたセットアップ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


ネイビーのブラウス

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
バイカラー パイピング ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼ネイビーのブラウス
→「私のお嫁くん」第2話の、知博 (高杉真宙さん) の作ったお弁当を食べていたシーンで波留さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (コート)

トレンチコート

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ウールギャバジン ガウンコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼トレンチコート
→「わたしのお嫁くん」第2話冒頭の通勤のシーンで、波瑠 (はる) さんが着用していたコート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

ブルーのボウタイブラウス

Ballsey(ボールジィ)
クリアデシン ボウタイブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ブルーのボウタイブラウス
→「私のお嫁くん」第2話冒頭で、波瑠さんがスーツの下に着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンプス)

黒いパンプス

Odette e Odile(オデットエオディール)
ポインテッド パンプス70

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼黒いパンプス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第2話で、波瑠さんが履いていたパンプス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (カーディガン)

パイピングカーディガン

6(ROKU)
COTTON URAKE PIPING CARDIGAN

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼パイピングカーディガン
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第2話冒頭の花屋のシーンで、波瑠さんが着用していたカーディガン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)


ブルーのシアーシャツ

THE SHINZONE(シンゾーン)
シアーダディシャツ

・Amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ブルーのシアーシャツ
→「私のお嫁くん」第2話で、上記カーディガンの下に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ボーダーTシャツ

THE SHINZONE(シンゾーン)
THE SHINZONE MULTI BORDER TEE

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ボーダーTシャツ
→「私のお嫁くん」衣装として、上記シャツにレイヤードしていたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


イエローのボウタイブラウス

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ポリエステルアムンゼン ボウタイブラウス

・マガシークで商品をチェックicon
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼イエローのボウタイブラウス
→「私のお嫁くん」第2話の中盤の花屋のシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

プリントTシャツ

kbc3745 / Sushi craftsman ロングスリーブTシャツ icon


▼プリントTシャツ
→「私のお嫁くん」第2話の早朝から鰹節を削る知博 (高杉真宙さん) に起こされたシーンで、波瑠さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザートートバッグ
引用:https://jp.bonaventura.shop

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
ニコラ トートバッグ シュリンクレザー


▼レザートートバッグ
→「私のお嫁くん」第2話で、波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ペンギンTシャツ

騒音のない世界のペンギンウェア ロングスリーブTシャツ icon


▼ペンギンTシャツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第2話の部屋で料理動画を見ていたシーンで、波瑠 (はる) さんが部屋着として着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

グリーンのパンツ

SALON adam et ropé / Pheeta Vera Pants


▼グリーンのパンツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第2話で、上記Tシャツ着用時に波瑠さんが履いていた部屋着のパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

虎Tシャツ

segasworks / これでもかとトラちゃん icon


▼虎Tシャツ
→「わたしのお嫁くん」第2話の深夜にカップ焼きそばを食べようとしたシーンで、波留 (はる) さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

グラフィックTシャツ

中村杏子 / アジアンネオン・袖柄 ロングスリーブTシャツ icon


▼グラフィックTシャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」衣装として、第2話の寝起きのシーンで、波瑠さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

カニTシャツ

海鮮ちあき / 我楚蟹 ロングスリーブTシャツ icon


▼カニTシャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」第2話の深夜に知博 (高杉真宙さん) がアイロンをかけていたシーンで、波瑠さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スウェット)

餃子スウェット

遊凪 / 餃子の作り方 スウェット icon


▼餃子スウェット
→「わたしのお嫁くん」第2話の母親が会いに来たシーンで、波留さんが部屋着として着用していたスウェット。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (セットアップ)

波留のグレーのダブルジャケット

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シャイニーピンヘッド ダブルブレストジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


グレーのパンツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シャイニーピンヘッド ストレートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼グレーダブルセットアップ
→「私のお嫁くん」2話のオフィスでカップ焼きそばを食べていたシーンで、波留さんが着用していたセットアップ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

白いブラウス

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
バイカラー パイピング ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼白いブラウス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第2話で、上記セットアップにあわせて波瑠 (はる)さんが着用していたトップス。


【第1話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第1話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (コート)


トレンチコート

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ウールギャバジン ガウンコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼トレンチコート
→「わたしのお嫁くん」第1話のお花見のシーンで、波瑠 (はる) さんが着用していたコート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザートートバッグ
引用:https://jp.bonaventura.shop

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
ニコラ トートバッグ シュリンクレザー


▼レザートートバッグ
→「私のお嫁くん」第1話冒頭で、知博 (高杉真宙さん) のネクタイを直すシーンで波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スウェット)

餃子スウェット

遊凪 / 餃子の作り方 スウェット icon


▼餃子スウェット
→「わたしのお嫁くん」第1話のオープニングで、波留さんがパジャマとして着用していたスウェット。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パーカー)

グリーンのパイル生地パーカー
引用:https://www.lightup.jp

Light Up(ライトアップ)
スーピマコットンパイルパーカ


▼グリーンのパイル生地パーカー
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第1話で、波瑠さんが部屋着としてTシャツの上に着ていたパーカー。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

カニTシャツ

海鮮ちあき / 我楚蟹 ロングスリーブTシャツ icon


▼カニTシャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」衣装として、第1話で部屋着として波瑠さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (セットアップ)


波留のグレーのダブルジャケット

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シャイニーピンヘッド ダブルブレストジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


グレーのパンツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シャイニーピンヘッド ストレートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼グレーダブルセットアップ
→「私のお嫁くん」第1話の冒頭のシーンで、波瑠さんが着用していたセットアップ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンプス)

黒いパンプス

Odette e Odile(オデットエオディール)
ポインテッド パンプス70

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼黒いパンプス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第1話で、上記セットアップ着用時に波瑠さんが履いていたパンプス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

配色ブラウス
引用:https://www.suit-select.jp

SUITS SELECT(スーツセレクト)
配色クルーネックプルオーバー


▼配色ブラウス
→「わたしのお嫁くん」第1話の冒頭の方のシーンで、波瑠さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

ブルーのボウタイブラウス

Ballsey(ボールジィ)
クリアデシン ボウタイブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ブルーのボウタイブラウス
→「私のお嫁くん」衣装として、第1話の掃除機の商品の追加説明を作成して渡したシーンで、波瑠さんがスーツの下に着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

バイカラーブラウス

THE SUIT COMPANY
バイカラーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼バイカラーブラウス
→「わたしのお嫁くん」第1話の過去の回想シーンで知博 (高杉真宙さん) に謝られたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)


バイカラートートバッグ

ROPE(ロペ)
Y BAG

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼バイカラートートバッグ
→ドラマ「私のお嫁くん」第1話で、波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)


波留のストライプ柄シャツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ドビークロス ブザムシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ストライプ柄シャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」第1話のご飯を作ってもらったシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)

ブルーのシアーシャツ

THE SHINZONE(シンゾーン)
シアーダディシャツ

・Amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ブルーのシアーシャツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第1話のラストシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ボーダーTシャツ

THE SHINZONE(シンゾーン)
THE SHINZONE MULTI BORDER TEE

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ボーダーTシャツ
→「私のお嫁くん」衣装として、上記シャツの下に波瑠 (はる) さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジャケット)

ノーカラージャケット

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
ダブルクロス カラーレス ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ノーカラージャケット
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第1話のオープニングで、波瑠さんが着用していたジャケット。


【番宣】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」の番宣でテレビ番組等に出演した際に、波瑠 (はる) さんが着用していた衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (お宝映像アワード)


波留ジョーゼットワンピース

ADORE(アドーア)
ミドルジョーゼットワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼ジョーゼットワンピース
→ドラマ「私のお嫁くん」の番宣で「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」出演時に、波瑠さんが着用していたワンピース。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (電波ジャック)


バックルタイシャツドレス
引用:https://uruh.jp

URUH(ウルー)
BUCKLE TIE SHIRTS DRESS


▼バックルタイシャツドレス
→ドラマ「私のお嫁くん」番宣の電波ジャック時に、波留 (はる) さんが着用していたワンピース。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (制作記者会見)


グレーのカットアウトジャケット

Ray BEAMS(レイビームス)
ストライプ カットアウト ダブルボタン ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・BEAMSで商品をチェック


グレーのストライプパンツ

Ray BEAMS(レイビームス)
ストライプ サイド タック ワイド パンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・BEAMSで商品をチェック


▼グレーのストライプ柄ジャケット・パンツ
→「わたしのお嫁くん」の制作発表記者会見で、波瑠さんが着用していたセットアップ。


まとめ

「わたしのお嫁くん」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「私のお嫁くん」の波留 (はる) さんの衣装ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。




▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp