Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

私がヒモを飼うなんて 衣装 | 井桁弘恵【わたヒモ ファッション情報】


私がヒモを飼うなんて 衣装 井桁弘恵

最終更新日: 2023年4月18日


「私がヒモを飼うなんて」衣装情報です。

2023年3月スタートのドラマ「私がヒモを飼うなんて (わたヒモ)」の、井桁弘恵さんの衣装を調査しブランド名を紹介します。

「私がヒモを飼うなんて」は、TBS火曜深夜の連続ドラマ。

井桁弘恵さんは、ランジェリーブランドのデザイナーを夢見る女性 "蒼井 スミレ (あおい すみれ)" を演じます。

この記事では「私がヒモを飼うなんて」で、井桁弘恵さんが着用するファッションアイテム(洋服・バッグ・アクセサリー等)のブランド&商品名をまとめて紹介します。

衣装情報は最終回まで随時更新予定です。ぜひ最後までお楽しみ下さい。



『私がヒモを飼うなんて』関連記事✨


【第4話】『私がヒモを飼うなんて』井桁弘恵 衣装

ドラマ「私がヒモを飼うなんて(わたヒモ)」【第4話】で、井桁弘恵さん (蒼井 スミレ) が着用の衣装を紹介します。

[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ジャケット)

チェック柄ジャケット

COEL(コエル)
ベルト付きテーラードジャケット

・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼チェック柄ジャケット
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」第4話で、井桁弘恵さんが着用していたジャケット。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (バッグ)

レザーバッグ

COACH(コーチ)
タビー ショルダー バッグ 26

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼レザーバッグ
→「私がヒモを飼うなんて」第4話で、上記ジャケット着用時に井桁弘恵さんが使用していたバッグ。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (セットアップ)

ビスチェセットアップ
引用:https://ec.coel-y.net

COEL(コエル)
チェック柄ビスチェセットアップ


▼ビスチェセットアップ
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」で、井桁弘恵さんが着用していたセットアップ。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ワンピース)


ブラウス・キャミワンピセット

LILY BROWN(リリーブラウン)
ビジューストラップキャミワンピセット

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼ブラウス・キャミワンピセット
→「私がヒモを飼うなんて」第3話ラスト~第4話冒頭の、宗一のピアノを聞いていたシーンで、井桁弘恵さんが着用していた服。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ピアス)

パールピアスチャーム

agete(アガット)
K10パールピアスチャーム

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼パールピアスチャーム
→「私がヒモを飼うなんて」で、上記ワンピース着用時に井桁弘恵さんが着けていたピアスチャーム。


【第3話】『私がヒモを飼うなんて』井桁弘恵 衣装

ドラマ「私がヒモを飼うなんて(わたヒモ)」【第3話】で、井桁弘恵さん (蒼井 スミレ) が着用の衣装を紹介します。

[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (オールインワン)


ジョーゼットオールインワン
引用:https://ec.coel-y.net

COEL(コエル)
Vネックオールインワン


▼ジョーゼットオールインワン
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」第3話の宗一をキッチンカーへ連れて行ったシーンで、井桁弘恵さんが着用していたオールインワン。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (カーディガン)

ファーニットカーディガン
引用:https://hdxuly.com

Hdxuly(ハディクリー)
Fur Knit Cardigan


▼ファーニットカーディガン
→「私がヒモを飼うなんて」第3話のキッチンカーのシーンで、上記オールインワンの上に井桁弘恵さんが着用していたカーディガン。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ストール)

白いストール

ASAUCE MELER / スーピマコットン リネンミックス ループヤーンSTL


▼白いストール
→「私がヒモを飼うなんて」第3話のキッシンカーのシーンで、上記コーデ時に井桁弘恵さんが着用していたストール。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (サロペット)

グレーのサロペット

AULA AILA / ストレートラインサロペット


▼グレーのサロペット
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」第3話の社長 (トリンドル玲奈さん) がインタビュー取材を受けていたシーンで、井桁弘恵さんが着用していたサロペット。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ジャケット)

グレーのショートジャケット

MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)
マルチウェイジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼グレーのショートジャケット
→「私がヒモを飼うなんて」第3話の社長に謝ったシーンで、井桁弘恵さんが着用していたジャケット。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (トップス)

マルチカラーボーダートップス

HeRIN.CYE(ヘリンドットサイ)
Cuff frill turtle neck

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼マルチカラーボーダートップス
→「私がヒモを飼うなんて」第3話で上記ジャケットの下に、井桁弘恵さんが着用していた服。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (カーディガン)


ピンクのVネックカーディガン
引用:https://www.buyma.com

kate spade(ケイトスペード)
コントラスト カシミア カーディガン


▼ピンクのVネックカーディガン
→「私がヒモを飼うなんて(わたヒモ)」公式SNSの写真で、井桁弘恵さんが着用していた服。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ジャケット)


ショート丈ジャケット
引用:https://www.ninjin.co.jp

RE SYU RYU(リシュリュ)
リネンライクショートジャケット


▼ショート丈ジャケット
→「私がヒモを飼うなんて」第2話ラストから3話の冒頭のシーンで、井桁弘恵さんが着用していたジャケット。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (オールインワン)

イエローのチェック柄オールインワン
引用:https://www.ninjin.co.jp

RE SYU RYU(リシュリュ)
ワンショルダーチェックオールインワン


▼イエローのチェック柄オールインワン
→「私がヒモを飼うなんて」第2~3話で、上記ジャケットの下に井桁弘恵さんが着用していたオールインワン。


【第2話】『私がヒモを飼うなんて』井桁弘恵 衣装

ドラマ「私がヒモを飼うなんて(わたヒモ)」【第2話】で、井桁弘恵さん (蒼井 スミレ) が着用の衣装を紹介します。

[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (コート)


プリーツトレンチコート

CELFORD(セルフォード)
4wayプリーツトレンチコート

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼プリーツトレンチコート
→「私がヒモを飼うなんて」第2話のキスシーンで、井桁弘恵さんが着用していたコート。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ブラウス)


グリーンのボリューム袖ブラウス

KBF
2WAYボリュームスリーブブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼グリーンのボリューム袖ブラウス
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」第2話で、上記コート着用時に井桁弘恵さんが着用していた服。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (スカート)

バルーンスカート

UN3D.(アンスリード)
DRAWSTRING BALLOON SK

・RUNWAY channelで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼バルーンスカート
→「私がヒモを飼うなんて」第2話で、上記ブラウスにあわせて井桁弘恵さんが履いていたスカート。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ジレ)

ツイードジレ
引用:https://lifeinnina.shopselect.net

Life In Nina(ライフインニーナ)
ツイードジレ


▼ツイードジレ
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」第2話のオフィスのシーンで、井桁弘恵さんが着用していたジレ。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (トップス)

シアーフレアスリーブトップス
引用:https://jemma-atelier.com

jemma.atelier(ジェマアトリエ)
シアーベルスリーブトップス


▼シアーフレアスリーブトップス
→「私がヒモを飼うなんて」第2話のオフィスのシーンで、上記ジレの下に井桁弘恵さんが着用していた服。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (パンツ)

ブルーのパンツ

LILY BROWN(リリーブラウン)
ハイウエストフレアーパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼ブルーのパンツ
→「私がヒモを飼うなんて」第2話のオフィスのシーンで、上記コーデ時に井桁弘恵さんが履いていたパンツ。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ブラウス)

刺繍ブラウス
引用:https://jemma-atelier.com

jemma.atelier(ジェマアトリエ)
エンブロイダリーブラウス


▼刺繍ブラウス
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」第2話で、仕事中の井桁弘恵さんがニットベストの下に着用していた服。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (パンツ)

総柄パンツ

CONVERSE TOKYO
総柄サテンパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼総柄パンツ
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」の予告編で、井桁弘恵さんが履いていたパンツ。2話以降に登場予定のアイテムです。


【第1話】『私がヒモを飼うなんて』井桁弘恵 衣装

ドラマ「私がヒモを飼うなんて(わたヒモ)」【第1話】で、井桁弘恵さん (蒼井 スミレ) が着用の衣装を紹介します。

[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ジャケット)

チェック柄ジャケット

COEL(コエル)
ベルト付きテーラードジャケット

・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼チェック柄ジャケット
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」第1話の面接に行くシーンで、井桁弘恵さんが着用していたジャケット。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (バッグ)

スカーフ付きレザートートバッグ

cachecache(カシュカシュ)
ビッグスカーフ付きサイド結びトート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼スカーフ付きレザートートバッグ
→「私がヒモを飼うなんて」第1話で、上記チェック柄のジャケットを着ていた時に井桁弘恵さんが持っていたバッグ。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (ニット)


グレーのニットカーディガン

HeRIN.CYE(ヘリンドットサイ)
Nep knit cardigan

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼グレーのニットカーディガン
→「私がヒモを飼うなんて」第1話で、百合 (トリンドル玲奈) さんにお茶出しをするシーンで井桁弘恵さんが着用していた服。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (パンツ)

ブルーのチュールパンツ

EMMA LIMBER / チュールワイドパンツ


▼ブルーのチュールパンツ
→「私がヒモを飼うなんて」第1話で、上記カーディガンにあわせて井桁弘恵さんが履いていたパンツ。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (バッグ)

レザートートバッグ

FURLA(フルラ)
PRIMULA トートバッグ

・公式通販で商品をチェック


▼レザートートバッグ
→ドラマ「私がヒモを飼うなんて」第1話で、上記コーデの時に井桁弘恵さんが持っていたバッグ。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (カーディガン)

バックロゴカーディガン

CONVERSE TOKYO
バックロゴ バイカラー カーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼バックロゴカーディガン
→「私がヒモを飼うなんて」第1話の、自宅で下着のデザイン案を考えていたシーンで井桁弘恵さんが着用していたカーディガン。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (カーディガン)

ファーニットカーディガン
引用:https://hdxuly.com

Hdxuly(ハディクリー)
Fur Knit Cardigan


▼ファーニットカーディガン
→「私がヒモを飼うなんて」第1話で、井桁弘恵さんが着用していたニット。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (パンツ)


花柄パンツ

MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)
オリエンタルフラワープリントイージーパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼花柄パンツ
→「私がヒモを飼うなんて」公式SNSの動画で、井桁弘恵さんが履いていたパンツ。


[私がヒモを飼うなんて 衣装] 井桁弘恵 (セットアップ)


ラッセルニットセットアップ
引用:https://www.ninjin.co.jp

RE SYU RYU(リシュリュ)
ラッセルリブジャージーオープンショルダーニット


ラッセルパンツ
引用:https://www.ninjin.co.jp

RE SYU RYU(リシュリュ)
ラッセルワイドパンツ


▼ラッセルニットセットアップ
→「私がヒモを飼うなんて」のオープニングで、井桁弘恵さんが着用していたセットアップ。


まとめ

「私がヒモを飼うなんて」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「私がヒモを飼うなんて(わたヒモ)」の井桁弘恵さんの衣装ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。



▼トリンドル玲奈さん衣装情報

fashion-express.hatenablog.jp


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp