Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」田中圭 衣装のブランドは?


「笑ってコラえて」田中圭さん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「笑ってコラえて」で、田中圭さんが着用していた衣装を紹介します。



田中圭「笑ってコラえて」衣装

2021年5月10日放送の「笑ってコラえて」で、田中圭さんが着用の衣装を紹介します。

田中圭さんが着用していた洋服(ブルゾン)のブランドが判明しました。


[笑ってコラえて 田中圭 衣装] ジャケット①

「笑ってコラえて」で、田中圭さんが着用していたブルゾンを紹介します。

ブランドは、Paul Smith

左右の大きなポケットがポイントのオーガニックコットンのブルゾンです。


ブルゾン
引用:https://www.paulsmith.co.jp

Paul Smith(ポールスミス)
オーガニックコットンフーデッドブルゾン


[笑ってコラえて 田中圭 衣装] ジャケット②

「笑ってコラえて」の「貸しますの旅」コーナーの事前ロケで、田中圭さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、Fendi

モノグラムロゴジャケットです。


ロゴジャケット

Fendi / モノグラム デニムジャケット icon


まとめ

田中圭さんの「笑ってコラえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 田中圭さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp