Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」竹内涼真 衣装 | セーターのブランドは?


「笑ってコラえて」竹内涼真さん衣装情報です。

2020年6月10日に放送の「笑ってコラえて」で、竹内涼真さんが着用している衣装を紹介します。



竹内涼真「笑ってコラえて」衣装

6月10日放送の「笑ってコラえて」で、竹内涼真さんが着用の衣装を紹介します。

竹内涼真さんが着用している、ニットのブランドが特定できました。


[笑ってコラえて 竹内涼真 衣装①] ニット

「笑ってコラえて」で、竹内涼真さんが着用している衣装のニットを紹介します。

ブランドは、Ami Alexandre Mattiussi(アミ)


f:id:Licca28:20200610200918j:plain

AMI / Wool And Linen Jacquard Sweater


まとめ

竹内涼真さんの「笑ってコラえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 竹内涼真さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp