Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」深田恭子 衣装ブランドは?深キョン着用のワンピースが可愛い✨


「笑ってコラえて」深田恭子さんの衣装情報です。

9月5日放送「笑ってコラえて」の深キョンの衣装を調査し、ブランド名を紹介します。

ワンピースのブランドが特定できました✨




「笑ってコラえて!」深田恭子さん衣装

2018年9月放送「笑コラ」で、深田恭子さん (深キョン) 着用の衣装を紹介します。

ベージュのレース切替ワンピースのブランドが特定できました✨


シアーボリュームマキシワンピース

深田恭子さんが「笑ってコラえて」で着用している衣装はこちら。

LAGUNAMOON(ラグナムーン) の、シアーボリュームマキシワンピースです。

デコルテのレースが女性らしい抜け感を演出してくれる上品なワンピースは、深キョンにすごくお似合いでした✨


f:id:Licca28:20180905193216j:plain

LAGUNAMOON(ラグナムーン)
シアーボリュームマキシワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・RUNAWAY channelで商品をチェック


まとめ

深田恭子さんの「笑ってコラえて!」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも深キョンの衣装情報も紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼深田恭子さん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼2018年 夏ドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp