Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑神様は突然に」水原希子 衣装ブランドは?【笑神様 衣装情報】


「笑神様は突然に」水原希子さん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「笑神様」で、水原希子さんが着用していた衣装を紹介します。



水原希子「笑神様は突然に」衣装

2022年1月7日放送の「笑神様は突然に…」2時間スペシャルで、水原希子さんが着用の衣装を紹介します。

水原希子さんが着用していた洋服(ワンピース)のブランドが判明しました。


[笑神様 水原希子 衣装] ワンピース

「笑神様は突然に」で、水原希子さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、Jean Paul Gaultier

下記写真の色違いのモデルを着用していました。


ワンピース
引用:https://www.vogue.com

Jean Paul Gaultier(ジャンポールゴルチエ)
1995 Fall Collection


まとめ

水原希子さんの「笑神様は突然に」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは「笑神様」の衣装の他にも、衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!