Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

東京メトロ CM衣装!石原さとみの衣装まとめ (CM動画あり)


【速報💫】新ドラマ衣装情報!

▼夏ドラマ「Heaven?ご苦楽レストラン」石原さとみさんの衣装を先取り調査! fashion-express.hatenablog.jp


石原さとみさん出演『東京メトロ』CMの衣装情報です。

CMやPR動画で、石原さとみさんが着用している衣装の情報を紹介します。



東京メトロのCMでは、毎回キュートな表情を見せてくれる石原さとみさん。

この記事では、石原さとみさんのファッションに注目し、東京メトロのCMで着用の衣装について紹介していきたいと思います。



※東京メトロのCM衣装については、随時更新中!新しいバージョンのCMが放送されたら、順次情報を追記していきます。




東京メトロのCM衣装「荻窪篇」

www.youtube.com


東京メトロCMの「荻窪篇」編のテーマは、「ハーモニーがたくさん生まれる街」。

光石研さんと一緒に、ラーメンを美味しそうに食べる石原さとみさんがすごく可愛いCMです♡


赤いワンピース

東京メトロ「荻窪」編のCMで、石原さとみさんが着用しているワンピースはこちら。

ブランドは、Merlette(マーレット)

繊細なギャザー使いや、ウエストのリボンベルトなど、フェミニンなディティールが素敵なワンピースです。


f:id:Licca28:20190706202111j:plain

Merlette(マーレット)
LANTE DRESS コットン・ワンピースドレス

・楽天市場で商品をチェック
・FLAG SHOPで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


東京メトロ90周年記念イベントの衣装

10月27日に行われた「東京メトロ90周年記念イベント」に参加した石原さとみさん。

その時に着ていた衣装を、早速発見しました✨



レース付きスカート

石原さとみさんは、ブルーのニットにチェックスカートをコーディネートして登場!

スカートは「J.W.ANDERSON」というブランドのアイテムでした。

アシンメトリーなデザインがスタイリッシュなスカートです。


J.W.ANDERSON
Patchwork Button Front Skirt

・楽天市場で商品をチェック
・FLAG SHOPで商品をチェック


東京メトロのCM衣装「和光市篇」

www.youtube.com


東京メトロCMの「和光市」編のテーマは、「みずみずしい街」。

生のとうもろこしをガブリとかじる石原さとみさんが可愛い♡


レース付きスカート

東京メトロ「和光市」編のCMで、石原さとみさんが履いているスカートはこちら。

ウエスト部分のレースデザインが素敵なタイトスカートは、mame kurogouchi


f:id:Licca28:20180713163136j:plain
引用:https://www.mamekurogouchi.com

mame kurogouchi
Silk Lace Peplum Skirt - beige


リボン付きのストローハット

東京メトロCM「和光市篇」で、石原さとみさんが被っている帽子が特定できました。

ブランドは、thena New York(アシーナ ニューヨーク)。セレブに人気の帽子ブランドのアイテムです。

石原さとみさんと同じカラーのホワイトはネット通販されているサイトが見つかりませんでしたが、別カラーであれば購入可能です✨


f:id:Licca28:20180707200907j:plain

Athena New York(アシーナ ニューヨーク)
KIMBERY TAN BODY ハット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


かごバッグ

東京メトロ「和光市篇」のCMで、石原さとみさんが持っているバッグはKate spade(ケイト・スペード)。

最新アイテムではないので、現在販売されているサイトは残念ながら見つかりませんでした。


f:id:Licca28:20180707201242p:plain

Kate spade(ケイト・スペード)
ウィッカー・サッチェル


東京メトロのCM衣装「西日暮里」

www.youtube.com


東京メトロCMの「西日暮里」編のテーマは、「フォトジェニックな1日」。

可愛い和菓子のお店に行ったり、楽器屋さんやフラメンコが見れるスペイン料理屋さんに遊びに行く石原さとみさん。

フォトジェニックな1日を紹介してくれています。

ファッションは冬の気分を盛り上げてくれるオールホワイトコーデがキュート♡


白いスタッズニット

「西日暮里」の東京メトロCMで、石原さとみさん着用のニットが特定できました。

さとみさんが着ているトップスは、首周り&袖のスタッズディティールが特徴の白いリブニット。

ブランド名は、Carven(カルヴェン)です。


f:id:Licca28:20180106215912j:plain

Carven / Long-Sleeve Studded Knit Wool Sweatshirt


同じシリーズの別カラーもあります♡


Carven - スタッズ リブセーター - women


ボアジャケット

東京メトロ「西日暮里」のCMで、石原さとみさんが着ているジャケットはこちら。

THE RERACS(ザ・リラクス) というブランドのアイテムです。


f:id:Licca28:20180117175313j:plain
引用:https://www.jasminjasmin.com

THE RERACS(ザ・リラクス)
ボアフーディー


東京メトロのCM衣装「東銀座編」

www.youtube.com


東京メトロの「東銀座編」では、浜離宮恩賜庭園の池の真ん中でお抹茶を飲むことに挑戦した石原さとみさん。

大人の街東銀座での、大人が楽しめるプランにチャレンジしているさとみさんは、ファッションもレディライクで大人な雰囲気。

淡いブルーのレースの洋服が、大人っぽくて本当に綺麗💕

石原さとみさんが着用している、トップス&スカートが特定できたので、紹介したいと思います♪


襟付きレースブラウス

8月のチャレンジは「東銀座」! さあ、あなたもチャレンジ!Find my Tokyo. #findmytokyo #東銀座

東京メトロ/Find my Tokyo.さん(@challenge_find_my_tokyo)がシェアした投稿 -


東京メトロのCM「東銀座編」で、石原さとみさんが着ている衣装のブラウスは、CARVEN(カルヴェン)の洋服。

淡いアイスブルーのレースのブラウスは、レディで繊細な雰囲気がすごく素敵♡

素材違いの大き目の衿が、トレンドも感じさせてくれる旬なアイテムです。


CARVEN(カルヴェン)
フローラルレーストップス

f:id:Licca28:20170828231626j:plain

▼商品詳細はこちら
Carven - フローラルレーストップス - women


ベルト付き レーススカート

続いては、東京メトロ「東銀座編」のCMで石原さとみさんが履いていたスカートを紹介します。

スカートは、同じブランドCARVEN(カルヴェン)のアイテムを、セットアップで着用♪

ワンピースみたいに見えますが、実は同じシリーズのブラウス×スカートをコーディネートしているんです!


CARVEN(カルヴェン)
ベルト付き レーススカート

f:id:Licca28:20170828232400j:plain

▼商品詳細はこちら
Carven - ベルト付き レーススカート - women


【同じシリーズのドレスもあり!】

カルヴェンからは、同じシリーズの2パターンのドレスが販売されていました

華やかなレースのドレスは、結婚式などのフォーマルなシーンや、パーティーにぴったり。

女性の美しさを引き立ててくれる繊細なレースのデザインなので、デート受けもバッチリ💕


CARVEN(カルヴェン)
フローラルレース フレアドレス

f:id:Licca28:20170829001804j:plain

▼商品詳細はこちら
Carven - フローラルレース フレアドレス - women


CARVEN(カルヴェン)
フローラルレース シャツワンピース

f:id:Licca28:20170829002016j:plain

▼商品詳細はこちら
Carven - フローラルレース シャツワンピース - women


東京メトロのCM衣装「浦安編」

www.youtube.com


東京メトロ「浦安編」のCMでは、東西線浦安駅から徒歩3分の場所にある“浦安魚市場”で、魚の目利きに挑戦したさとみさん。

海の近く浦安の市場らしく、"マリン" を意識したファッションで出演しています。

マリンルックは、引き続き流行中のファッション💕 キュートで旬な石原さとみさんの衣装を、調査しました!


ボーダー柄オープンショルダーブラウス

2017年度第2弾。5月は「浦安」! さあ、あなたもチャレンジ!Find my Tokyo. #findmytokyo #浦安

東京メトロ/Find my Tokyo.さん(@challenge_find_my_tokyo)がシェアした投稿 -


東京メトロ「浦安編」のCMで石原さとみさんが着ている、ボーダー柄のトップスが特定できました。

ブランド名は、SACAI(サカイ)

ボーダー柄は無難で地味に見えるリスクもあるアイテムですが、石原さとみさんが着ているトップスはすごくスタイリッシュ。

オープンショルダー×ボリュームスリーブのデザインが、トレンド感あり♡

SACAIの服は安くはありませんが、その分、思いっきりオシャレなコーディネートを楽しむことができます。


SACAI(サカイ)
ボーダー柄 オープンショルダーブラウス

f:id:Licca28:20170828234325j:plain

▼商品詳細はこちら
Sacai - ボーダー柄 オープンショルダーブラウス - women


東京メトロのCM衣装「茅場町編」

www.youtube.com


東京メトロ「茅場町編」のCMでは、茅場町駅近くにある「凧の博物館」でお気に入りの"凧(たこ)"を探しているさとみさん。

「江戸のファーストフードが楽しめる街」らしく、ファッションは日本を意識した浴衣柄のワンピースを着用していました。


浴衣柄のワンピース

2017年度第4弾の7月は「茅場町」! さあ、あなたもチャレンジ!Find my Tokyo. #findmytokyo #茅場町

東京メトロ/Find my Tokyo.さん(@challenge_find_my_tokyo)がシェアした投稿 -


石原さとみさん着用の衣装のワンピースについて調査したところ、CMのために作られた一点ものだということが判明!

撮影にあわせて選んだ、日本らしさを感じられる生地を、石原さとみさんの体系に似合うようにワンピース型に仕上げたそう。

残念ながら、同じアイテムは購入できないようです。


東京メトロのCM衣装「乃木坂編」

www.youtube.com


東京メトロ「乃木坂編」のCMでは、東京ミッドタウン「21_21 DESIGN SIGHT」でオシャレな自撮りに挑戦した石原さとみさん。

21_21 DESIGN SIGHTは、安藤忠雄さんが設計した建築が人気の、乃木坂のスタイリッシュスポット。

インスタ映えするphotoスポットが、沢山ある場所なんです♡

ドット柄のトップス

乃木坂編のCMのさとみさんは、赤いドット柄のブラウス×サックスブルーのプリーツスカートというファッションで登場。

さとみさんが着ている衣装のブラウスを特定できました。ブランド名は、MSGM(エムエスジーエム)

草間彌生さんのアート作品を彷彿とさせるような、真っ赤なドット柄がポップでキュート💕


MSGM(エムエスジーエム)
ポルカドット柄 ブラウス 赤

f:id:Licca28:20170829000351j:plain

▼商品詳細はこちら
MSGM - ポルカドット柄 ブラウス - women


赤は派手すぎるかな~と心配な方には、同じトップスのブラックがおすすめ!

黒であれば、派手な印象のあるドットでも、シックに着こなすことができますよ。


MSGM(エムエスジーエム)
ポルカドット柄 ブラウス 黒

f:id:Licca28:20170829000805j:plain

▼商品詳細はこちら
MSGM - ポルカドット柄 シルクブラウス - women


東京メトロのCM衣装「門前仲町編」

www.youtube.com


門前仲町編では、オジサンたちが通うような飲み屋街でお店に入ってみることにチャレンジしたさとみさん。

ノスタルジックな雰囲気漂う辰巳新道で、焼き鳥を頬張る姿がすごくキュート♡


ブルーのルーズニット

東京メトロ「門前中町編」の石原さとみさんは、全身ブルーのファッションで出演しています。

ルーズなシルエットがトレンド感たっぷりなトップスは、FRAY I.D(フレイアイディー)の洋服。


FRAY I.D(フレイアイディー)
ガータールーズニット

f:id:Licca28:20170829014617j:plain

↓楽天市場
FRAY I.D ガータールーズニット

↓アマゾン
FRAY I.D ガータールーズニット


ブルーのストライプスカート

東京メトロCMの「門前中町編」で、石原さとみさんが履いていたスカートはこちら。

M. MARTINという、インポートブランドのアイテムでした。

残念ながら日本で購入できるサイトは見つかりませんでしたm(__)m


M. MARTIN
ストライプスカート

f:id:Licca28:20170829141631j:plain
引用:https://www.pinterest.jp/


東京メトロのCM衣装「清澄白河編」

www.youtube.com


東京メトロ「清澄白河編」のCMでは、世界に一つだけの自分だけの傘を見つけに出かけた石原さとみさん。

清澄白河にあるアンブレラショップ「コシラエル」で、カラフルな傘を色々と試す姿が可愛くて印象的でした♡


↓コシラエルの通販サイトはこちら!

store.cocilaelle.com


ストライプのワンピース

東京メトロ「清澄白河編」のCMでは、ブルーのストライプのキャミワンピースを着ていた石原さとみさん。

この衣装のブランド名は、FINDERS KEEPERS

ウエストのリボンは、下の画像のモデルさんみたいに垂らしても素敵ですが、石原さとみさんはリボン結びにして着用していました。

海外サイトではすごく安く購入できるのですが、日本で購入できるサイトは見つけられませんでした…m(__)m

どうしても欲しい方は、個人輸入も視野に入れて検討してみてください!


FINDERS KEEPERS
BLOW YOUR MIND JUMPSUIT

f:id:Licca28:20170829012201p:plain
引用:https://us.fashionbunker.com/


まとめ

「東京メトロ」のCMやPR動画で、石原さとみさんが着用の衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、石原さとみさんのファッション情報を随時調査しています。この記事が気に入った方は、ぜひ他の記事もチェックしてみてくださいね!


↓石原さとみさん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp