Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【東京タラレバ娘】4話衣装 | 吉高由里子・榮倉奈々・大島優子のファッションを調査!

↓「東京タラレバ娘」最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓「東京タラレバ娘」衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

水曜10時放送のドラマ「東京タラレバ娘」の、4話に登場する衣装を紹介します!


初回から出演者のファッションがオシャレと話題のドラマ「東京タラレバ娘」。第4話に登場する、吉高由里子ちゃん・榮倉奈々ちゃん・大島優子ちゃんの衣装を調査しました!

4話にも可愛いコートや、ニット、バッグなどが沢山登場!気になる洋服のブランド名や、購入可能場所を紹介したいと思います♪

ファー付きモッズコート

まずはドラマ「東京タラレバ娘」の4話に登場した、吉高由里子ちゃん演じる倫子(りんこ)が着用していた洋服から紹介したいと思います!

外を歩いているシーンの吉高由里子ちゃんは、カーキのファー付きモッズコートを着用していました♪

このコートのブランド名は、タラレバ娘ではおなじみの「HUMAN WOMAN」でした!

モッズコートは男の子っぽいイメージが強いアイテムですが、ファー付きのコートにスカートをあわせているので、ガーリーなコーディネートですごくカワイイ♥

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
モッズコート

f:id:Licca28:20170208151822j:plain

↓公式通販サイト
HUMAN WOMAN モッズコート


※残念ながらこちらのコートは既に売り切れ…😢 吉高由里子ちゃんの衣装みたいな、女の子っぽいモッズコートを探している方にはこちらがオススメ!

大人気ブランド「nano・universe (ナノ・ユニバース)」のモッズコートですが、薄手なのでこれからの季節にも使い倒せます♪

nano・universe (ナノ・ユニバース)
ノーカラーモッズコート

f:id:Licca28:20170312223249j:plain

↓ファッションウォーカー
nano・universe ノーカラーモッズコート


FURLA(フルラ)のミニバッグ

続いては、カーキのコートを着ていた時に、吉高由里子ちゃんが持っていた衣装のバッグを紹介します!

肩に掛けているチェーンのショルダーバッグは「FURLA(フルラ)」の商品でした。

フルラのバッグは、毎回タラレバ娘の衣装として登場している、倫子(りんこ)の定番アイテム♬

4話にも登場しましたよ◎

FURLA(フルラ)
METROPOLIS ミニ クロスボディ

f:id:Licca28:20170312223423j:plain

↓楽天市場
FURLA メトロポリス ショルダーバッグ

↓アマゾン
FURLA メトロポリス ショルダーバッグ


赤いタートルニット


コートのインナーとして、吉高由里子ちゃんが着ていたのが公式インスタで紹介されていたこちらの洋服。赤いタートルネックのニットに、ストライプのワンピースを重ね着しています♪

この時に着ていた衣装のニットのブランド名は「nooy」でした!片方のカフス部分だけ色が違っている、すごくオシャレなデザインのニットです!

nooy(ヌーイ)
カフスセーター

f:id:Licca28:20170209003716j:plain

↓公式通販サイト
nooy カフスセーター


4話で着用していた、ストライプのワンピースについては、現在調査中。

ブランド名が判明したら、ブログに追記しますので、しばらくお待ちくださいm(__)m


ケーブルニット×バンダナ

続いても、「東京タラレバ娘」の4話の、吉高由里子ちゃんのファッションを紹介します!

カフェで香&小雪と話をしていた時の、吉高由里子ちゃん演じる倫子は、ネイビーのケーブル網ニットにバンダナ柄のスカーフをあわせています。

スカーフを活用したファッションは、ドラマ「校閲ガール」の影響でこの冬大流行中☆ タラレバ娘の衣装としても、登場しました!

ブランド名は確定できていませんが、「HUMAN WOMAN」のかなり似ているスカーフを発見したので紹介しておきますね♪

スカーフを合わせると、シンプルなニットもすごく可愛く華やかに見えて素敵ですよね♡

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
オリジナルバンダナスカーフ

f:id:Licca28:20170312223548j:plain

↓楽天市場
[バンダナスカーフ(HUMAN WOMAN)]


このシーンで吉高由里子ちゃんが着ている、衣装のニットのブランド名は「HUMAN WOMAN」でした。

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
ウールシルクアルパカケーブルニット

f:id:Licca28:20170208230812j:plain

↓楽天市場
[HUMAN WOMAN アルパカケーブルニット]


すごくカワイイ洋服なのですが、残念ながら既に売り切れ間近…😢

調査中に、すごく可愛いのにめちゃくちゃ安い「titivate」のニットを発見したので、紹介しておきます。なんとセール中で、千円代!!

吉高由里子ちゃん風のファッションをプチプラで楽しみたい方はぜひ!!

titivate (ティティベイト)
アンゴラケーブルニット

f:id:Licca28:20170208160008j:plain

↓楽天市場
アンゴラケーブルニット【titivate】

↓ファッションウォーカー
アンゴラケーブルニット【titivate】


白いブラウス

「タラレバ娘」4話の小雪からLINEが届いた場面で、榮倉奈々ちゃんが着ていたブラウス可愛かったですよね♥

このブラウスは、「Kate spade」の商品でした!公式サイトに商品の情報が掲載されていたので、紹介したいと思います♪

kate spade(ケイトスペード)
RAMBLING ROSES LACE INSET SILK TOP

f:id:Licca28:20170208233252j:plain

kate spade ブラウス


ファー付きマフラー

一人焼き肉を食べた後の帰り道で、倫子が巻いていたマフラーを紹介します。

端にファーが付いているデザインのマフラーなのですが、倫子は前にファーを集めて巻いています。フワフワして可愛い♡

このマフラーは「LEA CLEMENT」の商品です。

LEA CLEMENT(レア クレマン)
ファーマフラー

f:id:Licca28:20170312223701j:plain

↓楽天市場
[LEA CLEMENT ファーマフラー]


LEA CLEMENTからは、素敵なマフラーやスヌードが数多く販売されています♪

もっと大人っぽいデザインのファー付きストールを探している人には、こちらがオススメ!

このベージュのタイプは、倫子よりも榮倉奈々ちゃんが演じている香が着けていそうな大人っぽくて女性らしいデザインですよね。

LEA CLEMENT(レア クレマン)
ニットストール

f:id:Licca28:20170312223724j:plain

↓楽天市場
【レア クレマン】ニットストール


黄色いトレンチコート

吉高由里子ちゃん演じる、倫子が着ていた黄色いトレンチコートも可愛いかったですよね♡

このコートのブランド名も判明しているので、紹介させていただきます!

このコートは、「The Dayz tokyo 」というブランドの商品でした♪ 吉高由里子ちゃん着用のカラーは、マスタードです。

この衣装は「東京タラレバ娘」の他の放送回でも登場し、大人気となったアイテムです!ブログの読者様からの問い合わせも、一番多かったアイテムがこのトレンチコートでした。

The Dayz tokyo
FLANO TRENCH COAT

f:id:Licca28:20170118232453j:plain

↓ランウェイチャンネル通販
The Dayz tokyo トレンチコート


※残念ながら、この商品は既に売り切れ( ;∀;) 同じ商品は色違いも含め既に購入できません。

吉高由里子ちゃん風の商品を探している方のために、似たアイテムを探しました!楽天で激売れしている人気商品で、お値段も格安の6,900円!!

マスタードカラーのトレンチは、他にほとんど見当たらないので、ぜひチェックを◎

zootie(ズーティー)
ジェネラル ツイル コクーン トレンチコート

f:id:Licca28:20170208173928j:plain

↓楽天市場
トレンチコート zootie


倫子が持っているスマホのケースもカワイイですよね♡

ドラマ「東京タラレバ娘」の登場人物たちが使っているスマホケースについては、こちらの記事で紹介しているので、興味がある方はチェックしてみてくださいね!

fashion-express.hatenablog.jp

ドット柄のニット

続いては、タラレバ4話に登場する、過去の写真で着ていた衣装を紹介します♪

倫子が脚本を担当したネットドラマを見ながら、3人で記念に撮影した写真に写っていた衣装です。感動的なシーンでした😿

吉高由里子ちゃんが着ているドットの部屋着を調査してみた結果、「ツモリチサト」というブランドの商品でした!

ブルーのドット柄のトップスですが、猫のワンポイントがついていてすごくかわいい部屋着です。

ツモリチサトの部屋着は、以前もタラレバ娘の衣装として使用されていました♪お揃いのパンツもあり♡

tsumori chisato SLEEP
ネコドット/トップス

f:id:Licca28:20170312224012j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato ネコドットトップス


tsumori chisato SLEEP
ネコドット/ボトム

f:id:Licca28:20170312224023j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato ネコドットボトム


ツモリチサトのドット柄のルームウェアは、こちらもオススメ♪ お揃いの柄の、めちゃくちゃ可愛いネグリジェパジャマです♥

tsumori chisato(ツモリチサト)
ベロアジャガードネコドット ワンピ

f:id:Licca28:20170312224123j:plain

↓楽天市場
ベロアジャガードネコドット ワンピ


大島優子ちゃんの部屋着

続いては「東京タラレバ娘」の同じ回想シーンで、大島優子ちゃん演じる小雪が着ていた部屋着を紹介したいと思います。

この場面で、大島優子ちゃんが着ていた衣装の白いトップスは「ツモリチサト」の商品でした♪

モコモコしてカワイイ長め丈のトップスです。

tsumori chisato SLEEP
プードルカットフリース/トップス

f:id:Licca28:20170215000029j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP プードルカットフリース


榮倉奈々ちゃんの部屋着

続いても、回想シーンの衣装を紹介したいと思います。

タラレバ娘4話で、榮倉奈々ちゃんが着ていた部屋着も、同じく「tsumori chisato SLEEP」でした♪

このパジャマ、実はオールインワンになっているんです♡めちゃくちゃカワイイですよね。

香(かおり)の着用していた衣装のカラーは、グレーでした。胸元の猫の手形のワンポイントもキュート♡

tsumori chisato SLEEP
裏起毛ボーダー ワンピース

f:id:Licca28:20170312224519j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato ボーダーワンピース


チェックのワンピース

続いては「タラレバ娘」4話の回想シーンで、吉高由里子ちゃんが着ていた、衣装を紹介したいと思います。

香のネイルサロンの開店の時に倫子が着ていた、ブルーのチェックのワンピース、すごくかわいかったですよね♥

このワンピースのブランド名は「nooy」でした!

チェック以外にも、グレー・ネイビーのカラー展開あり。

nooy(ヌーイ)
TEAコート

f:id:Licca28:20170209004220j:plain

↓公式通販サイト
nooy TEAコート


グレーのニット×タイトスカート

同じ4話のシーンで、大島優子ちゃん演じる小雪が着ていたのは、上下ともに「ジルスチュアート」でした!

トップスはグレーのニットを着ていましたが、肩から腕にかけてレースアップのデザインになっている、すごくオシャレなニットでした。

JILLSTUART(ジルスチュアート)
ニッキーレースアップニット

f:id:Licca28:20170218203021j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART ニッキーレースアップニット

↓マガシーク通販
JILLSTUART ニッキーレースアップニット


大島優子ちゃんが履いていた衣装のスカートは、こちらでした♬

前から見るとシンプルなタイトスカートに見えるのですが、横に入ったスリットの上の部分にリボンが付いたキュートなデザインのスカートです。

JILLSTUART(ジルスチュアート)
モーリンスリットタイトスカート

f:id:Licca28:20170218203415j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART モーリンスリットタイトスカート

↓マガシーク通販
JILLSTUART モーリンスリットタイトスカート


ピンクのスカート

次は、タラレバ娘の同じシーンに登場した、榮倉奈々ちゃんの衣装を紹介したいと思います♪

ネイルサロンの開店祝いの時に履いていたピンクのスカートは、「ジルスチュアート」の商品でした。

ランダムなフリルがすごく可愛い衣装ですよね♡ 春に向けても大活躍しそうなアイテムです。

JILLSTUART(ジルスチュアート)
タリアランダムフレアスカート

f:id:Licca28:20170313015812j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART タリアランダムフレアスカート


同じシーンで榮倉奈々ちゃんが着用していたブラウスについても詳細が判明しました!

トップスは「JILLSTUART」の最新アイテムのブラウスでしたよ♪

大人っぽいカラーの小花柄が素敵な商品です。

JILLSTUART(ジルスチュアート)
ヴィンテージフラワーブラウス

f:id:Licca28:20170309144950j:plain

↓マガシーク通販
JILLSTUART ヴィンテージフラワーブラウス


白シャツ×ピンクのカーディガン

次も「タラレバ娘」の第4話に登場した、榮倉奈々ちゃんのファッションを紹介します!

こちらも回想シーンの衣装ですが、昔3人で居酒屋のんべえにいた時を振り返った場面です。

このシーンで榮倉奈々ちゃんが着ていた白シャツ&ピンクのロングカーディガンは、どちらも「ジルスチュアート」の洋服でした♪

カーディガンは今流行中のガウン風のデザイン。ウエストをリボンで結ぶことができるので、スタイル良く見えるデザインが嬉しいカーデです。

JILLSTUART(ジルスチュアート)
タラトッパーカーディガン

f:id:Licca28:20170214234423j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART タラトッパーカーディガン

↓マガシーク通販
JILLSTUART タラトッパーカーディガン


カーディガンのインナーとして着ている、白いシャツもジルスチュアート。このシャツも変わったデザインで、ウエストの部分をリボンで結ぶタイプのシャツなんです♪

下の画像は、後ろでリボンを結んでいますが、榮倉奈々ちゃんは前でリボンを結んで着ていました!

このシャツも新作なので、春までガンガン着まわせそうで嬉しい♡

JILLSTUART(ジルスチュアート)
オルガスタンドカラーシャツ

f:id:Licca28:20170214234742j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART オルガスタンドカラーシャツ

↓マガシーク通販
JILLSTUART オルガスタンドカラーシャツ


この衣装は、タラレバ娘の公式Twitterでも紹介されていました!小雪が、調理師免許を取った時の記念写真だったんですね♪


タートルニット×ブラックワンピ

続いても、東京タラレバ娘のドラマ4話に登場する、榮倉奈々ちゃん演じる香(かおり)の洋服を紹介します。

ネイルサロンで涼ちゃんと会った時に、榮倉奈々ちゃんは白いタートルネックのニットに黒いワンピースを重ねて来ていました♪

モノトーンのコーディネートは、香の定番ファッションですが、4話でもモノトーンコーデの香が登場!!

白いタートルネックのニットは、タラレバの衣装としてはお馴染みのブランド「ジルスチュアート」だと思います。

JILLSTUART(ジルスチュアート)
スキニーリブニット

f:id:Licca28:20170208163919j:plain

↓ZOZOTOWN通販
JILLSTUART ニット


黒いワンピースのブランド名については、現在調査中

調査中に、タラレバの榮倉奈々ちゃんが着ていそうな「t.yamai paris」のワンピースを発見したので、まずはそちらをオススメします♬

t.yamai parisはタラレバ娘の香の衣装として何度も登場しているブランド。今人気急上昇中の、要チェックブランドですよ◎

t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)
Stretch Twill リボンワンピース

f:id:Licca28:20170208164726j:plain

↓マガシーク通販
【40%OFF】t.yamai paris リボンワンピース


このシーンのファッションは、公式インスタグラムでも紹介されていました💕


グリーンのバッグ

続いてもドラマ「東京タラレバ娘」の、榮倉奈々ちゃんの衣装を紹介します♪

涼ちゃんの家から追い出されるしシーンで、香が持っていたのはグリーンのレザーバッグでした。

この緑色のバッグの、ブランド名は「フェンディ」。小さめサイズなので、高級ブランドでも大げさすぎずキュートな印象のバッグです♡

FENDI(フェンディ)
By The Way トートバッグ S

f:id:Licca28:20170118181336j:plain

↓公式サイト
FENDI ミニトートバッグ


違うカラーであれば、楽天で格安で購入可能です♪


フェンディ FENDI MINI BY THE WAY


このシーンでトップスとして着用している白いタートルネックのニットは、特徴が少ないためブランド名の判定が難しく…まだ確定できておりませんm(__)m

まずは、タラレバ娘ではおなじみのブランド「JILLSTUART」の似たニットを紹介しておきますね!なんと大人気ブランドJILLのニットが、40%OFFの格安で手に入りますよ♥

JILLSTUART(ジルスチュアート)
ルータートルニット

f:id:Licca28:20170208170206p:plain

↓楽天市場
JILLSTUART ルータートルニット


ファー付きのニットが可愛い♡


公式インスタで紹介されていたこちらのニットも、「東京タラレバ娘」の4話の衣装として出てきますよ!そして第4話には、女性芸人のいとうあさこさんがゲストとして出演◎

吉高ちゃんが着ている、マルチボーダーの生地の前面にファーが付いたこのニット。すごく珍しいデザインでかわいすぎます💕

倫子のファッションは「HUMAN WOMAN」等のシンプルな洋服や、ナチュラル系のアイテムも多いですが、たまに登場するこんなパンチのあるファッションもカワイイですよね♪

このタラレバ娘4話に登場した、衣装のニットは「MUVEIL」でした。お値段はかなり高めの、¥50,760!!

MUVEIL(ミュベール)
カラフルファードッキングニットプルオーバー

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170210071727j:plain

そしてこの吉高由里子ちゃんが着ていたニットは、既に在庫なし。残念ながら購入できるネットショップは見つかりませんでした…

この衣装が気になる方は、直接ショップに問い合わせてみてくださいね!

ストレートデニム

同じシーンで、倫子が履いているデニムは「HUMAN WOMAN」だと思います!ワンウォッシュのネイビーの、スタンダードなストレートジーンズです。

シンプルなストレートデニムは、長く使えるアイテムなので一つは持っておきたいアイテム。

このデニムは上質なのでオススメです♪

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
13oz デニムパンツ

f:id:Licca28:20170313020035j:plain

↓楽天市場
HUMAN WOMAN 13oz デニムパンツ


まとめ

以上、ドラマ「東京タラレバ娘」4話に登場した、吉高由里子ちゃん・榮倉奈々ちゃん・大島優子ちゃんの衣装を紹介しました♪

第4話に登場した衣装も、素敵な洋服ばかりでしたよね♡

衣装については、引き続き調査をしていますので、ぜひブックマークお願いします!詳細が判明次第、随時記事に追記していきます。

↓「東京タラレバ娘」衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

↓見逃した方は、「Hulu」で全話配信中♪

衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!