Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【東京タラレバ娘】3話衣装 | 吉高由里子・榮倉奈々・大島優子のファッションを調査!

↓「東京タラレバ娘」最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓「東京タラレバ娘」衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

水曜10時放送のドラマ「東京タラレバ娘」の、3話に登場する吉高由里子ちゃん、榮倉奈々ちゃん、大島優子ちゃんの衣装を紹介します!

ストーリーの面白さだけでなく、3人のファッションもカワイイ♡と話題のドラマ「東京タラレバ娘」。3話にも素敵な洋服やバッグなどが沢山登場しますよ♪

気になる衣装のブランド名や、購入可能場所についてチェックしてきましょう~!

3話の部屋着もカワイイ♡

まずは「タラレバ娘」3話の冒頭のシーンに登場する、吉高由里子ちゃん演じる倫子(りんこ)の衣装から紹介したいと思います。

吉高由里子ちゃんは、カジュアルなチェックのワンピースを部屋着として着用していました♪倫子の部屋着は、ゆるっとしたカジュアルなアイテムが多いですよね!

この部屋着のブランド名は、「Hands of creation」でした。着心地の良いコットンウール素材のシャツワンピースなので、パジャマとしてもぴったり♡

部屋着としてだけでなく、下のモデルさんの写真みたいにパンツにあわせて外出着として使ってもカワイイ洋服です。


Hands of creation
チェックオーバーシャツ

f:id:Licca28:20170313015942j:plain

※残念ながら、このシャツは既に売り切れてしまっています。

タラレバ娘でおなじみのブランド「Hands of creation」の他の商品もカワイイので、ぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね♪

倫子っぽいデザインの洋服を沢山取り扱っています!

[Hands of creation 商品一覧]


吉高由里子ちゃんは、1話でも「Hands of creation」の部屋着を着用していました♪詳しくは、こちらの記事をチェックしてみてくださいね!

fashion-express.hatenablog.jp


グリーンのスウェット

続いては、3話で早坂さんと電話をしているシーンの吉高由里子ちゃんの衣装を紹介します。

部屋着として倫子が着ていた緑のスウェットは、「The Dayz tokyo」の洋服でした!フリンジのデザインがすごく可愛いスウェットです♡


The Dayz tokyo
FRINGE PULLOVER

f:id:Licca28:20170201222852j:plain

↓通販サイト
The Dayz tokyo FRINGE PULLOVER


コーディネートしていたキュロットパンツは、先ほど紹介したチェックの部屋着と同じブランド「Hands of creation」でした!吉高由里子ちゃんの衣装のカラーは、レッドです。


Hands of creation
リネンビエラ東炊き起毛キュロットパンツ

f:id:Licca28:20170313020014j:plain

↓楽天市場
Hands of creation キュロットパンツ


ネイビーのコート×チェックストール

続いても「東京タラレバ娘」の3話に登場した、吉高由里子ちゃんのファッションを紹介します♪

オフィスのロビーで、早坂さん・マミちゃん・KEYと話をしているシーンで着用していた衣装です!

この3話のシーンの倫子は、ネイビーのウールコートにチェックのマフラーをコーディネートしていました。このコートと、マフラーのブランド名が判明しているので、紹介したいと思います!

まずネイビーのウールコートですが、「HUMAN WOMAN」の商品でした!ストライプの裏地がお洒落な、スタイリッシュなコートです。


HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
ウールチェスターコート

f:id:Licca28:20170201143028j:plain

↓公式通販サイト
HUMAN WOMAN ウールチェスターコート


りんこが着けているストールもカワイイですよね♡ 1話から着けているのを見てずっと探していたのですが、とうとうブランド名が判明しました!

コートと同じ「HUMAN WOMAN」でした。ステッチ風になったチェック柄と、ワッフル風の素材がすごくキュート。


HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
GLEN PRINCEストール

f:id:Licca28:20170201143330j:plain

※こちらのアイテムは、残念ながら購入可能なサイトを見つけられませんでしたm(__)m 気になる方は、直接「HUMAN WOMAN」の店舗に問い合わせてみてくださいね!


このコーディネートで吉高由里子ちゃんが履いている、黄色のパンツについては現在調査中。判明したらブログに追記させていただきます。

白いフリルブラウス

続いては東京タラレバ娘の3話に登場する、榮倉奈々ちゃんの衣装のブラウスを紹介したいと思います!

かおりは、肩から腕にかけて施されたフリルが、女性らしくて素敵なブラウスを着ていました♡

ブランド名は「t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)」でした!

t.yamai parisは、タラレバ娘の榮倉奈々ちゃん演じる香(かおり)の衣装として何度も登場しているブランド。皆さん、もう覚えましたか?これから人気になること必須の、要注目ブランドですよ◎


t.yamai paris(ティ ヤマイ パリ)
Luxury Crepe フリルスリーブブラウス

f:id:Licca28:20170201144558j:plain

↓マガシーク通販
Luxury Crepe フリルスリーブブラウス


黒いスリットスカート

この「タラレバ」3話に登場したブラウスは、小雪役の大島優子ちゃんのTwitterでも紹介されていました!

コーディネートしている、黒いスカートについても、ブランド名が判明したので紹介します♪


このスカートは、タラレバ娘では定番のブランド「ジルスチュアート」のアイテムでした。

スリットが大人っぽくて素敵なスカート。縦ラインが協調されるデザインなので、スタイル良く見えるのも嬉しい♡


JILLSTUART(ジルスチュアート)
ノラスリットスカート

f:id:Licca28:20170312215507j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART ノラスリットスカート

↓公式通販サイト
JILLSTUART ノラスリットスカート


※このスカート、タラレバ効果で大人気につき売り切れてしまいました・・・😢

1話で吉高由里子ちゃんが履いていたこちらのスカートであれば、まだ在庫があるので「ジルスチュアート」のスカートを探している方はぜひ!

JILLSTUART(ジルスチュアート)
ヴィーナスドレープスカート

f:id:Licca28:20170205132847j:plain

↓楽天市場
JILLSTUARTドレープスカート


小雪のメガネ

続いては、大島優子ちゃん演じる小雪のメガネを紹介したいと思います!

ドラマ「東京タラレバ娘」で大島優子ちゃんが着ている衣装は、あまり特徴がないものが多くなかなか判定できず申し訳ありませんm(__)m

洋服ではないのですが、小雪のメガネのブランド名が判明しているので、ここで紹介したいと思います!

「loyd(ロイド)」というショップで販売している眼鏡で、ショップの公式サイトに情報が掲載されていました!「HUSKY NOISE」というブランドの商品のようです。


HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)
眼鏡

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170201150546j:plain


大島優子ちゃんと同じモデルを、ネットで購入できるサイトは見つけられませんでしたが、同じ「HUSKY NOISE」のメガネはネット通販でも購入可能

似たタイプの商品を紹介しておきますね!


HUSKY NOISE/ハスキーノイズ


上の写真で榮倉奈々ちゃんが持っているスマホも、すごくカワイイですよね♡

香がスマホに付けているチャームや、倫子やマミちゃんのスマホカバーについては、こちらの記事で紹介しているので気になる方はチェックして見てくださいね♪

fashion-express.hatenablog.jp


小雪のブーツ

続いても、「タラレバ」3話の、大島優子ちゃん演じる小雪の衣装を紹介します!

大島優子ちゃんが履いていた靴は、ネイビーのムートンブーツでした。よく見るとバックの部分に茶色のリボンが付いている、すごく可愛いデザインのショートブーツなんです🎀

こちらは「UGG(アグ)」の商品!2016年の新作アイテムです。


UGG(アグ)
ムートンブーツ

f:id:Licca28:20170202001456j:plain

↓楽天市場
UGG ニットボウ ムートンブーツ

↓アマゾン
UGG ニットボウ ムートンブーツ


ポンポン付きニット帽

続いてはドラマ「東京タラレバ娘」の3話で、吉高由里子ちゃんがかぶっていた帽子を紹介したいと思います♪

夜にKEYに会いに行ったシーンで、吉高由里子ちゃんが被っていた衣装の帽子です。

倫子がかぶっていたのは、「HUMAN WOMAN」のアイテムでした!ポンポン付きのニット帽は、少し懐かしいデザインですごくカワイイですよね♡

吉高由里子ちゃん着用のカラーは、チャコール×トープです。


HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
BRONTEニットキャップ

f:id:Licca28:20170313020229j:plain

↓楽天市場
HUMAN WOMANニットキャップ


似たタイプのニット帽を探している方のために、「HUMAN WOMAN」の同じシリーズの、ポンポン付きの帽子も紹介しておきますね!

今なら50%OFFで手に入りますよ◎


HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
BRONTEニットキャップ

f:id:Licca28:20170312215727j:plain

↓楽天市場
HUMAN WOMAN ニット帽


このシーンで倫子(りんこ)が着ている、チェックのサロペットも可愛い♡

現在調査中なのですが、残念ながらまだ見つかっていません・・・m(__)m 判明したら記事に追記したいと思いますが、まずは調査中に発見した可愛いチェックのオーバーオールを紹介したいと思います。

すごく可愛い商品なのですが、なんと超プチプラの2,000円なんです♡


チェック柄サロペット

f:id:Licca28:20170201162441j:plain

↓楽天市場
[★チェック柄サロペット]


ピンクのタートルネックニット

続いては、タラレバ娘3話に登場する倫子着用のニットを紹介します。かおりと小雪と3人で、カフェで話をしているシーンの衣装です。

吉高由里子ちゃんは、淡いピンクのタートルネックのセーターを着ていましたが、実はまだブランド名が判明していませんm(__)m

ドラマ放送後にディテールや衣装提供ブランドを確認し、再度調査したいと思います。しばらくお待ちください。

まずは、たらればではお馴染みのブランド「ジルスチュアート」のピンクのニットを紹介しておきますね♪ セール中なので、格安で手に入りますよ♥


JILLSTUART(ジルスチュアート)
ルータートルニット

f:id:Licca28:20170312220036j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART タートルニット


香と小雪のファッションにも注目

同じカフェのシーンで、榮倉奈々ちゃんと大島優子ちゃんが着ていた洋服も可愛かったので紹介します。

榮倉奈々ちゃんは、タートルネックニット×サロペット(ジャンスカ?)のコーディネート、大島優子ちゃんはグリーンのニットを着用していました。

少しカジュアルな、女子のお茶会にぴったりなカワイイファッションですよね♡

この3話のシーンで、大島優子ちゃん演じる小雪が着ているのは、こちらのニットでした!小雪は下にシャツを重ねてコーディネートしています♪


HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
コットンカシミヤVネックニット

f:id:Licca28:20170202000511j:plain

↓楽天市場
HUMAN WOMAN コットンカシミヤVネックニット


榮倉奈々ちゃん演じる香(かおり)が着ているトップスは、「t.yamai paris」の商品でした!

サロペットかと思っていましたが、キャミソールタイプのトップスでした♪

このトップス、バックスタイルがすごく可愛いんです♡ 写真もバックスタイルのものを載せておきますね。

t.yamai paris
Silky Jelly キャミトップ

f:id:Licca28:20170217221938j:plain

↓ZOZOTOWN
Silky Jelly キャミトップ


公式インスタのファッションも紹介♫

最後に、「東京タラレバ娘」の公式インスタグラムで紹介されていた衣装についても、紹介したいと思います!


こちらは昨年のクリスマスの様子だとのこと。プレゼント交換をする3人がすごく楽しそう♪

この時に小雪役の大島優子ちゃんが着ている衣装は、「ジルスチュアート」のアイテム。ジャンパースカートタイプのワンピースです。大島優子ちゃん着用のカラーは、ブルー。


JILLSTUART(ジルスチュアート)
バニースワンピース

f:id:Licca28:20170201195534j:plain

↓楽天市場
JILLSTUART バニースワンピース


榮倉奈々ちゃんのブラウスは、先ほど紹介した3話に登場した「t.yamai paris」のブラウスの色違いです!

t.yamai paris
フリルスリーブブラウス

f:id:Licca28:20170201200006j:plain

↓通販サイト
Luxury Crepe フリルスリーブブラウス


スカートは「タラレバ娘」では定番のブランド、「ケイトスペード」です♪ 大胆な花柄が、すごく素敵なスカート。

kate spade(ケイトスペード)
ウィムジー ペタル スタンプ ミディスカート

f:id:Licca28:20170201200332j:plain

↓公式通販サイト
ウィムジー ペタル スタンプ ミディスカート



こちらは女性ファッション誌「with」の撮影時の風景だそう♪ファッション誌の撮影だけあって、3人ともすごくオシャレな洋服を着ていますよね!

この時に、吉高由里子ちゃんが着ているスカートのブランド名が判明しているので、紹介したいと思います♪「TONAL」というブランドの商品でした。

吉高ちゃん着用のカラーは、ライトグレーです。これからの季節にぴったりの、春らしいスカート♪

TONAL (トーナル)
サテンギャザースカート

f:id:Licca28:20170201175819j:plain

↓ファッションウォーカー
TONAL サテンギャザースカート


タラレバ娘たちが載っている「WITH」は、現在発売中!!Amazonからも購入可能なので要チェックですよ♪

公式Twitterで紹介されていた洋服以外にも、素敵なファッションが沢山掲載されていました♡


まとめ

以上、ドラマ「東京タラレバ娘」3話に登場する、吉高由里子ちゃん・榮倉奈々ちゃん・大島優子ちゃんの衣装を紹介しました!

タラレバ第3話にも、すごく可愛い洋服やバッグが沢山登場しましたよね♪

次回以降もドラマに登場するファッションの調査を続けていくので、ぜひチェックお願いします(#^^#)

↓「東京タラレバ娘」衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

↓見逃した方は、「Hulu」で全話配信中♪

衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!

↓こちらもオススメ
fashion-express.hatenablog.jp