Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ぐるナイ「私服ゴチ」池田エライザ 私服のブランドは?

「ぐるナイ」池田エライザさんの私服情報です。

「ぐるナイ」の「ゴチ」のコーナーで、池田エライザさんが着用している私服を紹介します。

今回のゴチは全員が私服で登場する「私服ゴチ」。

この記事では出演者の池田エライザさんが番組で着用していた私服を紹介します。



「ぐるナイ」池田エライザさんの私服【ゴチ】2022/9/22

2022年9月22日放送の「ぐるナイ ゴチ」で、池田エライザさんが着用の私服(セットアップ)を紹介します。


[ぐるナイ 池田エライザ 私服] セットアップ

「ぐるナイ」で、池田エライザさんが着用していたセットアップ(ジャケット・パンツ)を紹介します。

ブランドは、BED J.W. FORD


ピンクのストライプ柄ジャケット

BED J.W. FORD
Wardrobe JKT

・Farfetchで商品をチェック icon
・PayPayモールで商品をチェック


ピンクのストライプ柄パンツ

BED J.W. FORD / Over Waist(wide) ver 1


[ぐるナイ 池田エライザ 私物] バッグ

「ぐるナイ」私服ゴチで、池田エライザさんが使用していたバッグを紹介します。

ブランドは、Burberry


ブルーの三日月形バッグ
引用:https://www.fashion-press.net

Burberry(バーバリー)
オリンピアバッグ


まとめ

池田エライザさんの「ぐるナイ」私服を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の私服情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!