Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「嵐にしやがれ」滝沢カレン 衣装のブランドは?【5/25】


「嵐にしやがれ」滝沢カレンさんの衣装情報です。

2019年5月25日に放送の「嵐にしやがれ」で、滝沢カレンさんが着用している衣装について紹介します。




「嵐にしやがれ」滝沢カレンさん衣装

5月25日放送の「嵐にしやがれ」で、滝沢カレンさんが着用の衣装を紹介します。

滝沢カレンさんが着用している、トップスのブランドが特定できました。


[嵐にしやがれ 滝沢カレン衣装①] トップス

「嵐にしやがれ」で、滝沢カレンさんが着用している衣装のトップスを紹介します。

着用しているワンショルダーニットのブランドは、UN3D.(アンスリード)

滝沢カレンさんは、白いTシャツにレイヤードして着用しています。


f:id:Licca28:20190525211729j:plain

UN3D. (アンスリード) ONE SHOULDER KT TT


※嵐にしやがれで滝沢カレンさんが着用している衣装のスカートについては現在調査中!ブランド判明後に、記事に追記させていただきます。


まとめ

滝沢カレンさんの「嵐にしやがれ」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 滝沢カレンさん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp