Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装② 川栄李奈・門脇麦 (服・バッグ等) 【しんぼく衣装情報】



【第2話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』川栄李奈 衣装

10月12日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第2話】で、川栄李奈さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意を込めて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース)


ブルーのワンピース

FURFUR(ファーファー)
トレンチ風ワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ブルーのワンピース
→「親愛なる僕へ殺意を込めて」公式SNSの写真で、川栄李奈さんが着用していたワンピース。第2話の過去の回想シーンで着用していました。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ジャケット)

金ボタンジャケット

YECCA VECCA(イェッカヴェッカ)
金釦ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・STRIPE CLUBで商品をチェック icon


▼金ボタンジャケット
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」衣装として、第2話のホテルから出て車で送迎されていたシーンで、川栄李奈さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース)

ビスチェドッキングワンピース
引用:https://petal-online.com

LILLIAN CARAT(リリアンカラット)
トレンチビスチェドッキングワンピース


▼ビスチェドッキングワンピース
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話の友人とカフェに行った回想シーンで、川栄李奈さんが着用していたワンピース。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (カーディガン)

ハート柄カーディガン

DOUBLE STANDARD CLOTHING
ハート柄ビッグカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼ハート柄カーディガン
→ドラマ「しんぼく」衣装として、第2話の殴られていた回想シーンで、川栄李奈さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ブラウス)

ペイズリー柄フリルブラウス
引用:https://dsc-nightstore.com

Sov.(ソブ)
スカーフ柄サテンフリルブラウス


▼ペイズリー柄フリルブラウス
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話のクラブのシーンで、川栄李奈さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (シャツ)

チェック切り替えシャツ
引用:https://www.story.style

ACUOD(アクオド)
バック リブ タータンロングシャツ


▼チェック切り替えシャツ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」衣装として、第2話の冒頭で川栄李奈さんが着用していたワンピース。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (バッグ)

ビジュースタッズバッグ

DIANA / ビジュー×スタッズ2WAYミニバッグ


▼ビジュースタッズバッグ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話で、上記ワンピース着用時に川栄李奈さんが使用していたバッグ。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (イヤリング)

クローバーモチーフピアス

Grosse(グロッセ)
クローバーピアス(※在庫なし)



▼同じデザインのブローチは販売中です!

クローバーモチーフブローチ

Grosse / クローバーピンブローチ


▼クローバーモチーフピアス
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話で、川栄李奈さんが上記シャツ着用時に着けていたイヤリング。


[親愛なる僕へ 衣装] 川栄李奈 (ブルゾン)

ニットブルゾン

Sov. / ダンボールニットブルゾン


▼ニットブルゾン
→「親愛なる僕へ」第2話で、川栄李奈さんが着用していたジャケット。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (部屋着)

ボーダー柄パーカー

gelato pique(ジェラートピケ)
スムーズィー2ボーダーパーカー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


ボーダー柄パンツ

gelato pique(ジェラートピケ)
スムーズィー’2ボーダーロングパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ボーダー柄パーカー・パンツ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話で、川栄李奈さんが着用していた部屋着。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース)

イエローのワンピース

LOVELESS(ラブレス)
レイヤードドレス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon


▼イエローのワンピース
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話の回想シーンで、ショッピング中の川栄李奈さんが手にしていたワンピース。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (セットアップ)

グレーのセットアップ

DOUBLE STANDARD CLOTHING
スウェード裏毛ショートパーカー

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


DOUBLE STANDARD CLOTHING
スウェード裏毛マキシ丈タイトスカート

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼グレーのパーカー・スカート
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話で、川栄李奈さんが着用していたパーカーとスカート。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (Tシャツ)

ロゴTシャツ

FURFUR(ファーファー)
ムーンTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼ロゴTシャツ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」衣装として、第2話で川栄李奈さんが着用していたTシャツ。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (セットアップ)


 

ボタニカル柄セットアップ
引用:https://www.near-nippon.com

near.nippon(ニアーニッポン)
2022年秋冬コレクション


▼ボタニカル柄セットアップ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の番宣で「ホンマでっか!?TV」出演時に、川栄李奈さんが着用していたセットアップ。


【第2話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』門脇麦 衣装

10月12日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第2話】で、門脇麦さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (ニット)

パープルのニット

Sov. / ウールカシミヤニット


▼パープルのニット
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話の、大学で同級生たちにコソコソと噂話されていたシーンで門脇麦さんが着用していたニット。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (バッグ)

バイカラートートバッグ

MARNI(マルニ)
MUSEOラージバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼バイカラートートバッグ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」第2話で、上記ニット着用時の門脇麦さんが使用していたバッグ。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (カーディガン)

配色カーディガン

DOUBLE STANDARD CLOTHING
リネン混ショート丈カーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼配色カーディガン
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」2話で、門脇麦さんが着用していた服。


【第1話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』川栄李奈 衣装

10月5日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第1話】で、川栄李奈さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (シャツ)


チェック切り替えシャツ
引用:https://www.story.style

ACUOD(アクオド)
バック リブ タータンロングシャツ


▼チェック切り替えシャツ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」衣装として、第1話で川栄李奈さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (スーツケース)

ピンクのスーツケース

HaNT(ハント)
アワーズ 06752 スーツケース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼ピンクのスーツケース
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第1話で、川栄李奈さんが使用していたキャリーバッグ。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース)

フーディーワンピース

DOUBLE STANDARD CLOTHING
フーディーワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼フーディーワンピース
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」衣装として、第1話の回想シーンで川栄李奈さんが着用していたワンピース。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (シャツ)

www.instagram.com


ストライプ柄シャツ

Marni(マルニ)
ピンストライプ ハイローヘムシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ストライプ柄シャツ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」のポスタービジュアルで、川栄李奈さんが着用していたシャツ。


【第1話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』門脇麦 衣装

10月5日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第1話】で、門脇麦さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (浴衣)


花火柄の浴衣

ふりふ
ぼかし花火 浴衣

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼花火柄の浴衣
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」公式SNSの写真で、門脇麦さんが着用していた浴衣。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (ニット)

フリルニット

Sov.(ソブ)
タフタスリーブサマーニット

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼フリルニット
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第1話の冒頭の方のシーンで、彼氏 (山田涼介さん) と一緒に部屋にいたシーンで門脇麦さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (Tシャツ)

ロゴTシャツ

Barrie(バリー)
ロゴ Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ロゴTシャツ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第1話で、門脇麦さんが着用していたTシャツ。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (スカート)

イエローのプリーツスカート
引用:https://www.instagram.com

BELPER(ベルパー)
2022年春夏コレクション


▼イエローのプリーツスカート
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第1話で、門脇麦さんが履いていたスカート。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (バッグ)

トートバッグ

cache cache(カシュカシュ)
エコバッグ付き親子2wayトートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼トートバッグ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」第1話で、門脇麦さんが使用していたバッグ。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (ワンピース)


ブルーのワンピース
引用:https://www2.hm.com

H&M(エイチアンドエム)
バルーンスリーブワンピース


▼ブルーのワンピース
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」公式HPの人物相関図で、門脇麦さんが着用していた服。


『親愛なる僕へ殺意をこめて』番宣 衣装

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」の番宣でバラエティ番組に出演した時に、川栄李奈さん・門脇麦さんが着用していた衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (シャツ)


ミントカラーシャツ
引用:https://sheep-shop.jp

AKIKOAOKI(アキコアオキ)
dementional SHIRTS


▼ミントカラーシャツ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の番宣で「超絶限界 ソコまで見せる!?大百科SP」出演時に、川栄李奈さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース)


フリルワンピース
引用:http://hue.shop-pro.jp

hue
FRILL DOUBLE CUFFS DRESS


▼フリルワンピース
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」の番宣で「所JAPAN」出演時に、川栄李奈さんが着用していたワンピース。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース・つけ襟)


カットアウトワンピース
引用:https://neith.tokyo

neith.(ネイト)
Side Open Dress


白いつけ襟
引用:https://neith.tokyo

neith.(ネイト)
Monogram Collar


▼カットアウトワンピース・つけ襟
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の番宣で「TOKIOカケル」出演時に、川栄李奈さんが着用していたワンピースと付け襟。


まとめ

「親愛なる僕へ殺意をこめて」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」の川栄李奈さん・門脇麦さんの衣装ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。




▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp