Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ウチの夫は仕事ができない衣装【3話】松岡茉優の衣装はコレ!さあやの服がキュート♡

↓「ウチの夫は仕事ができない」最新話の衣装はコチラ
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ウチの夫は仕事ができない」衣装まとめはコチラ
fashion-express.hatenablog.jp


土曜ドラマ「うちの夫は仕事ができない」3話の、衣装情報をお届けします!

「ウチの夫」第3話で、松岡茉優ちゃんが着用する衣装を調査し、ブランド名や購入先を紹介します。


松岡茉優ちゃんが、夫の成長をサポートするカワイイ奥さん役を演じる「ウチの夫は仕事ができない」。

7月22日に、第3話が放送されます♪

大人気の「ウチの夫」の衣装ですが、茉優ちゃんが着用した衣装は、売り切れ続出中!! 在庫がある商品は、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

衣装情報は随時調査中!判明次第、記事に追記していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください♫



↓この記事では3話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


【ウチの夫 3話】松岡茉優さん衣装

錦戸亮さんが演じる "司(つかさ)" の奥さんの、"沙也加(さやか)"ちゃんを演じる、松岡茉優ちゃんの衣装から紹介します。

今回もキュートなファッションで登場する茉優ちゃん。

さあやのファッションは、可愛いだけじゃなくお手頃価格で購入できるのも嬉しい💕

チェックのスタンドカラーブラウス

まずは「うちの夫は仕事ができない」3話で松岡茉優ちゃん着用の、こちらの衣装から紹介します♪

このブラウスは「ウチの夫」の3話で、パン屋さんで元カレに再会したシーンで着ている衣装です。


胸元の刺繍がキュートなこのブラウスは、「POU DOU DOU」のアイテム♪

広がるフレアスリーブのシルエットが、女の子らしくてかわいいブラウスです。

残念ながらこちらのブラウスは現在在庫切れ。再入荷になればいいのですが…


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
フリルカラー刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170708143803j:plain
引用:http://wear.jp/item/21135518/


「POU DOU DOU」の刺繍ブラウスは、可愛くって大人気!!更にうちの夫の松岡茉優ちゃん効果で、売切れが続出しています。

現時点で購入可能な刺繍ブラウスを調査したところ、お花柄の可愛い商品を発見♫

七分袖のブラウスは、秋まで大活躍するアイテムです◎


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
オフショルダーフロント刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170722093249j:plain

↓楽天市場
【20%OFF】オフショルダーフロント刺繍ブラウス

↓マガシーク通販
【20%OFF】オフショルダーフロント刺繍ブラウス


グリーンのフレアスカート

「うちの夫は仕事ができない」3話で、上で紹介したチェックの半そでブラウスに、コーディネートしていたスカートも判明しています。

グリーンのフレアスカートのブランド名は、「Dholic(ディーホリック)」の洋服です。

松岡茉優ちゃんはグリーンの他に、2話ではイエローも着用していました。

このスカートもお手頃価格なので、色違いでほしい♪


Dholic(ディーホリック)
ディープタックフレアミディスカート

f:id:Licca28:20170722094355p:plain

↓楽天市場
ディープタックフレアミディスカート


お花刺繍のトートバッグ

「ウチの夫は仕事ができない」のパン屋さんでの再会シーンで、松岡茉優ちゃんが持っていたバッグも判明しています。

お花の刺繍が可愛いグリーンのトートバッグは「SUPER HAKKA(スーパーハッカ)」のアイテム。


SUPER HAKKA(スーパーハッカ)
野花とパンジー刺繍バック

f:id:Licca28:20170708143041j:plain

↓アマゾン
SUPER HAKKA 野花とパンジー刺繍バック

↓楽天市場
SUPER HAKKA 野花とパンジー刺繍バック


スーパーハッカからは、可愛い刺繍バッグが他にも販売されています♪ デニム地にお花刺繍のこちらのバッグもカワイイ♡

下に紹介するバッグは、「過保護のカホコ」で高畑充希ちゃんが着ていたワンピースと同じ模様の刺繍が入ったアイテムなんです!


SUPER HAKKA(スーパーハッカ)
いちりん花刺繍デニムバッグ

f:id:Licca28:20170722094908j:plain

↓楽天市場
SUPER HAKKA いちりん花刺繍デニムバッグ

↓アマゾン
SUPER HAKKA いちりん花刺繍デニムバッグ


ドラマ「過保護のカホコ」の高畑充希ちゃんの衣装については、下の記事にまとめています。

スーパーハッカの、いちりん花刺繍ワンピースについても紹介しています♫

fashion-express.hatenablog.jp


リボン付きエプロン

毎回登場するリボン付きのエプロンですが、3話でも松岡茉優ちゃんが着用予定♪

3話でベッドで寝ているつかぽんの手を握りしめているシーンで、さあやが着けているのは、ブルー×ピンクのタイプ

上で紹介した、チェックのブラウスの上から着けていました。


Elk(エルク)
無地パッケージ入り首掛け前結びエプロン

f:id:Licca28:20170708223713j:plain

↓楽天市場
無地パッケージ入り首掛け前結びエプロン


コンバースのスニーカー

うちの夫は仕事ができないでは恒例となった、ミュージカルシーン。

踊っているさーやが履いていたスニーカーはコチラです♪

定番人気を誇るローテクスニーカー「CONVERSE(コンバース)」のスニーカーです!


CONVERSE(コンバース)
キャンバス オールスター OX

f:id:Licca28:20170630160542j:plain

↓楽天市場
CONVERSE CANVAS ALL STAR OX

↓アマゾン
CONVERSE CANVAS ALL STAR OX


スカラップTシャツ

うちの夫3話で、家でお料理をしているさーやが着ていたTシャツも判明!

襟元のナミナミのデザインが、特徴的なデザインのアイテムです。

この服、2,000円代の超プチプラ♫


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
スカラップTシャツ

f:id:Licca28:20170722222925j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】POU DOU DOU スカラップTシャツ


ピンクのロングスカート

お料理をしているシーンで、白いナミナミTシャツにコーディネートしていたスカートも判明しています。

松岡茉優ちゃんが着ていたのは、「「Samansa Mos2(サマンサ モスモス)」というブランドの洋服。

このスーカート、下の部分がうっすらと小花柄になった、すごく可愛いデザインなんです♡


Samansa Mos2(サマンサ モスモス)
ジャガードスカート

f:id:Licca28:20170715231608j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】Samansa Mos2 ジャガードスカート

↓マガシーク通販
【55%OFF】Samansa Mos2 ジャガードスカート


ストライプのスカート

「ウチの夫は仕事ができない」の3話で、つかぽん&お姉さんと企画会議をしていた時に履いていたスカートはこちら。

「POU DOU DOU」の洋服でした。

カラフルなストライプがキュートなスカートです♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
先染めギャザースカート

f:id:Licca28:20170722221732j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU 先染めギャザースカート

↓マガシーク通販
POU DOU DOU 先染めギャザースカート


お花の襟のブラウス

「うちの夫」2話で、家族で企画会議をしていた時に、松岡茉優ちゃんが着ていたトップスはこちら。

襟にお花の刺繍が入った、すごく可愛いデザインのトップスです♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
刺繍衿半袖プルオーバー

f:id:Licca28:20170708144537j:plain

↓楽天市場
【20%OFF】刺繍衿半袖プルオーバー

↓マガシーク通販
【20%OFF】刺繍衿半袖プルオーバー


チェックのロールネックシャツ

司が、さあや&お姉さんに企画が通ったことを話しているシーンで、松岡茉優ちゃんが着ていた衣装はこちら。

パステルカラーのチェックが可愛いこのブラウスは、「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」でした♪

淡い色調のカラーがさあやらしくて可愛い♥


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ブロックチェックロールネックブラウス

f:id:Licca28:20170715223518j:plain

↓楽天市場
ブロックチェックロールネックブラウス

↓マガシーク通販
ブロックチェックロールネックブラウス


ピンクのカットソー

続いても「うちの夫は仕事ができない」公式Twitterより、さあや役の松岡茉優ちゃんの衣装を紹介します!


茉優ちゃんが着ているピンク色のトップス、鮮やかなカラーがとってもキュート♡

襟の部分がチェックになったこのトップスも、「ウチの夫」のさあやの定番ブランド「POU DOU DOU」の洋服です。


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
変形ロールカラードルマンTシャツ

f:id:Licca28:20170708142210j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU 変形ロールカラードルマンTシャツ

↓ZOZOTOWN
POU DOU DOU 変形ロールカラードルマンTシャツ


ボーダーのリボン付きスカート

「うちの夫」2話で、ピンクのトップスにコーディネートしているスカートはコチラ。

カラフルなボーダー柄がキュートな膝丈スカートも、「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」のアイテムです♪

ウエストリボンを強調して、トップスはインして着るのが可愛い♥


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
マルチボーダータックスカート

f:id:Licca28:20170709053727j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】マルチボーダータックスカート

↓マガシーク通販
【30%OFF】マルチボーダータックスカート


黄色のリボン付きブラウス

続いては「ウチの夫は仕事が出来ない」3話の予告編より、さあやが着用している衣装を紹介します。

こちらの公式Twitterの画像で、松岡茉優ちゃんが着ている衣装です♫


肩の上にリボンが付いた、ガーリーでカワイイブラウスは、「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」の洋服。

松岡茉優ちゃんカラーのイエローは売り切れですが、他のお色なら在庫あり◎

爽やかで可愛いカラーが揃っています♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
いろいろリボンブラウス

f:id:Licca28:20170715130956p:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU いろいろリボンブラウス

↓マガシーク通販
POU DOU DOU いろいろリボンブラウス


小花柄のスカート

うちの夫の公式Twitterの写真で、黄色のブラウスのボトムとして履いているスカートはこちら♪

「Samansa mos2(サマンサモスモス)」の小花柄のスカートでした。

ウエストがゴムのスカートなので、可愛いのに実は楽ちんなのも嬉しい♡


Samansa mos2(サマンサモスモス)
柄アソートギャザースカート

f:id:Licca28:20170709052049j:plain

↓マガシーク通販
Samansa mos2 柄アソートギャザースカート

↓楽天市場
Samansa Mos2 柄アソートギャザースカート


お花の襟のトップス

ドラマ「うちの夫は仕事ができない」3話の最後の方のシーンで、つかぽんが戦隊ヒーローの物まねをしていたシーンで、さーやが着ていた服はこちら。

「POU DOU DOU」の、襟がお花の刺繍になったトップスでした♪


POU DOU DOU
オーガンジー花刺繍衿鹿の子プルオーバー

f:id:Licca28:20170710214351j:plain

↓flag shop通販
オーガンジー花刺繍衿鹿の子プルオーバー

↓楽天市場
オーガンジー花刺繍衿鹿の子プルオーバー


パッチワーク柄のスカート

お花の襟のトップスにコーディネートしていたスカートはコレ!

パッチワークのデザインが個性的でお洒落なアイテムです◎


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
パッチワークギャザースカート

f:id:Licca28:20170708222544j:plain


残念ながらこのスカートは既に売り切れでしたが、同じシリーズのワンピースであれば在庫あり◎

ワンピもとってもキュート♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
リメイク風パッチワークワンピース

f:id:Licca28:20170722225515j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】リメイク風パッチワークワンピース

↓マガシーク通販
【40%OFF】リメイク風パッチワークワンピース


花柄刺繍のボーダーTシャツ

続いては「うちの夫は仕事ができない」公式インスタグラムより、松岡茉優ちゃんの衣装を紹介します!

この衣装、2話までには登場していないので、きっと3話で披露してくれるはず。

もんじゃ屋の店頭でおすまし💕 #ウチの夫 #松岡茉優 #イモトアヤコ

【公式】ウチの夫は仕事ができないさん(@uchinootto_ntv)がシェアした投稿 -


さあやが着ているTシャツは、またまた「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」のアイテム。

ただのボーダーTじゃなく、お花の刺繍入りっていうのがガーリーで素敵♡ さあやらしいチョイスですよね!

セール中なので、プチプラで購入可能♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ランダム刺繍Tシャツ

f:id:Licca28:20170715175710j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】ランダム刺繍Tシャツ

↓マガシーク通販
【40%OFF】ランダム刺繍Tシャツ

↓アマゾン
【sale価格】ランダム刺繍Tシャツ


「POU DOU DOU」のボーダーアイテムは、ただのボーダー柄じゃなくて、お花の刺繍やレースなど女の子が好きな要素が詰まった、キュートなデザインが特徴。

他にも、こんなに可愛いボーダーのカットソーを発見しましたよ♪ お花の刺繍が可愛すぎる💕


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
かぎ針ヨークボーダードルマンニット

f:id:Licca28:20170722190243j:plain

↓マガシーク通販
【30%OFF】かぎ針ヨークボーダードルマンニット

↓楽天市場
【30%OFF】かぎ針ヨークボーダードルマンニット


【ウチの夫3話以外の衣装】はこちら

ここまでは「ウチの夫は仕事ができない」3話の衣装を紹介しました!

3話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「ウチの夫」最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」松岡茉優さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」錦戸亮さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「うちの夫は仕事ができない」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!