Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ぐるナイ「私服ゴチ」田中圭の私服のブランドは?


「ぐるナイ」田中圭さんの私服情報です。

2019/9/24放送「ぐるナイ」の「ゴチ」のコーナーで、田中圭さんが着用している私服を紹介します。

今回のゴチは全員が私服で登場する「私服ゴチ」。

この記事では出演者の田中圭さんが番組で着用している私服のブランドを紹介します。



「ぐるナイ」田中圭さんの私服【私服ゴチ】

9月24日放送の「ぐるナイ ゴチ」で、田中圭さんが着用の私服を紹介します。

[ぐるナイ 田中圭 私服] ジャケット

「ぐるナイ 私服ゴチ」で、田中圭さんが着用しているジャケットを紹介します。

ブランドは、Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)


衣装

Dolce & Gabbana / スリムフィット ジャケット icon


[ぐるナイ 田中圭 私服] パンツ

「ぐるナイ 私服ゴチ」で、田中圭さんが着用しているパンツを紹介します。

ブランドは、ロゴ トラックDOLCE & GABBANAパンツ(ドルチェ&ガッバーナ)


パンツ

ロゴ トラックDOLCE & GABBANAパンツ / ロゴ トラックパンツ icon


まとめ

田中圭さんが「ぐるナイ 私服ゴチ」で着用の洋服を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp