Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「しゃべくり007」杉咲花 衣装ブランドを紹介(黒いサロペット風ワイドパンツ)


▼「しゃべくり007」2021年の衣装はこちら✨ fashion-express.hatenablog.jp


「しゃべくり007」の、杉咲花ちゃん衣装情報です。

2018年7月放送の「しゃべくり007」で、杉咲花ちゃんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。

黒いサロペットのブランドが特定できました✨




「しゃべくり007」杉咲花ちゃん衣装

2018年7月放送の「しゃべくり007」で、杉咲花ちゃんが着用の衣装を紹介します。

杉咲花ちゃんは、ボリューム感のあるサスペンダー付きのワイドパンツを履いてしゃべくりに出演しました。


騎馬戦勝った!やった〜〜〜!🔴⚪️

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 -


リネン4wayパンツ

「しゃべくり」の衣装として、杉咲花ちゃんが着ている衣装が特定できています。

ブランドは、THE FACTORY (ザ・ファクトリー)

リラックス感のあるシルエットと素材が、杉咲花ちゃんの雰囲気にすごくお似合いでした✨


f:id:Licca28:20180716231224j:plain
引用:http://fevrier-2.shop-pro.jp

THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
リネン4wayパンツ[ブラック]


スタンドカラーシャツ

「しゃべくり007」で杉咲花ちゃんが着ていたトップスも、同じブランドのアイテム。

スタンドカラーが特徴の、白いシャツです。


f:id:Licca28:20180716233043j:plain
引用:https://www.viealacampagne.com

THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
タイプライター スタンドカラーシャツ


まとめ

杉咲花ちゃんの「しゃべくり007」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装を多数特定し紹介しています!ぜひそちらもご覧ください✨


▼こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp