Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【保存版】先に生まれただけの僕 衣装まとめ(櫻井翔・多部未華子・蒼井優・井川遥・瀬戸康史)

2017年秋ドラマ「先に生まれただけの僕」の衣装情報まとめページです。

先僕の出演者(櫻井翔さん・多部未華子さん・蒼井優さん・井川遥さん・瀬戸康史さん)の衣装情報をこのページに集約し、全話分紹介していきます!



衣装情報は随時追加して行きます!
ぜひこのページをブックマークしてお楽しみください。



「先に生まれただけの僕」衣装情報まとめ

このページは衣装情報の目次ページです。下のリンクの読みたいページをクリックして、衣装情報をご覧ください。


▼「先に生まれただけの僕」櫻井翔さん衣装

↓こちらの記事では「先僕」の、櫻井翔さんの衣装について紹介しています。

fashion-express.hatenablog.jp


▼「先に生まれただけの僕」蒼井優さん衣装

↓こちらの記事では「先僕」の、蒼井優さんの衣装について紹介しています。

fashion-express.hatenablog.jp


▼「先に生まれただけの僕」瀬戸康史さん衣装

↓こちらの記事では「先僕」の、瀬戸康史さんの衣装について紹介しています。

fashion-express.hatenablog.jp


▼「先に生まれただけの僕」多部未華子さん衣装

※「先僕」の多部未華子さんの衣装は、現在調査中!判明次第、記事をUPさせていただきます。


▼「先に生まれただけの僕」井川遥さん衣装

※「先僕」の井川遥さんの衣装については、現在調査中!判明次第、記事をUPさせていただきます。



「先に生まれただけの僕」の衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!