Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【日本レコード大賞】土屋太鳳 衣装 | ワンピースのブランドは?[レコ大2018]


「日本レコード大賞」土屋太鳳さんの衣装情報です。

2018年12月30日放送「日本レコード大賞 (レコ大)」で、土屋太鳳さんが着用の衣装を調査しました!



日本レコード大賞2018年の司会を務める土屋太鳳さん。衣装はレッド×ブラックのバイカラーのドレスで出演します。

この記事では、「レコ大2018」で土屋太鳳さんが着用の衣装について紹介したいと思います。



[日本レコード大賞] 土屋太鳳さん衣装


12月30日放送「レコード大賞」で、土田太鳳さんが着用しているのはオリジナルアイテムです。

今年放送されたドラマ「チアダン」の最終回で着用していた、赤×黒の大会用の衣装をリメイクしてロングドレスとして仕立て直したそうです。

残念ながらレコ大で土屋太鳳さんが着用していたのと同じドレスは購入できませんが、思い入れのあるドラマの衣装をリメイクするなんで素敵♡


View this post on Instagram

今日の衣装は、 ある憧れのかたに リメイクをお願いしました。 憧れのかたとは、 西麻布にある素敵なブティック 「プレス601」のオーナー、 ムッシュ遠藤さんとマダム。 樹木希林さんのお衣裳を 長年担当なさったかたです。 映画「ツナグ」でも 樹木希林さんの衣装を担当なさったので、 同じ平川監督が 撮ってくださった映画「春待つ僕ら」の 舞台挨拶も観てくださったのですが、 懐かしがってくださったと聞いて 少しは恩返し出来たのかなと 感じてます。 「プレス601」は 決して大きくないお店なのに ものすっごくかっこいい空間。 ちょうどJRAのお仕事で パリに行く服に悩んでいた時、 このお店に出会えたことで 安心してパリに行くことが出来ました。 ここに載せた写真で言うと、 パリでの私服や 能登に行った時の私服が 「プレス601」さんの服です。 手作りのあったかさと アンティークの美しさと アバンギャルドとロックとエレガントと そして 世界に1着っていう とんでもないパワーが宿ってるリメイクなので ぜひぜひぜひ!観てください ^ ^ #日本レコード大賞 #第60回輝く日本レコード大賞 #プレス601

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


リメイクを担当したのは、女優の樹木希林さんの衣装も担当していたブティック「プレス601」のオーナーとのこと。

番組の最初には花柄のスカートでしたが、中盤から赤いスカートにチェンジして出演していました。


まとめ

土屋太鳳さんの、「レコード大賞」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも土屋太鳳さんの衣装情報を紹介しています!

ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼土屋太鳳さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp