Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「おしゃれイズム 」田中みな実 衣装のブランドを紹介!


「おしゃれイズム 」田中みな実さん衣装情報です。

2019年12月15日に放送の「おしゃれイズム 」で、田中みな実さんが着用している衣装を紹介します。




田中みな実「おしゃれイズム 」衣装

12月15日放送の「おしゃれイズム 」で、田中みな実さんが着用の衣装を紹介します。

田中みな実さんが着用している服のブランドが特定できました。


[おしゃれイズム 田中みな実 衣装①] スカート

「おしゃれイズム 」で、田中みな実 さんが着用している衣装のスカートを紹介します。

ブランドは、ELENDEEK(エレンディーク)

イタリア産インポート素材のジャガード織りが華やかなタイトスカートです。


f:id:Licca28:20191215203217j:plain

ELENDEEK (エレンディーク) TROPICAL JQ SK


[おしゃれイズム 田中みな実 衣装②] ニット

「おしゃれイズム 」で、田中みな実さんが着用している着用しているトップスも調査しました。

現時点ではまだ確定できておりませんが、かなり似たデザインのニットを発見!

現在セール中で【2千円台】で購入可能なので、田中みな実さん風のニットを探している方にオススメです✨


f:id:Licca28:20191215203412j:plain

dazzlin(ダズリン)
パフスリーブアンゴラニットトップス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・RUNAWAY channelで商品をチェック


まとめ

田中みな実さんの「おしゃれイズム 」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 田中みな実さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp