Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

中川大志 | 私服・部屋着・衣装ブランドまとめ(Instagram・インスタライブ等)


中川大志さんの私服や衣装のブランド名を紹介していきます!

テレビだけでなく、Twitter・Instagram (インスタ)・雑誌等で着用しているファッションアイテムについても、調査予定です。



この記事では、SNS (ツイッター・インスタ・インスタライブ) やTVなどで着用している中川大志,さんの衣装や私服を特定し、ブランド名を掲載していきたいと思います。

新しいアイテムが判明次第、順次追記していく予定なので、中川大志さんのファッションに注目している方は、ぜひブックマークしてお楽しみください。



▼中川大志さんの衣装情報はTwitterでも配信しています!

【Follow Me✨✨】



中川大志さんファッション(Twitter・Instagram・インスタライブ)

2022年4月22日(A-Studio)

「A-Studio+」の事前収録VTRで、中川大志さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、MSGM


刺繍ニット

MSGM / エンブロイダリー プルオーバー icon


2020年6月20日


王様のブランチで流れた映画『ソニック・ザ・ムービー』の公開アフレコ(吹き替え)イベントの映像で、中川大志さんが着用している衣装のシャツを紹介します。

ブランドは、VivienneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド)



引用:https://www.viviennewestwood-tokyo.com

VivienneWestwood
ピカデリープリント ロングシャツ


2020年6月3日


6/3のInstagramにアップされた写真で、中川大志さんが着用している私服のTシャツを紹介します。

ブランドは、SUPREME(シュプリーム)


SUPREME
20SS Laugh Now Tee

・楽天市場で商品をチェック
・BUYMAで商品をチェック


2020年5月10日

5月10日配信のインスタライブで、中川大志さんが着用していた私服はこちら。

フロントのロゴがポイントのDSQUARED2のショートスリーブフーディーです。


DSQUARED2 ノースリーブ パーカー icon


まとめ

中川大志さんのファッションまとめを紹介しました。

Fashion Expressでは、今後もテレビやSNS(Twitter・Instagram・インスタライブなど)の中川大志さんの衣装や私服を調査していきます。

情報は随時追加していくので、お楽しみに✨


▼中川大志さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp