Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「Mステ」三代目J SOUL BROTHERS 衣装のブランドは?【ミュージックステーション】


「ミュージックステーション」三代目J SOUL BROTHERSの衣装情報です。

「Mステ」で、三代目のメンバーが着用している衣装について紹介します。



「Mステ」三代目 私服&私物【5/1】

5月1日放送の「Mステ」にリモート出演した三代目J SOUL BROTHERSのメンバーが着用していた私服や、部屋に置いてあった私物を紹介します。


[Mステ NAOTO 私物] クッション

5月1日に放送されたMステにリモート出演した際に、NAOTOさんの部屋に置いてあった私物のクッションはこちら。

HUMAN MADEの刺繍クッションです。


f:id:Licca28:20200501211031p:plain
引用:https://wear.jp/item/19400664/

HUMAN MADE
TOURIST CUSHION


「Mステ」三代目 衣装【4/3】

4月3日放送の「Mステ」で、三代目J SOUL BROTHERSが着用の衣装を紹介します。

三代目のメンバーが着用している服のブランドを調べました。



[Mステ 岩田剛典 衣装] シャツ

「Mステ」で、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典さん (岩ちゃん) が着用しているトップスを紹介します。

ジャケットの下に着用しているシャツのブランドは、Louis Vuitton (ルイヴィトン)

鮮やかなフラワー柄のブルーのシャツです。


f:id:Licca28:20200403184703j:plain
引用:https://www.buyma.com

Louis Vuitton (ルイヴィトン)
LV シルクフラワーパッチワーク シャツ


まとめ

三代目J SOUL BROTHERSの「Mステ」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、山P以外にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp