Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

宮脇咲良 衣装・私服・私物ブランドまとめ(テレビ・YouTube・Instagram・Twitter等)


宮脇咲良さんの私服や衣装のブランド名を紹介していきます!

テレビの衣装だけでなく、You Tube・Twitter・Instagram (インスタ)・雑誌等で着用しているファッションアイテムについても調査予定です。



この記事では、テレビ・YouTube・SNS (ツイッター・インスタ・インスタライブ) やTVなどで着用している、宮脇咲良さんの衣装や私服・私物を特定し、ブランド名を掲載していきたいと思います。

新しいアイテムが判明次第、順次追記していく予定です✨



宮脇咲良さんファッション(テレビ・Twitter・Instagram等)

[クイズTHE違和感 宮脇咲良 衣装] ワンピース


2021年7月26日放送の「クイズ!THE違和感」で、IZ*ONEチームとして出演した宮脇咲良さんが着用していた洋服 (ワンピース) を紹介します。

ブランドは、SNIDEL

複数の透かし編みを組み合わせてデザインされたクロシェニットワンピースです。


イエローのニットワンピース

SNIDEL(スナイデル)
クロシェニットワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


まとめ

宮脇咲良さんのファッションまとめを紹介しました。

Fashion Expressでは、今後もテレビやYou Tube・SNS(Twitter・Instagram・インスタライブなど)の宮脇咲良さんの衣装や私服を調査していきます。

情報は随時追加していくので、お楽しみに✨


▼こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp