Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

海月姫 | 瀬戸康史の衣装 [最新版!] 蔵之介&蔵子の服やバッグのブランド調査【月9ドラマ】



↓クリックすると見たい放送回の衣装一覧がチェックできます。


ドラマ「海月姫」の衣装情報です。

1月15日スタートの月9ドラマ「海月姫」の、瀬戸康史さん着用の衣装について紹介していきます。



原作の漫画や、映画版も人気だった「海月姫」。月9ドラマとして放送されるなんて嬉しすぎます♡

特に放送前から話題なのが、女装美男子の "蔵之介くん" を演じる、瀬戸康史さん。

この記事では、瀬戸康史さんの衣装に注目し、衣装のブランド名や購入可能なサイトを徹底調査!

ドラマで瀬戸さんが使用するファッションアイテム(服・バッグ・帽子・アクセサリー等)の情報を紹介していきます。

月9「海月姫」の瀬戸康史さんの衣装は、最終回まで継続して調査します。ぜひ最後までお楽しみ下さい!


▼「海月姫」衣装関連記事✨


【最終回】「海月姫」衣装(瀬戸康史)

ここからは、瀬戸康史さんが「海月姫」の最終回で着用予定の衣装を紹介します。


女装編の衣装

イエローのトレンチコート

ファッションでも楽しませてくれたドラマ「海月姫」もとうとう最終回!!

公式ツイッターにUPされていた、蔵子ちゃんのファッションスナップも今回が最後。楽しみにしていたので、寂しい…😢



まずは、上の画像で瀬戸康史さんが着ている衣装のコートから紹介します。

黄色のトレンチコートは、ELENDEEK(エレンディーク)というブランドの服。

ドラマ好きの方は覚えているかもしれませんが、このコート「校閲ガール」の石原さとみちゃんや、「東京タラレバ娘」の吉高由里子ちゃんも着用していたアイテム。

ちなみに、石原さとみちゃんが着ている写真はこちら。

襟が大きくなって今年らしいデザインになり、ウエスト部分も流行のビスチェ風デザインにバージョンアップしましたが、基本の形は同じです✨


↓石原さとみちゃんも同じシリーズのコートを着用✨


今年風にディティールはバージョンアップ♡

昨年激売れしたアイテムが、今年風に生まれ変わって再販です!


ELENDEEK 4WAY OVERLAY COAT

ELENDEEK(エレンディーク) 4WAY OVERLAY COAT


パープルのトップス

続いては「海月姫」最終回の衣装として、瀬戸康史さんが上で紹介したコートの下に着ているトップスを紹介します。

パープルのトップスも、同じくELENDEEK(エレンディーク)の服。

ボリュームスリーブのデザインが、今年らしい一着です✨


ELENDEEK VOLUME SLEEVE LONG KNIT
ELENDEEK(エレンディーク) VOLUME SLEEVE LONG KNIT


ジャガードスカート

続いては「海月姫」の最終回で、パープルのニットのボトムとして履いていたスカートを紹介します。

ブランド名や、こちらもELENDEEK(エレンディーク)

昨年からのトレンド、ジャガード織りのフラワー柄が華やかで可愛いスカートです♡

イエローのコート×パープルのインナーという、春にピッタリのキレイ色コーデが素敵な蔵子ちゃんです。


ELENDEEK(エレンディーク) FLOWER JACQUARD SKIRT

ELENDEEK(エレンディーク)
FLOWER JACQUARD SKIRT

・RUNAWAY channelで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ダメージ加工ビッグスウェット

続いては「海月姫」最終回の予告編より、瀬戸康史さんの衣装を紹介します。

インド人キャラを演じる江口のりこさんが天水館に来て、みんなでカレーを食べているシーンで、瀬戸康史さんが着ているトップスがこちら。

蔵子ちゃんのお気に入りブランド、PAMEO POSE(パメオポーズ)のスウェット。

ダメージ加工×ロゴデザインが、ストリート風。いつもの蔵子ちゃんのファッションよりはカジュアルめなアイテムです✨


PAMEO POSE / BOSSA NOVA PUNK SWEAT TOP
PAMEO POSE / BOSSA NOVA PUNK SWEAT TOP


グリーンのフリルスカート

上で紹介した、ダメージ加工のスウェットにコーディネートしていたスカートはこちら。

同じくPAMEO POSE(パメオポーズ)のアイテムです。

ラップスカートの様なディティールと、ラッフルがトレンド感あり✨


PAMEO POSE(パメオポーズ)  RUFFLE WRAP SKIRT
PAMEO POSE(パメオポーズ) RUFFLE WRAP SKIRT


フリルデニムワンピース

「海月姫」最終回で、瀬戸康史さんが着ていたワンピースを紹介します。

一瞬しか映らなかったんですが、尼〜ずのメンバー達とファッションショーの準備をしている時に、蔵子ちゃんが着ていた服はこちら。

PAMEO POSE(パメオポーズ)の、キャミワンピースでした。


PAMEO POSE(パメオポーズ)  LACE TRIMMED DENIM CAMI DRESS
PAMEO POSE(パメオポーズ) LACE TRIMMED DENIM CAMI DRESS


男装編の衣装

ペイント柄のシャツ

「海月姫」最終回で、男装版の瀬戸康史さんが着ていたシャツはこちら。

蔵之介くんのお気に入りブランド、SHAREEF (シャリーフ) のアイテムです。



SHAREEF PAINT PT BIG SHIRTS シャリーフ シャツ





▼『海月姫』他の回の衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼『海月姫』関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp