Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【紅白 星野源の衣装】紅白歌合戦2018で着用の衣装を紹介!


「紅白歌合戦2018」星野源さんの衣装情報です。

2018年の大晦日に放送される「NHK紅白歌合戦」で、星野源さんが着用している衣装について紹介します。



「紅白」には3度目の出場となる星野源さん。

2018年に放送される「第69回NHK紅白歌合戦」では、2018年のヒットソング『アイデア』を披露してくれます。

この記事では、星野源さんが紅白で着用する衣装に注目し、ブランド名を特定し紹介したいと思います。

まずは着用しているスニーカーが特定できました。


「紅白歌合戦2018」星野源さん衣装

2018年の「紅白」で、星野源さんが着用の衣装を紹介します。


[紅白 星野源衣装①] ピンク色のスニーカー

「NHK 紅白歌合戦2018」で、星野源さんが着用している衣装のスニーカーを紹介します。

着用していたスニーカーは、NEW BALANCE】M1500JCO

最近はニューバランスを履いていることが多い星野源さん。紅白ではピンク色のスニーカーをチョイス✨


【NEW BALANCE】 M1500JCO

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まとめ

星野源さんの「紅白歌合戦2018」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、星野源さんの紅白の衣装意外にも芸能人の衣装情報を紹介しています!

ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼おすすめの関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp