Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『笑ってコラえて!』波瑠の衣装はコレ!(チェック柄コート・ワンピース・ニット)

『笑ってコラえて!年末4時間SP』の、波瑠ちゃんの衣装を紹介します。

2017年12月27日に放送される、年末スペシャルでは「朝までハシゴの旅!」のコーナーに登場する波瑠ちゃん。

バイきんぐ小峠さんと2人で、水道橋でハシゴ旅をするというから、本当に楽しみ♡



波瑠ちゃんがハシゴ旅で着ている衣装のブランド名が特定できたので、紹介したいと思います✨


↓こちらの記事もオススメ!

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


『笑ってコラえて!』波瑠ちゃん衣装はコレ!

笑ってこらえてスペシャルの「朝までハシゴの旅!」のコーナーに出演する波瑠さん。

チェック柄のコートに、オレンジのタートルニット×ジャンスカというコーディネートがすごくキュート♡



ここからは、波瑠ちゃんが着用している衣装のブランド名を紹介します。

波瑠ちゃんと同じ服がほしい!という方は、ぜひチェックしてくださいね。


チェック柄のコート

まずは、「笑ってコラえてSP」の朝までハシゴ旅で、波瑠ちゃんが着ているアウターから紹介します。

波瑠ちゃんが着ているのは、今年トレンドのチェック柄のコート。

実はこのコート、ドラマ「今からあなたを脅迫します」で武井咲ちゃんが着ていたものとお揃い♡

ブランド名は、JILLSTUART(ジルスチュアート)です。


f:id:Licca28:20171227210814j:plain
引用:https://mix.tokyo

JILLSTUART(ジルスチュアート)
シェリーコート チェック


ジャンパースカート

ハシゴ旅で、波瑠ちゃんが着ているワンピースも同じくJILLSTUART(ジルスチュアート)

カジュアルな、ジャンスカ風のデザインがキュートなワンピースです♡


f:id:Licca28:20171227221631j:plain

JILLSTUART(ジルスチュアート)
ガーティーワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


オレンジ色のニット

『笑ってコラえて!』の朝までハシゴ旅で、波瑠ちゃんが着ているニットもJILLSTUART(ジルスチュアート)

鮮やかなカラーが、ポップでキュートなアイテムです。


JILLSTUART(ジルスチュアート)
ロピタートルネックニット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・ELLE ONLINE SHOPで商品をチェック


まとめ

『笑ってコラえて!年末4時間SP』の、波瑠ちゃんの衣装を紹介しました!

Fashion Expressでは、他にも波瑠ちゃん着用の衣装情報を紹介中!ぜひそちらもチェックしてくださいね♡



↓こちらの記事もオススメ!

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!