Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」ゆう姫 衣装のブランドは? (ビスチェ付きワンピース)


「今夜くらべてみました」ゆう姫 さんの衣装情報です。

2019年1月30日に放送の「今くら」で、ゆう姫さんが着用している衣装を紹介します。




松田優作さんの長女 "ゆう姫" さんが「今夜くらべてみました」でテレビ初登場!

この記事では、ゆう姫さんが着用している鮮やかなカラーのニットワンピースについて調査していきます✨


▼「今くら」田中みな実さん衣装はこちら✨

fashion-express.hatenablog.jp


「今夜くらべてみました」ゆう姫 さん衣装

1月30日の「今夜くらべてみました」で、ゆう姫 さんが着用の衣装を紹介します。

ゆう姫 さんが「今くら」出演時に着用している、ビスチェ付きのワンピースが特定できました。


[今くら ゆう姫 衣装①] ビスチェワンピ

「今夜くらべてみました」で、ゆう姫 さんが着用の衣装のワンピースを紹介します。

着用しているワンピのブランドは、UN3D.(アンスリード)です。

アシンメトリーなタックデザインが特徴的なビスチェ型ベルトがセットになった、鮮やかなカラーのニットワンピースです。


f:id:Licca28:20190130193430j:plain

UN3D. / BUISTIER LAYERED KT OP


まとめ

ゆう姫 さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼「今くら」田中みな実さん衣装はこちら✨

fashion-express.hatenablog.jp