Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」山口紗弥加 | ワンピースのブランドは?


「今夜くらべてみました」山口紗弥加さん衣装情報です。

2020年2月19日の「今くら」で、山口紗弥加さんが着用している衣装を紹介します。




▼ 「今くら」田中みな実さん衣装

fashion-express.hatenablog.jp



山口紗弥加「今夜くらべてみました」衣装

2月19日放送の「今夜くらべてみました」で、山口紗弥加さんが着用の衣装を紹介します。

山口紗弥加さんが着用しているチェック柄のワンピースのブランドが特定できました。



[今くら 山口紗弥加 衣装①] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、山口紗弥加さんが着用している衣装を紹介します。

チェック柄のワンピースブランドは、TOGA(トーガ)

2パターンのチェック柄の生地をあわせた、パネルデザインのロングワンピースです。


f:id:Licca28:20200219200838p:plain

TOGA(トーガ)
チェック プリントドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


まとめ

山口紗弥加さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 「今くら」田中みな実さん衣装

fashion-express.hatenablog.jp


▼ 山口紗弥加さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp