Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」みゆはん 衣装 | 黄色いニットのブランドは?


f:id:Licca28:20200506203530j:plain


「今夜くらべてみました」みゆはんさん衣装情報です。

2020年5月6日に放送の「今くら」で、みゆはんさんが着用している衣装を紹介します。




みゆはん「今夜くらべてみました」衣装

5月6日放送の「今夜くらべてみました (今くら)」で、みゆはんさんが着用の衣装を紹介します。

みゆはんさんが着用している洋服 (ニット) が特定できました。

[今くら みゆはん 衣装] 黄色いニット

「今夜くらべてみました」で、みゆはんさんが着用していた衣装を紹介します。

黄色いセーターのブランドは、ha | za | ma (ハザマ)

商品名は、その名も「へへへニット」です。




同じブランドから販売されている「マジで働きたくない」と書かれた「ニートニット」もかなりインパクトあり✨




【▼公式通販サイトはこちら✨】
ha | za | ma - STORES



まとめ

みゆはんさんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!