Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」井上咲楽 衣装 | ワンピースのブランドは?【今くら 衣装情報】


「今夜くらべてみました」井上咲楽さん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「今くら」で、井上咲楽さんが着用していた衣装を紹介します。



井上咲楽「今夜くらべてみました」衣装【2022/1/5】

2022年1月5日放送の「今夜くらべてみました (今くら)」で、井上咲楽さんが着用の衣装を紹介します。

井上咲楽さんが着用していた洋服(セットアップ)のブランドが判明しました。


[今くら 井上咲楽 衣装] セットアップ

「今夜くらべてみました」で、井上咲楽さんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、ADELLY


フリルプリーツセットアップ

ADELLY(アデリー)


井上咲楽「今夜くらべてみました」衣装【2021/9/15】

2021年9月15日放送の「今夜くらべてみました (今くら)」で、井上咲楽さんが着用の衣装を紹介します。

井上咲楽さんが着用していた洋服(ドレス、ワンピース)のブランドが判明しました。


[今くら 井上咲楽 衣装] ドレス

「今夜くらべてみました」で、井上咲楽さんがスタジオで着用していたドレスを紹介します。

ブランドは、chika kisada

やわらかなピンクのロマンティックなハイネックレースドレスです。


ピンクのワンピース

chika kisada(チカ キサダ)
総レース長袖ワンピース レース

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


[今くら 井上咲楽 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」のティファニーのロケで、井上咲楽さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、SNIDEL

スリットデザインとラッフルが特徴的なドット柄ロングワンピースです。


フリルドットワンピース

SNIDEL(スナイデル)
シフォンボウタイドットワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


まとめ

井上咲楽さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!