Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」藤田ニコル 衣装 | にこるん着用アイテムを紹介!


「今夜くらべてみました」藤田ニコルさん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「今くら」で、にこるん(藤田ニコルさん)が着用していた衣装を紹介します。



藤田ニコル「今夜くらべてみました」衣装

2021年9月15日放送の「今夜くらべてみました」で、藤田ニコルさんが着用の衣装を紹介します。

にこるんが着用していた洋服(ワンピース)のブランドが判明しました。


[今くら にこるん 衣装] ワンピース

2021年9月15日放送の「今夜くらべてみました」で、藤田ニコルさんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、SLY

左右アシンメトリーなデザインとトーン違いのバイカラーが目を惹くジャンパースカートです。


アシンメトリージャンパースカート

SLY(スライ)
2WAY ASYMMETRY JUMPER スカート

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


藤田ニコル「今夜くらべてみました」衣装

2021年6月9日放送の「今夜くらべてみました」で、藤田ニコルさんが着用の衣装を紹介します。

にこるんが着用していた洋服(ワンピース)のブランドが判明しました。

[今くら にこるん 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、藤田ニコルさんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、Sister Jane

レトロなフラワー柄がキュートなロングワンピースです。


ワンピース
引用:https://www.buyma.com

Sister Jane(シスタージェーン)
バックリボン ティアードワンピース


まとめ

藤田ニコルさんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 藤田ニコルさん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp