Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

川口春奈 | 私服・衣装ブランドまとめ(Instagram・YouTube「はーちゃんねる」等)


川口春奈さんの私服や衣装のブランド名を紹介します。

TV・YouTube (ユーチューブ)・Instagram (インスタ)・雑誌等で着用しているファッションアイテムについても、調査予定です。



この記事では、YouTubeちゃんねる「はーちゃんねる」で着用している私服や、SNS (インスタ・インスタライブ) などで着用している川口春奈さんの私服・部屋着・衣装を特定し、ブランド名を掲載していきたいと思います。

新しいアイテムが判明次第、順次追記していく予定なので、川口春奈さんのファッションに注目している方は、ぜひブックマークしてお楽しみください。



▼川口春奈さんの衣装情報はTwitterでも配信しています!

【Follow Me✨✨】



川口春奈さんファッション(YouTube・Twitter・Instagram等)

2020年7月5日

www.youtube.com


7/5にYouTubeにUPされた動画「【レア回】ASMRで47都道府県の限定お菓子を食べつくす!【咀嚼音】」で、川口春奈さんが着用しているネックレスを紹介します。

ブランドは、Aliita (アリータ)


f:id:matagotch:20200705213903j:plain

Aliita (アリータ)
スイマー ネックレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


2020年6月28日

www.youtube.com


6/28にYouTubeにUPされた動画「突然ですが、鯛、さばきます。【はーちゃんクッキング】」で、川口春奈さんが着用しているTシャツを紹介します。

ブランドは、OAMC(オーエーエムシー)

背中の吹き出しが可愛いTシャツです。


f:id:matagotch:20200628200946j:plain

OAMC / hi how are you t-shirt(メンズ)


2020年5月31日

www.youtube.com


5/31にYouTubeにUPされた動画「ある日のランチ。【はーちゃんクッキング ~トムヤムクン編~】」で、川口春奈さんが着用していたTシャツを紹介します。

ブランドは、SUPREME(シュプリーム)


f:id:matagotch:20200531195912j:plain

SUPREME / Berry Tee ストロベリープリントTシャツ


2020年5月24日

www.youtube.com


5/24にYouTubeにUPされた動画「不器用ですけど、何か?【立体パズル】」で、川口春奈さんが着けていたブレスレットを紹介します。

メンズライクでハードなデザインがカッコいいTiffany HardWearのリンクブレスレットです。


f:id:Licca28:20200524221155p:plain
引用:https://www.tiffany.co.jp

Tiffany HardWear(ティファニー)
リンク ブレスレット



川口春奈さんが作っていた立体パズルはAzoneの商品。

色々な形のパズルが販売されていますが、川口春奈さんはフレンチブルドックのパズルを作っていました。


f:id:matagotch:20200524221113j:plain

Wooden Art ki-gu-mi フレンチブルドッグ

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


2020年5月22日 / インスタライブ

5/22に配信されたインスタライブで、川口春奈さんが着けていたメガネはこちら。

ブランドは、MOSCOT(モスコット)


f:id:matagotch:20200504144938j:plain

MOSCOT / LEMTOSH(レムトッシュ)


2020年5月10日

www.youtube.com


5/10にYouTubeにUPされた動画「今回は大苦戦、、、川口、英語喋れないってよ。~ホテル編~」で、川口春奈さんが着ている服を紹介します。

ブランドは、eversince (エバーシンス)

動画では上半身しか見えずどちらか特定できませんでしたが、パーカータイプとワンピースタイプがあります。


【▼パーカーはこちら】

f:id:Licca28:20200510211230j:plain

eversince / STANDARD BIGスウェットパーカ



【▼ワンピースはこちら】

f:id:Licca28:20200510211517j:plain

eversince / STANDARD パーカーワンピ



2020年4月26日


4/26にYouTube「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」にUPされた動画「料理は目分量! はーちゃんクッキング ~肉じゃが編~」で、川口春奈さんが着ているスウェットはこちら。

ブランドは、MAISON KITSUNE (メゾン キツネ)


f:id:matagotch:20200427230758j:plain

MAISON KITSUNE (メゾンキツネ) / SWEAT SHIRT FOX HEAD PATCH


2020年3月22日


3/22にYouTube「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」にUPされた動画「【新企画】川口、英語喋れるってよ。【挑戦】」で、川口春奈さんが着ているパーカーはこちら。

ブランドは、COMME des GARCONS (コムデギャルソン) です。


f:id:matagotch:20200427231025j:plain
引用:https://www.buyma.com

COMME des GARCONS (コムデギャルソン)
CDG ロゴ フーディ パーカー


2020年2月16日

この投稿をInstagramで見る

ビッグサプライズ計画中🕺 あと10日くらい待ってて、、、。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


2/16にYouTubeにアップされた動画「この島で私は育ちました!【Vlog】」と、1/17にInstagramに投稿された写真で川口春奈さんが着ている衣装はこちら。

Supreme(シュプリーム) のロゴパーカーです。


f:id:matagotch:20200427231206j:plain
引用:https://www.buyma.com

Supreme (シュプリーム)
The Most Hooded Sweatshirt AW 19 FW 19 WEEK 1

2020年2月9日


2/9にYouTubeにアップされた動画「実家でまったり過ごします!【Vlog】」で、川口春奈さんが着ている私服トレーナーはこちら。

ブランドは、MAISON MARGIELA (メゾン マルジェラ)


f:id:matagotch:20200427231531j:plain

MM6 Maison Margiela / ロゴ スウェットシャツ icon


2020年2月2日

2/2にYouTubeにアップされた動画「実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】」で、川口春奈さんが着用しているメガネを紹介します。

ブランドは、MOSCOT(モスコット)


f:id:matagotch:20200504144938j:plain

MOSCOT / LEMTOSH(レムトッシュ)


まとめ

川口春奈さんのファッションまとめを紹介しました。

Fashion Expressでは、今後もテレビやYouTube(はーちゃんねる)、SNS(Instagram・インスタライブなど)の川口春奈さんの衣装や私服を調査していきます。

情報は随時追加していくので、お楽しみに✨