Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

カンナさーん衣装まとめ②渡辺直美・トリンドル玲奈・山口紗弥加の服はコレ! [カンナさん衣装情報]


火曜ドラマ「カンナさーん!」の、衣装まとめ【第2弾】です!

カンナさん役の渡辺直美さんと、同僚役のトリンドル玲奈さん&山口紗弥加さんがドラマで着用した衣装を調査し、ブランド名を紹介していきます。



※本記事は、4~7話の衣装について紹介していきます!その他の放送回については、下の目次を参考に、調べたい衣装のページをご覧ください。

▼「カンナさーん」1~3話の衣装情報はこちら
>>【1~3話】カンナさーん衣装まとめ①

▼「カンナさーん」8~10話の衣装情報はこちら
>>【8~10話】カンナさーん衣装まとめ③



「カンナさーん」7話衣装

ここからは、ドラマ「カンナさーん」7話の衣装を紹介します!

渡辺直美さんの衣装

まずは主役のカンナさんを演じる、渡辺直美さんの衣装から紹介していきます♪

ドッキングワンピース

「カンナさーん」7話予告編で、カンナさん役の渡辺直美さんが着ていたワンピースを発見!

息子の発言に怒って、保育園から一人で帰るカンナさんが着ていた洋服こちら。

AS KNOW AS(アズノウアズ)の洋服です。


AS KNOW AS(アズノウアズ)
シャーリングドットOP

f:id:Licca28:20170822203409j:plain
引用:http://asonline.asknowas.com/p/g/g313535/


ミニ丈のジャンスカ

「カンナさーん」7話で、外に出かけて試着室でファッションショーをしていた時に、渡辺直美さんが着ていた服はこちら。

PUNYUS(プニュズ)のデニムジャンスカでした♪


PUNYUS(プニュズ)
デニムジャンスカ

f:id:Licca28:20170829235531j:plain

↓マガシーク通販
PUNYUS デニムジャンスカ


デニムのショートパンツ

続いても「カンナさーん!」第7話で渡辺直美さんが履いていた、デニムアイテムを紹介します。

カンナさんは大胆に足や腕を出すファッションが多いのですが、7話ではクラッシュデニムのショートパンツを履いていました♪

ブランド名は、PUNYUS(プニュズ)です。


PUNYUS(プニュズ)
クラッシュデニムショーパン

f:id:Licca28:20170830004145j:plain

↓マガシーク通販
PUNYUS クラッシュデニムショーパン


バラモチーフ付きロングシャツ

ドラマの後半で、カンナさん役の渡辺直美さんがオフィスで着ていた服はこちら。

カンナさーんではおなじみの衣装協力ブランド、Lazy Oaf(レイジーオーフ)のロングシャツでした。

沢山ついたバラのモチーフがすごく可愛いトップスです。


Lazy Oaf(レイジーオーフ)
ROSE BUD SHIRT

f:id:Licca28:20170830180642p:plain
引用:https://www.dollskill.com/


レインポンチョ

「カンナさーん」7話で、息子のレオン君とファッションショーをしてい遊んでいたカンナさん。

その時に登場したアイテムを紹介します。

おしゃれなカンナさんは、レインコートまでおしゃれ。こんな可愛いレインポンチョがあれば、雨の日も楽しく過ごせそう💕


w.p.c
サデポンチョ

f:id:Licca28:20170830004553j:plain

↓楽天市場
【レインコート】サテンポンチョ w.p.c


トリンドル玲奈ちゃんの衣装

花柄のブラウス

3度目の登場シーンで、トリンドル玲奈ちゃんが着ていた衣装のブラウスはこちら♪

Avan Lily (アヴァンリリィ)の、フラワー刺繍のブラウスでした。

このブラウスの同じシリーズのワンピースを、ドラマ「愛してたって、秘密はある」で川口春奈ちゃんも着用していました!


Avan Lily (アヴァンリリィ)
フロント刺繍ストライプBL

f:id:Licca28:20170824113932j:plain

↓ファッションウォーカー
Avan Lily 袖刺繍ストライプBL

↓楽天市場
Avan Lily 袖刺繍ストライプBL


ピンクの刺繍スカート

「カンナさーん」7話で、上で紹介したブラウスにコーディネートしていた、衣装のブラウスはこちら。

同じく、Avan Lily (アヴァンリリィ)の洋服でした。

只今セール中♪お買い得価格で購入可能です!


Avan Lily (アヴァンリリィ)
エンブロイダリータイトSK

f:id:Licca28:20170829225831j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】エンブロイダリータイトSK

↓ファッションウォーカー
【30%OFF】エンブロイダリータイトSK


スナイデルのTシャツ

7話でトリンドルちゃんはこちらの衣装を着用予定♪オフィスシーンで、着る予定のアイテムです。

snidel(スナイデル)のロゴTシャツです♪


snidel(スナイデル)
ロゴTシャツ

f:id:Licca28:20170822234053j:plain

↓公式通販サイト
snidel (スナイデル) ロゴTシャツ

↓アマゾン
snidel (スナイデル) ロゴTシャツ


サスペンダー付きスカート

白いTシャツにコーデしていた、サス付きのスカートはこちら。

LIP SERVICE(リップサービス)のアイテムでした♪


LIP SERVICE(リップサービス)
ハイウエストサス付スカート

f:id:Licca28:20170829222756j:plain
引用:https://atomicboxx.com/ap/item/i/A0AB0000933X


赤いタッセル付きピアス

続いてはトリンドル玲奈ちゃんの公式インスタに掲載されていた画像より、アクセサリーを紹介します。

トリンドル玲奈ちゃんのピアス、すごくキュート💕

🌙 自撮りバージョンは恥ずかしいので小さく小さく…😁

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -


こちらのトライアングルのイヤリングは、楽天で購入できるプチプラアイテムではないかと思います。

上の部分のトライアングルモチーフまでソックリな、イヤリングを発見♪

超プチプラの1,000円ちょっとなのに、すごく可愛い♡


トライアングル タッセルイヤリング

f:id:Licca28:20170829220530j:plain

↓楽天市場
トライアングル タッセルイヤリング


ブルーのボーダーTシャツ

上のインスタ画像で、トリンドル玲奈ちゃんが着ているTシャツも発見!

ブルーのボーダーのTシャツは、MOUSSY(マウジー)の洋服でした。


MOUSSY(マウジー)
GATHERED HEM STRIPE TEE

f:id:Licca28:20170831162533j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】MOUSSY GATHERED HEM STRIPE TEE


デニムのサロペット

カンナさーん7話の2回目の登場シーンで、トリンドル玲奈ちゃんが履いていたサロペットはこちら。

マウジーの姉妹ブランド、「AZUL by moussy」のアイテムです!

このサロペット、なんと3,000円代のプチプラアイテム♥ プチプラで購入できるのが嬉しい♪


AZUL by moussy
Denimサロペット

f:id:Licca28:20170808224840j:plain

↓楽天市場
AZUL by moussy Denimサロペット


コンバースのスニーカー

デニムのミニスカサロペットを履いていた時の、トリンドル玲奈ちゃんの衣装の靴はこちら。

CONVERSE(コンバース)の、ハイカットスニーカーでした!

カラーが珍しいGOLDなのが、おしゃれな翔子ちゃんらしくて素敵❤️


CONVERSE(コンバース)
ALL STAR 100 COLORS HI

f:id:Licca28:20170830002620j:plain

↓楽天市場
ALL STAR 100 COLORS HI GOLD

↓Amazon
ALL STAR 100 COLORS HI GOLD


プリントデザインロングワンピ

「カンナさーん」7話の衣装ではありませんが、6話でトリンドル玲奈ちゃんが着ていたワンピースが判明♪

このワンピすごく可愛い💕 在庫わずかなので、お早めにチェックを~


snidel(スナイデル)
girデザインカットロングワンピース

f:id:Licca28:20170829214547j:plain

↓ファッションウォーカー
girデザインカットロングワンピース

↓楽天市場
girデザインカットロングワンピース


山口紗弥加さんの衣装

ここからは「カンナさーん」7話で、上司役の山口紗弥加さんが着ていた衣装を紹介していいます。

黄色いラッフルスリーブトップス

「カンナさーん」7話では、社内でリストラに関する問題が上がり、悩んでいた上司の山口紗弥加さん。

一番最初の登場シーンで、悩んでいた山口さんが着ていた服がコレ。nano・universe(ナノユニバース)のトップスでした。


nano・universe(ナノユニバース)
ショートスリーブタックブラウス

f:id:Licca28:20170830090943j:plain

↓楽天市場
nano・universe ショートスリーブタックブラウス


白いタイトスカート

7話で、黄色いブラウスを着ていた時のボトムはこちら。LADYMADE(レディメイド)の、ジップ付きタイトスカートでした。

タイトなラインが大人っぽくてセクシー。山口紗弥加さんらしい一着です♪


LADYMADE(レディメイド)
ダブルフェイスファスナータイトSK

f:id:Licca28:20170830091309j:plain
引用:https://atomicboxx.com/


ボーダーのノースリーブニット

人事部の面接担当と一緒に、オフィスに入ってきた山口紗弥加さんが、着ていた服はこちら。

LIP SERVICE (リップ サービス)の、ボーダーのノースリーブニットでした。

現在セール中に付き、お安くてにはいります♪


LIP SERVICE (リップ サービス)
モックネックノースリサマーニット

f:id:Licca28:20170830092212j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】LIP SERVICE モックネックノースリ

↓ファッションウォーカー
【30%OFF】LIP SERVICE モックネックノースリ


↓山口紗弥加さん・トリンドル玲奈ちゃんの衣装については、こちらの記事に全話分をまとめています♪気になるかたはぜひチェックを!

fashion-express.hatenablog.jp


泉里香さんの衣装

ドラマ「カンナさーん」で、元夫の礼の幼馴染を演じる、泉里香の衣装も発見しました。

保育園で仕事をしている時にはカジュアルな服装のトンコ先生。仕事中に来ている洋服を見つけました!

最初の登場シーンで着ていた黒いサロペットは、Nachu&Diary(ナチュ&ダイアリー)のオールインワンでした。


Nachu&Diary(ナチュ&ダイアリー)
オールインワン

f:id:Licca28:20170830190820j:plain

↓楽天市場
ナチュ&ダイアリー オールインワン


ブルーのサロペット

7話のラストでは、礼に抱きしめられているところをカンナさんが見てしまうという衝撃のシーンが。

その時に、泉里香さんが着ていた洋服はこちら。

merlot(メルロー)のブルーのサロペットでした♪


merlot(メルロー)
リボンサロペットデニムワイドパンツ

f:id:Licca28:20170830191620j:plain
引用:http://www.merlotcamp.com/


「カンナさーん」6話衣装

ここからはドラマ「カンナさーん!」第6話の衣装を紹介していきます。

前回は、年上紳士のニックさんに「私と付き合ってください」と告白したカンナさん。6話ではどんな展開が待っているのか本当に楽しみ!

渡辺直美さん衣装

まずはカンナさんを演じる、渡辺直美さんの衣装から紹介していきます。

最後の引っ越しのシーンで、カンナさん役の渡辺直美さんが着ていた服はこちら。

CHUBBY CURVYのチュニックワンピースでした♪


CHUBBY CURVY
切り替えロゴチュニック

f:id:Licca28:20170822230129j:plain
引用:https://web.hh-online.jp


フリル袖のプリントTシャツ

カンナさーん6話の予告編より、渡辺直美さんが着用予定の衣装を紹介します。

家でニックさんといたら、元夫(要潤さん)が来てバッタリ会っちゃったシーンで、カンナさんが着ていた服を発見♪

フリル袖のプリントTシャツは、CHUBBY CURVYのアイテムでした。


CHUBBY CURVY
プリントフリルTシャツ

f:id:Licca28:20170822202016j:plain
引用:https://web.hh-online.jp


ボーダーのTシャツ

ニックさんと付き合い始めたカンナさんが、元夫に会ったことをニックさんに話している時に、着用しているTシャツはこちら。

PUNYUS(プニュズ)の服でした。

胸元のブルドッグの刺繍がすごくキュート💕


PUNYUS(プニュズ)
FUGUドッグボーダーTシャツ

f:id:Licca28:20170822202533j:plain
引用:http://zozo.jp


トリンドル玲奈ちゃん衣装

ここからはカンナさんの後輩の翔子(しょうこ)ちゃんを演じる、トリンドル玲奈ちゃんの衣装を紹介していきます。

お花柄のポロシャツ

まだ「カンナさーん!」の6話に登場するかは未定ですが、トリンドル玲奈ちゃんのインスタに掲載されていた洋服を紹介します。

カンナさーんの撮影中の写真みたいなので、6話以降で登場する可能性大!

なんの撮影だかわかります☺︎? 答えは○○○○○○!をチェックしてね☺️

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -


このお花柄、「どこかで見たことある!」と思った人もいるんじゃないかと思います。

そうです!マリークワントの定番のお花柄が描かれたポロシャツなんです。

このポロシャツは、マリークワント×ラコステのコラボアイテム。

現在は販売されていない商品なので、古着でご紹介します♪


LACOSTE×MARY QUANT
ポロシャツ

f:id:Licca28:20170822204832j:plain

↓楽天市場
LACOSTE×MARY QUANT ポロシャツ


花柄のミニスカート

カンナさーん6話の冒頭のシーンで、トリンドル玲奈ちゃんが履いていたスカートを発見!!

「The」と書かれたTシャツのボトムとして履いていたミニスカートは、rienda (リエンダ)の服でした。


rienda (リエンダ)
サマーフラワーH/WタイトSK

f:id:Licca28:20170822220744j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】サマーフラワーH/Wタイトスカート

↓ファッションウォーカー
【30%OFF】サマーフラワーH/Wタイトスカート


白いロゴTシャツ

カンナさーんの6話の最初のオフィスシーンで、トリンドル玲奈ちゃんが着ていたTシャツはこちら。

リエンダのミニスカにコーディネートしていたトップスです。

「The」と書かれたロゴTは、Dholic(ディーホリック)のアイテムでした♪


Dholic(ディーホリック)
Theプリントコットンスリーブレス

f:id:Licca28:20170823121227p:plain


残念ながらこちらのTシャツは既に在庫なし。

Dholicには安くてカワイイTシャツが沢山あるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

【Dholic】でロゴTシャツを探す


レースのブラウス

カンナさーんに登場する衣装じゃないかもしれないですが、トリンドル玲奈ちゃんのインスタに掲載されていた服が可愛かったので、紹介したいと思います♪

このレースのトップス&ベレー帽、本当に可愛い♥

おでこ。 秋はおでこ出したいなぁと思っています☺︎前髪も伸ばしたい!

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -


こちらのレースのブラウスは、MIIA (ミーア)のアイテム。

クラシカルなデザインが、トレンド感たっぷり。


MIIA (ミーア)
キャミ付ボトルネックレースブラウス

f:id:Licca28:20170822205240j:plain

↓楽天市場
MIIA キャミ付ボトルネックレースブラウス

↓マガシーク通販
MIIA キャミ付ボトルネックレースブラウス


ボルドーカラーのベレー帽

上で紹介した黒いレースブラウスを着ている時に、トリンドル玲奈ちゃんがかぶっているベレー帽も発見!

EVRISのボルドーカラーの帽子でした♪

帽子の縁の部分が、フェイクレザーのパイピングになっている、スタイリッシュなデザインのアイテムです。


EVRIS
フェイクレザーパイピングベレー帽

f:id:Licca28:20170822205804j:plain

↓楽天市場
フェイクレザーパイピングベレー帽


山口紗弥加さん衣装

カンナさーん6話の冒頭のシーンで、山口紗弥加さんが着ていたブラウスを発見!

黄色いノースリーブのブラウスは、nano・universe (ナノ・ユニバース)の服でした。


nano・universe (ナノ・ユニバース)
フロント結びノースリーブブラウス

f:id:Licca28:20170822223201j:plain

↓マガシーク通販
フロント結びノースリーブブラウス


サイドオープントップス

2回目に登場のオフィスシーンで、山口紗弥加さんがきていたトップスはコチラ。

RIM.ARK(リムアーク)のアイテムでした。


RIM.ARK(リムアーク)
SIDE OPEN LAYERD OP

f:id:Licca28:20170822225710j:plain
引用:https://www.ec-store.net/item/460ASL73-0230_12_3_


「カンナさーん」5話衣装

ここからはドラマ「カンナさーん!」第5話の衣装を紹介していきます。

ドラマも中盤の第5話。ストーリーもさることながら、カンナさんたちのファッションからも益々目が離せない「カンナさーん」。

早速3人の衣装を調査していきたいと思います!

渡辺直美さん衣装

まずは主役のカンナさんを演じる、渡辺直美さんの衣装を紹介します。

プリーツ配色ワンピース

まずは、カンナさん役の渡辺直美さんが着ていたワンピースから紹介します♪

オフィスシーンで山口紗弥加さんに「今日のカンナ、いつもより決めてな~い?」と言われた時に着ていたワンピースを発見!

この服、すごく可愛い💕


CHUBBY CURVY
プリーツ配色OP

f:id:Licca28:20170815222502j:plain
引用:https://web.hh-online.jp/


赤いロゴTシャツ

カンナさーん5話の遊園地シーンで、渡辺直美さんが着ていたTシャツも発見!

little sunny biteのアイテムでした。

デニムワンピの下に着ていたTシャツです。


little sunny bite
ruffle tee

f:id:Licca28:20170815222726j:plain

↓楽天市場
LITTLE SUNNY BITE ruffle tee


ペイズリーのロンパース

「カンナさーん!」5話で、体調が悪くて家で休んでいる時に、渡辺直美さんが着ていた部屋着も発見!

PUNYUS(プニュズ)の、ペイズリー柄のロンパースでした。

さすがお洒落なカンナさん。部屋着もとってもカワイイ♥


PUNYUS(プニュズ)
ペイズリーロンパース

f:id:Licca28:20170815232704j:plain
引用:http://wear.jp/item/15601811/


ストライプのトップス

「カンナさーん」5話で、息子のレオン君を迎えに行ったら熱があるのが分かった時に、カンナさんが着ていた服も発見!

ストライプのトップス、赤いスカートともにCHUBBY CURVYのアイテムでした。


CHUBBY CURVY
異素材フリルTシャツ

f:id:Licca28:20170815235757j:plain
引用:https://web.hh-online.jp


赤いボタン付きスカート

上で紹介したストライプのトップスにコーディネートしていたスカートはコレ!

真ん中に並んだ、ウッドボタンのデザインがキュート💕


CHUBBY CURVY
無地ウッド釦ミドルSK

f:id:Licca28:20170816000013j:plain
引用:https://web.hh-online.jp


トリンドル玲奈ちゃん衣装

ここからはカンナさんの後輩役を演じる、トリンドル玲奈ちゃんの衣装を紹介していきます。

刺繍入りのレーストップス

まずは「カンナさーん」の公式インスタに掲載されていた、こちらの衣装から紹介します。

5話に登場するかはまだ未定ですが、まだこれまでの放送で登場していない洋服です♪


トリンドル玲奈ちゃんが着ているトップス、本当にキュート。

お花の刺繍や、鳥のかたちに彩られたレースデザインが、すごくガーリーで可愛いブラウスですよね💕

この服のブランド名は「Lily Brown (リリーブラウン)」

「カンナさーん」のトリンドル玲奈ちゃんの衣装としては、定番のブランドのアイテムです。


Lily Brown (リリーブラウン)
ハチドリチュール刺繍トップス

f:id:Licca28:20170809112400j:plain

↓楽天市場
Lily Brown ハチドリチュール刺繍トップス

↓アマゾン
Lily Brown ハチドリチュール刺繍トップス


黄色のポロシャツ

「カンナさーん」5話では、みんなで遊園地に行くシーンがあり。その時にトリンドル玲奈ちゃんが着ているのは、黄色いポロシャツ。

コンパクトサイズのポロシャツは、おそらくLACOSTE(ラコステ)

予告編だとロゴが小さくしか見えないのですが、ボタンの数やシルエットが一致!

※放送後に確認しましたが、こちらで確定です。


LACOSTE(ラコステ)
ストレッチピケポロシャツ

f:id:Licca28:20170815130953j:plain

↓楽天市場
LACOSTE (W)ストレッチピケポロシャツ


花柄のロングジレ

続いても「カンナさーん」5話の予告編で、トリンドル玲奈ちゃんが着ていた衣装を紹介します。

山口紗弥加さんと2人で、元夫(要潤さん)がカンナさんの家に入るのを阻止する場面で、トリンドルちゃんが着ていた服がこちら。

MOUSSY(マウジー)のロングジレでした♪


MOUSSY(マウジー)
EMBROIDERY FLOWER GILLET

f:id:Licca28:20170815121149j:plain
引用;http://wear.jp/item/21784021/


ロエベのショルダーバッグ

ロングジレを着ているシーンで、トリンドル玲奈ちゃんが持っているバッグはこちら♪

LOEWE(ロエベ)のアイテムでした。


LOEWE(ロエベ)
ボックスカーフレザーバッグ

f:id:Licca28:20170815123010j:plain
引用:https://www.buyma.com/


刺繍ブラウス×スカート

こちらも「カンナさーん」でトリンドル玲奈ちゃんが着用予定の衣装♪

翔子☺︎ #カンナさーん!#ドラマ撮影

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -


このブラウスの、ブランド名が判明しました!SLY(スライ)の洋服でした。

トレンドの刺繍アイテムは、レッドを選ぶとガーリーで可愛い💕


SLY(スライ)
シャーリングステッチ EMBROIDERY TOPS

f:id:Licca28:20170815230911j:plain
引用:https://www.ec-store.net/


赤い刺繍入りショートパンツ

上で紹介した刺繍入りのブラウスのボトムとして、コーディネートしていたアイテムはこちら。

Lily Brown(リリーブラウン)のショートパンツでした。

スカートみたいに見えるデザインなんですが、実はラップデザインのパンツだったんです!


Lily Brown(リリーブラウン)
ラップ刺繍ショートパンツ

f:id:Licca28:20170816125107j:plain

↓楽天市場
【45%OFF】Lily Brown ラップ刺繍ショートパンツ


山口紗弥加さん衣装

ここからはカンナさんの頼れる上司役、山口紗弥加さんの衣装を紹介していきます。

LADYMADEのアシメトップス

「カンナさーん」5話の予告編で、山口紗弥加さんが着ていたトップスも特定できています。

このトップス、ドラマ「人は見た目が100パーセント」でも衣装として使用されていたアイテムでした。

ブランド名は「LADYMADE (レディメイド)」。現在セール価格になっているので、お手頃価格で購入可能です♪


LADYMADE (レディメイド)
GEOMETRIC PATTERN アシメプリーツTOPS

f:id:Licca28:20170808233156j:plain

↓楽天市場
GEOMETRIC PATTERN アシメプリーツTOPS

↓ファッションウォーカー
GEOMETRIC PATTERN アシメプリーツTOPS


フリンジクラッチバッグ

上で紹介したトップスを着ていた時に、山口紗弥加さんが持っていたバッグはこちら。

大人カッコいいデザインが素敵な、HELDER(ヘルデゥル)のフリンジ付きのクラッチバッグでした!


HELDER(ヘルデゥル)
フリンジクラッチ
 

f:id:Licca28:20170816130433j:plain

↓楽天市場
【HELDER ヘルデゥル】クラッチバッグ


花柄のスカート

5話でオフィスでランチのサンドウィッチを食べているシーンで、山口紗弥加さんが着ていたスカートはこちら。

ノースリーブのトップスにあわせていた花柄スカートは、SPIRALGIRL (スパイラルガール)の洋服でした。

甘めのフラワー柄ですが、山口さんは、ダークカラーのトップスで大人っぽく着こなしていました。


SPIRALGIRL (スパイラルガール)
フロントZIPミディスカート

f:id:Licca28:20170815233955j:plain

↓ファッションウォーカー
SPIRALGIRL フロントZIPミディスカート


ストライプのスカート

「カンナさーん!」5話の最初のオフィスシーンで、上司役の山口紗弥加さんが着ていたスカートを発見!

JUSGLITTY(ジャスグリッティー)の洋服でした♪

色々と探してみましたが、同じスカートの在庫はなし。すごく素敵なので本当に残念。。


JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
ストライプフレアスカート

f:id:Licca28:20170816124228j:plain

↓ファッションウォーカー
JUSGLITTY ストライプフレアスカート


新作デザインの「JUSGLITTY」のストライプスカートにも、在庫がありました。

こちらのスカートも素敵♥ 山口紗弥加さんが着用していたスカートにかなり似たデザインのアイテムです。


JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
NEWストライプフレアスカート

f:id:Licca28:20170815225245j:plain

↓マガシーク通販
NEWストライプフレアスカート


ブルーの柄の浴衣

カンナさーんの5話では、素敵な浴衣姿を披露してくれた山口紗弥加さん。

着用していた浴衣を発見!「きものやまと」の浴衣でした♪


きもの やまと
【菊かさね】ブルー

f:id:Licca28:20170816004951j:plain
引用:http://www.kimono-yamato.co.jp/


トリンドル玲奈ちゃん・山口紗弥加さんの衣装については、下の記事にまとめています♪

2人が着用した衣装のまとめを見たい方は、下の記事をチェックしてみてくださいね!

fashion-express.hatenablog.jp


「カンナさーん!」4話衣装

ここからは、ドラマ「カンナさーん」4話の衣装を紹介していきます。

高視聴率の中スタートしたカンナさーんも、既に第4話。今回もカンナさんのパワフルさが爆発です!!

渡辺直美さん衣装

まずは、第4話の渡辺直美さんの衣装を紹介していきます。

毎回ポップでオシャレな衣装が素敵なカンナさん。4話でも素敵なファッションを見せてくれますよ◎

フォトプリントTシャツ

カンナさーん!の4話予告編より、先取りで衣装を調査しました。

渡辺直美さんが夫との復縁について「ナイ、ナイ、ナイ~!」と完全否定しているシーンで着ている、Tシャツを発見!

カンナさんの衣装としては定番のブランド、「Little sunny bite(リトルサニーバイト)」の服でした。


Little sunny bite(リトルサニーバイト)
photo big tee

f:id:Licca28:20170808205944j:plain

↓楽天市場
Little sunny bite/Photo Big Tee


チェック柄のプリーツスカート

「カンナさーん」4話の予告編で、渡辺直美さんが履いている衣装のスカートを発見!

チェック柄のプリーツスカートは「AS KNOW AS de base」というブランドのアイテムです。

ウエストのゴムのデザインまでこだわった、オシャレなスカート。カンナさんは、赤いトップスをインして、ゴムベルトが見えるようにコーディネートしていました。


AS KNOW AS de base
プリプリプリーツSK

f:id:Licca28:20170808215035j:plain
引用:http://wear.jp/item/22340726/


カラフルボタンのシャツ

渡辺直美さんは、「カンナさーん」4話でこちらの衣装も着用予定♪

第4話の予告編でも使用が確認できているアイテムです。


このシャツ、ボタンがカラフルですごくキュートなアイテムなんです。よく見るとボタンがアイスクリームみたいに見えるデザインなんです🍦

ブランド名は「LAZY OAF」


LAZY OAF(レイジーオーフ)
ICE CREAM BUTTON SHIRT

f:id:Licca28:20170809102407j:plain
引用:https://www.lazyoaf.com


ピンクのスウェット

「カンナさーん」4話で、元夫の要潤さんとカフェにいた回想シーンで、渡辺直美さんが着ていた衣装も発見!

こちらも「LAZY OAF」のアイテムでした♪

ニコちゃんマークが個性的で、カンナさんらしいポップなデザインのトップスです。


LAZY OAF(レイジーオーフ)
MOODY FACES SWEAT

f:id:Licca28:20170809102906p:plain

↓楽天市場
lazy oaf women moody faces sweate


グリーンのストライプワンピース

「カンナさーん」4話で、家でレオン君と過ごしている渡辺直美さんが着ていた衣装も発見!


ウエスト部分の、引き締めカラーのリボンがキュート💕

こちらは渡辺直美さんの衣装としてはおなじみのブランド、「VARAL DE MODA +」の洋服でした♪


VARAL DE MODA +
ベアミニ裏毛ボーダーワンピース

f:id:Licca28:20170809113320j:plain
引用:http://jolie-clothes.com/products/detail/88


この他の「カンナさーん」4話の渡辺直美さんの衣装については、現在調査中!

判明次第、記事に追記していくので知りたい衣装の情報がまだない場合は、再度チェックお願いします♫


トリンドル玲奈さん衣装

続いては、カンナさんの可愛い後輩役、トリンドル玲奈ちゃんの衣装を紹介していきます♪

「カンナさーん!」4話には、キュートなワンピースやブラウスで出演予定のトリンドルちゃん。早速衣装を調査していきたいと思います!

黄色の花柄ワンピース

「カンナさーん!」4話の一番最初のオフィスシーンで、トリンドル玲奈ちゃんが着ていた衣装はコチラ。

「SLY (スライ)」の服でした♪

大胆なオフショルデザイン&花柄が素敵💕 夏気分を盛り上げてくれる、キュートなワンピースです。


SLY (スライ)
LIQUIDLY ORCHID OPENショルダー OP

f:id:Licca28:20170801234509j:plain

↓ファッションウォーカー
LIQUIDLY ORCHID OPENショルダー OP


ギンガムチェックのオフショルトップス

続いては、公式インスタに掲載されていた、こちらの衣装を紹介したいと思います♪

「カンナさーん」の第4話では、カンナさんの家で家族写真を撮影しているシーンで、トリンドル玲奈ちゃんが着ていたアイテムです。

火曜よる10時からはカンナさーん!4話、 観てね❤︎

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -


こちらのブラウスは、「SLY(スライ)」のアイテム。

このトップス、バックスタイルもすごくキュートなんです💕後輩役のトリンドルちゃん、本当にオシャレ♪


SLY(スライ)
GINGAM OPEN SHOULDER TOPS

f:id:Licca28:20170808211353j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】GINGAM OPEN SHOULDER TOPS


ダメージワイドデニム

上で紹介したギンガムチェックのトップスにコーディネートしていたパンツについても判明しています!

ブランド名は、「EMODA(エモダ)」。トレンド感のある、ワイドシルエット&ダメージ加工がスタイリッシュ。


EMODA(エモダ)
ワイドクラッシュジャストウエストデニム

f:id:Licca28:20170808225721j:plain

↓楽天市場
【EMODA】ワイドクラッシュジャストウエストデニム


赤いマルチボーダートップス

渡辺直美さん&山口紗弥加さんと3人で話をしているシーンで、トリンドル玲奈ちゃんが着ているトップスも発見!

赤いマルチボーダーのノースリトップスは、「MOUSSY(マウジー)」の洋服でした。


MOUSSY(マウジー)
LINE RIB BORDER タンクトップ

f:id:Licca28:20170808231431j:plain

↓モバコレ
LINE RIB BORDER タンクトップ


デニムのサロペット

上で紹介したボーダーのトップスにコーディネートしていた、サロペットはこちら。

マウジーの姉妹ブランド、「AZUL by moussy」のアイテムです!

このサロペット、なんと3,000円代のプチプラアイテム♥ プチプラで購入できるのが嬉しい♪


AZUL by moussy
Denimサロペット

f:id:Licca28:20170808224840j:plain

↓楽天市場
AZUL by moussy Denimサロペット


山口紗弥加さん衣装

続いては、カンナさんの上司役を演じる、山口紗弥加さんの衣装を紹介したいと思います。

4話の山口さんの衣装も、大人っぽくて素敵💕

フリルニットトップ

「カンナさーん」第4話の、2回目オフィスシーンで、山口紗弥加さんが着ていたトップスはこちら。

首回りのラッフルデザインが特徴のトップスは、「EMODA(エモダ)」のアイテム。

オフショルダーとして、肩を出して着ることもできますが、山口紗弥加さんはオフショルにせずに着用!


EMODA(エモダ)
ラッフルニットトップ

f:id:Licca28:20170808224303j:plain

↓楽天市場
EMODA エモダ ラッフルニットトップス


オープンショルダートップス

セクシーな肌見せファッションが得意な山口紗弥加さん。

「カンナさーん」の4話では、オープンショルダーのトップスを着用していました。

ブランド名はRIM.ARK(リムアーク)。セクシーさとカッコよさが同居したデザインなので、女子ウケも良さそう◎


RIM.ARK(リムアーク)
CUT OPEN SHOULDER TOPS

f:id:Licca28:20170808220940j:plain
引用:http://zozo.jp/


スリット入りのロングスカート

上で紹介したオープンショルダーのトップスを着ていた時に、山口紗弥加さんが履いていたスカートも、「RIM.ARK(リムアーク)」

前に入ったスリットデザインが色っぽくて、山口さんらしい。上品セクシーな着こなしが素敵♥


RIM.ARK(リムアーク)
STRAIGHT SLIT LONG SK

f:id:Licca28:20170808231117j:plain
引用:http://zozo.jp


▼「カンナさーん」1~3話の衣装情報はこちら
>>【1~3話】カンナさーん衣装まとめ①


まとめ

木曜ドラマ「カンナさーん!」の衣装まとめ第2弾(4~7話)をお届けしました。

渡辺直美さん・トリンドル玲奈ちゃん・山口紗弥加さんは、キャラクターの異なる女性を演じていますが、それぞれのファッションがキャラにマッチしていて素敵💕

「カンナさーん!」で使用される衣装については、随時調査中。

新たなアイテムが判明次第、どんどん記事に追加していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください♫


▼「カンナさーん」1~3話の衣装情報はこちら
>>【1~3話】カンナさーん衣装まとめ①

▼「カンナさーん」8~10話の衣装情報はこちら
>>【8~10話】カンナさーん衣装まとめ③


↓「カンナさーん」関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「カンナさーん!」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!