Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【ぴったんこカンカン】二宮和也さん衣装!ブランド名を紹介

2018年4月13日「ぴったんこカンカン」の、二宮和也さんの衣装情報です。

ぴったんこカンカンで二宮和也さんが着用していた衣装のブランド名を調査しました。



「ぴったんこカンカン」二宮和也さん衣装

ここからは2018年4月13日「ぴったんこカンカン」の出演時の、二宮和也さんの衣装を紹介します。


青いTシャツ

「ぴったんこカンカン」で、二宮和也さんが着ていた、衣装のスポーツウェアが特定できました。

二宮さんが着ていた青いTシャツのブランド名は、adidas(アディダス)

SnovaTOKYOというモデルのアイテムを、上下でコーディネートしていました。


adidas(アディダス)
SnovaTOKYO 半袖UVTシャツ

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


青いカモフラ柄のショートパンツ

「ぴったんこカンカン」の衣装として、二宮和也さんが着ていたハーフパンツはこちら。

同じくadidas(アディダス) 、SnovaTOKYOのカモフラージュ柄のショートパンツでした。


adidas(アディダス)
SnovaTOKYO ショーツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まとめ

2018年4月13日「ぴったんこカンカン」の、二宮和也さんの衣装情報をお届けしました✨

これからもFashion Expressでは、芸能人のファッションををチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに!


↓こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



芸能人の衣装情報は、Twitterでも配信中!